SSブログ

Dohhh UP!が熱い その10 [菅谷梨沙子]

動画配信サイトのDohhh UP!にて配信されている動画の中で、前にBuono!のPVを見た後に表示される「Information」にて、なにやら気になるものがリストアップされていたので、ガッツリとガッツイてしまいました。

ってな訳で、ガッツイてしまったものは・・・、って、ガッツイてしまったものをうなる前に一言!!
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そんな感じで、にゃいりさんごめんなさいとうなってしまうほどガッツイてしまったものはコチラです。
『菅谷梨沙子写真集「Ring3 ~リンリンリン!~」』特別編集版のダイジェスト版じゃっし!!
まぁ、Buono!のPVを見た後に「Information」でこれを発見したときに、うっほほ~い↑↑とにゃいりさんにはみせれない動きをしていたのは内緒です(超謎マテ)

そんなこんな、ガッツク前から浮気モード炸裂ですが、早速ダイジェスト版再生です→→

再生早々・・・、ふぁぁぁぁぁ♪♪
ハイテンションりぃ~さま、キタァァァァァ――――――――↑↑
そして、冒頭のインタビュー(?)の後半にて、「イェ~~~イ!!」とうなったあとに、ちょいと恥ずかしがるりぃ~さま、りぃ~さま・・・。
うわぁぁぁぁぁ~~、きゃばばばばばぁぁぁぁ~~~~。
んで、りぃ~さまはカメラの前から走り去っていったとさ。
りぃ~さま、きゃわすぎじゃっし☆☆

オープニング(タイトル)が終わり、りぃ~さまが登場・・・、って制服りぃ~さまじゃん!!
制服りぃ~さまの攻撃は404のダメージを負ったとかなにやら・・・(謎)
制服りぃ~さまが・・・、キタ――――――――――v(^^)v
地球に生まれて良かった~~☆☆

んで、海岸線をあるいているんですが・・・。
制服りぃ~さまのアップになるショットが、死亡ものです。
やばいとか、やばいとか、そんな次元じゃないどす。
きゃわわぁぁぁぁの塊なの~☆☆
りぃ~さまのきゃわさは異次元じゃっし!!

次いで、りぃ~さまatデッキのシーン。
オイッ、オイッ、オィィィィィィ~~~(何)
前髪をかき分けるりぃ~さま。
アップのシーンでなかなかの破壊力です。
きゃわ~ん、きゃわ~ん☆☆
んで、このシーンでの終盤、振り返りりぃ~さま・・・。
うっほほ~い、うっほほ~い、うっほほ~い、きゃわわってな次元じゃない~。

続いて、ショッピングりぃ~さま。
なにやら選んでいるような気配なんですが・・・。
りぃ~さまが欲しい物ならば、なんでも買ってあげまっせ!!(超ムリッ)
りぃ~さまが喜ぶ顔が見たいんでね~(激アホ)

そして、間にマンゴージュースにガッツクりぃ~さまをはさみ、バスケットりぃ~さま。
ゴールに入らなかった訳ですが、そのときのりぃ~さまの表情ったら・・・。
しかも、なぜか周りを見渡すりぃ~さま・・・。
んで、この後がやばいんです。
水分補給のりぃ~さまですが、ペットボトルをもってのスマイルりぃ~さまが半端ね~くらいにきゃわわ~んです。
りぃ~さまのスマイルの効果は抜群だぁ~~!!

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


次いで、浜辺にて水着シーンのりぃ~さまです。
あんな表情、こんな表情のりぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
そして、そして、このダイジェスト版のなかで一番うなりをあげたシーンがこのあとに来ます!!(何)
フードをかぶったりぃ~さま・・・。
えっ、これはこれは、やばいとかやばいとかやばばばぁぁぁぁとかそんな次元じゃ収まらんとです。
微笑むりぃ~さまの効果は超超抜群だぁ~~。
りぃ~さまビーム、りぃ~さまビーム、ふぁぁぁぁぁ♪♪
そして、再び浜辺にて、犬とコラボりぃ~さま・・・。
まぁ、この犬になってりぃ~さまに近づきたいぜよ~と思ったとかなんとか。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


最後に、広場みたいなところでのりぃ~さま。
りぃ~さま、りぃ~さま・・・、きゃわっ、きゃわっ☆☆

んで、締めのインタビューです。
自分で「いかがでしたか~??」と問いながら「かわいいですね、かわいい・・・」と自答するりぃ~さま。
しかも、その後にちょいと照れ笑いのりぃ~さま。
あかんって、あかんって、りぃ~さまぁぁぁぁぁぁ~~、きゃばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ~~♪♪
りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

まぁ、最後に「バイバイ~」と締めるりぃ~さま・・・。
決してパソコンのディスプレイに向かって必死にバイバイはしていませんよ、たぶん(超アホマテ)
りぃ~さま~、りぃ~さま~。


そんな感じで、浮気、ウワキしていたら、あっという間にダイジェスト版は終わってしまいました(涙)
めっちゃ、ふっふぅぅ↑↑な4分6秒でしたとさっ☆☆
うわぁ~~ん、もっと見たかったぜよ~~(爆)
なにかと、りぃ~さまにこれだけガッツイたのが初めてだとかで、すべてが新鮮で新鮮で、ふぁぁぁぁぁぁすぎるっす♪♪

まぁ、ガッツリと特別編集版DVDの受注は終了してしまっているので、ちょいとへこんでいるのはマジでにゃいりさんには内緒です(超絶マテ)
なにかと、この編集版のもとネタである写真集「Ring3」においてはまだゲットしていないので、いつかはゲットしてりぃ~さまをガッツリと拝みたいと思います(超爆マテ)
俄然、りぃ~さまにガッツク浮気な動きはにゃいりさんには内緒です。
ってか、今以上にりぃ~さまにガッツイているとマジスイッチが入ってしまいそうな気がするので、ある意味怖いです。
うむむ~、あとは時間の問題☆カナ!?(謎マテ)

まぁ、ハロショで写真を買い出したら、マジスイッチが入ったということで・・・。

最後に、もう一言!!(何)
にゃいりさん、マジでごめんなさいm(__)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

ホント完璧ですね。
これじゃ、スイッチが入っちゃうのも無理ないかも(笑)
by むらびと3 (2008-06-29 21:02) 

エクセレントゆう栞菜

流石は、ウワキーズの片割れどす↑↓(何汗

こんな動きでは、あいりっぱはてんやわんやでっせ(-.-;)

絶対うそみんは、り~さまに負けてると思うのは、自由だ~~~~~~~~~~~~~!!(笑謎爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-30 18:58) 

SAI

to むらびと3 さん

もしや、むらびと3さんもパーフェクトりぃ~さまを見ちゃいましたか??(笑)

あのりぃ~さまを見せられちゃ、マジでやばいっす!!

今後、ガッツリとりぃ~さまにガッツクとなると、いろいろやばそうなので、自粛しなければなりませぬ(謎)

まぁ、自分の動き次第ってな感じですかね~(笑マテ)

by SAI (2008-06-30 22:53) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ウワキーズ、ウワキーズブルーの本領発揮なの~☆☆(超爆マテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
まぁ、にゃいりさんにこの動きは内緒です・・・。

俄然、最後の突っ込みにはシークレット、シークレットなの~(何)
なにかと、娘。JAPANファイナル紺からガッツケていないのは致命傷だとかなにやら・・・ですが(謎)
まぁ、さゆみんとりぃ~さまの位置関係については、自由だぁ~~ってなことで、お許しを・・・。

うむむ~、夏ハロ次第ではまさか!?(超絶マテ)
夏ハロ後にお送りするであろう、推しメン状況までのお楽しみ~です。
by SAI (2008-06-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。