SSブログ

FC通販グッズ 到着~~☆☆ [ハロー!プロジェクト]

先日、FCから3月31日発送の青封筒にてねじこまれていたFCグッズで発注したものが届きました。
なにかと、いつに何を発注したのか全く記憶に無いですが、調べてみると3月31日発送の会報だったということで・・・す。

ではでは、届いたものたちをお送りします。
まず、こちら↓↓
6.27 FC通販 DVD.jpg
今年の3月に行われたハロテンパーティーのDVD(vol.2&vol.3)です。
なにかと、℃-ute目的で買ったvol.2ですが、よく見るとベリのときのも収録されているではないか~!!
りぃ~さまにガッツクべし、りぃ~さまにガッツクべし☆☆
イベ中でのりぃ~さまのきゃわわな動きとか、アクションとか、ガッツケルではないか~~!!(マテ)
りぃ~さま、りぃ~さま、うっほほ~い↑↑(爆)
果たして、どうなる自分・・・(謎)

これはこれは、ある意味魔法のDVDになりそうです。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
俄然、しっかり℃-uteとのときのにもガッツクので、お許しを・・・(汗)

まぁ、一番気になるのが、収録時間が90分ちょいしかなく、イベが3回分ぶっこまれていると考えると、1回分の収録時間が短いでは・・・と思われます。

りぃ~さま、りぃ~さまぁぁぁぁぁ・・・(涙)
あいりっぱ、あいりっぱぁぁぁぁ~~(超涙)

なにかと、あいりっぱの収録においては何回目かによっては、自分が・・・・・・(謎笑汗)
まぁ、りぃ~さまにおいても、あいりっぱにおいても、見てみないとなんとも言えないですね。

そして、vol.3は、自分が撃沈したさゆみんが出演している回です。
当日会場にいたわけで、入れないことにめっちゃ悔しい思いをした訳ですが・・・。
あの日からさゆみんヲタとしてのモチベーションがアレです(謎)
なにかと、その翌週に蒲郡♪蒲郡♪ってなことによって、さらに拍車をかけたとです(何マテ)
エキスパート、うっほほ~い♪♪

なにかと、さゆみんの回においては、うそ様↑うそ様↓とうなりながらも、なんだかんだ入っていたレッドさんから聞いた話では、「さゆみん熱かったぜよ~」うなっていたので、ガッツリと勝負に挑むとです⇒⇒(超謎)
果たして、さ○○んはあ○○っぱに勝てるのか~!?(何マテ)
ハロテン対決じゃっし!!


なんげに、vol.3にはオフショット映像もついているとかで、バックステージが見れるのではないかと期待しています。
りぃ~さまの、りぃ~さまのきゃわわなシーンを期待です⇒⇒
りぃ~さまの魔法にかかりたい!!(超マテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
もちろん、にゃいりさんの超超超超きゃわわわわあぁぁぁぁぁなシーンにも期待していますよ☆☆
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
ってか、今以上に自分がりぃ~さまの魔法にかかると大変なことになりそうな気がするとかしないとか・・・(超絶謎マテ)
果たして、vol.3も魔法のDVDになるか!?

だいぶ、謎なことをうなり続けましたが、次いでこちらです↓↓
6.27 FC通販.jpg

6.27 FC通販 にゃいりさん.jpg
フォト&アルバムのさゆみんバージョンとにゃいりさんバージョンです。

なにげに、にゃいりさんバージョンは衣装が完全に冬とかで、かなり時期的にアレかと思いますが・・・(汗)
まぁ、きゃわわぁぁぁぁぁにゃいりさんなんで、無問題、無問題どころか最高じゃっし↑↑
雪だるまをかかげているにゃいりさんとかあばばばばぁぁぁぁぁ~♪♪
「ねぇ、ねぇ、見て~、雪だるまだよ~」みたいな・・・(超アホ)
にゃいりさんうっほほ~い↑↑

んで、さゆみんバージョンはハロテンのアレですね。
なにかと、なかなかきゃわめなポーズが連発していて、きゃわわ~です。
まぁ、これ以上はどっかの浮気しすぎな赤色さんに違和感違和感とうなられるので、自粛します。
めっちゃきゃわわ~なのになぁ~。

まぁ、今回はこんな感じですね。
しかし、フォト&アルバムのアルバムぼったくり商法はどうにかならないのかねぇ~。
アルバムばかりがたまっていく一方じゃし↓↓
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

最近、テンション上がりっぱなしじゃないですか(笑)
うらやましいな~。
自分は、何かとテンション下がりっぱなしです(泣)
イベントもなかなか行けないし~。
by むらびと3 (2008-06-28 22:16) 

SAI

to むらびと3 さん

いやぁ、まぁ、最近はちょいとリアルにゃいりさんがお預けなので、ちょいとへこんでいますが・・・。
夏ハロまでは、お預けですんで(涙)

ガッツケない間は、DVDとかでひたすらテンション上上をキープです↑↑

なにげに、イベントでもCD発売記念イベントだとかなりの銭をCD代でもってかれているので、ちょいとアレですが・・・(汗)
それで、イベ当選すればいいですが。

う~む、イベになかなかいけないのはツライっすね~↓↓
チャンスがあれば、ガッツリとガッツイていけると良いですね。
そして、魔法にかかりまっしょい☆☆(笑)
by SAI (2008-06-28 23:55) 

エクセレントゆう栞菜

ハロテンのDVDを買えなかった、浮気しすぎな赤色の奴です(何汗

すでにり~さまの魔法にかかっていると思うのは、気のせいではないはず…?(笑マテ

うそみん対あいりっぱの戦いは、すでに結果が見えているやら、なんやら(爆

あいりっぱ、うほほ~い↑↑(謎

ハロテンのDVDは、ブルーさん宅に見に行くとです⇒⇒
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-30 18:53) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ウワキーズ、ウワキーズ、ふっふぅぅ↑↑
まぁ、ここ最近のレッドさんは浮気な動きをしすぎたってなことで・・・(汗マテ)

俄然、りぃ~さまの魔法にすでにかかっているやらなにやら(何爆)
りぃ~さま、りぃ~さま、うっほほ~い♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

まぁ、さゆみん対あいりっぱの結果はレッドさんの想像にお任せするとです(超マテ)

ハロテンDVDでは、ガッツリとうなりをあげましょう☆☆
お越しを待ってま~す♪♪
by SAI (2008-06-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。