SSブログ

6月22日 美勇伝説 名古屋紺参戦 [石川梨華]

6月22日に愛知厚生年金会館にて行われた美勇伝紺に参戦してきました。
先日にお送りした参戦レポに続き、紺本編のレポをお送りします。

ちなみに、今回は夜公演のみに入り、席は1階の超後方で、のっちさんとの連番で挑みました。
なにかと、昼公演はFCにて自枠で申し込んだのですが、余裕で撃沈していたので、のっちさん枠でゲットしていた夜公演のみガッツキに行きました。
まぁ、のっちさんは石川さんうっほほ~い↑↑ってな感じで、久しぶりに見るウソ川さんモードが全開だったとかで、懐かしい気がしました(何笑)
のっちさんが、このモードなのはいつ以来だろうか・・・!?


そんなこんな謎なことをうなりましたが、早速紺レポにいきまっしょい⇒⇒

なにかと久しぶりな美勇伝の会場ってなことで、いつもと違う横顔たちで、新鮮な気がしました(何)
俄然、ファイナルツアーってなことなのか、なぜだかはよく分かりませんが、始まる前のBGMの時点からすでに会場はかなり↑↑にキテいました。

そんな感じのなか、公演が始まりました。
ガッツリと開始予定時刻が過ぎていたと思われ・・・(汗)

んで、懐かしいイントロと共に、3人が登場しました。

1.恋のヌケガラ
まぁ、久しぶりすぎてイマイチエンジンがかからんとです。
しかも、動き始めたら夜公演前に食べた天ぷらの逆襲にあったとかなにやら・・・。


2.愛~スイートルーム~
なにかと、これも久しぶりに聞いた気が・・・。
まぁ、フリはギリギリ覚えていたとかで・・・。


3.MC
美勇伝の由来通り美しく勇ましく愛のこもった歌を届けたいやらなにやら・・・(謎汗マテ)


4.一切合切あなたにあげる
一切合切にゃいりさんを下さいm(__)m

なにかと、この曲を聞くとマジだった頃にガッツイたハロプロパーティー後藤真希キャプテン公演を思い出すとか・・・(謎)


5.内心キャーキャーだわ
内心あいりっぱだらけだわ~↑↑


6.ひとりじめ
にゃいりさんをひとりじめ☆☆(アホ)


7.MC
昨日はCCレモンホールで、今日は名古屋での紺だけど、昨日の紺を終わったあとになにをしてましたかっ!?ってな感じで・・・。
石川さんは当日の紺を振り返って明日はこうしようとかイメトレをしたとかなにやら。
んで、次の日の準備(服もすべて)をして、スポーツニュースも忘れずにチェックして寝ましたとのこと。
なにげに、スポーツニュースをチェックしているってなあたりで、EURO2008(サッカー)のネタがでるかな~とひそかに期待していたとかなにやら・・・です。

み~よしえりかは、紺の事を考えると寝不足になるやらで、今日(CCレモ紺の日)こそは早く寝ようとしたそうな。
んで、しっかり当日の紺の復習もしましたとかなにやら・・・。

唯ちゃんは、復習と予習はしっかりしてますよとうなりながらも・・・、帰ったあとはおにぎりを食べてカルボナーラを食べてたら眠たくなったので、ソファで寝てしまったとかなにやら・・・。

まぁ、すぐに石川さんとみ~よしえりかさんから復習できてないやんってな突っ込みが炸裂してました。
んで、唯ちゃんは、復習は夢の中でしましたと・・・。


8.じゃじゃ馬パラダイス
あいりっぱランドパラダイス♪♪


9.青春THE NIPPON
青春THE あいりっぱ♪♪
ってか、この曲はどっかで聞いたことがあるようなないような・・・(汗)
カップリングだった☆カナ~。


10.銀杏~秋の空と私の心~
あいりっぱ~あいりっぱランドの空は私の心~(超激謎)


11.まごころの道
あいりっぱへの道⇒⇒


12.MC(石川さんソロ)
名古屋へ来るとラジオをやっていた頃を思い出すとかで、ラジオのようなテンションでうなります~。
んで、「ちゃんちゃかちゃ~ん、こんばんわ石川梨華です・・・、梨華の小話~~」ってな感じになっていました。
ってか、めっちゃテンションが高めな石川さん、なかやかええ~やん☆☆
まぁ、同じフィールドに立てるかどうかはアレですがね~(超謎)

ちなみに、話のネタはピンク好きで有名な石川さんですが、23になって大人になろう!!っと。
んで、テーマカラーを赤にして一時期に頑張ってみました~と。
携帯も赤、小物類も赤、そして、お財布も新しく赤のがま口タイプにしましたと。
なにげに、がま口タイプってなところで、場内に笑いが・・・。
まぁ、すぐにここ笑うところじゃないからとすぐに場内に突っ込みを入れるあたりはさすがです。
そして、買った財布を自慢したいとかでしたが、まわりの人らには赤は不評で、縁起が悪いやらなにやら言われたそうな。
そんなこんなで、赤ブームに終わりを告げ、やっぱピンク大好き石川さんで行くとよ~。
んで、ソロ曲に行きまっせってな感じです。


13.最後の夏休み(唯ちゃんソロ)
シングルで1回しか聞いた覚えはありませんが・・・。


14.あの夏の夜(えりかソロ)
あの蒲郡の日・・・あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑(超謎)
まぁ、唯ちゃんソロに同じで、聞いたことが・・・。
曲調はバラードチックでちょいとキツかったです(謎汗)


15.MC(えりか&唯ちゃん)名古屋ってなことで名古屋にまつわる思い出でした。
み~よしえりかはホテルにて食事をしようとして、ルームサービスでオーダーすることに・・・。
んで、メニューをみるとひまつぶし、ひまつぶし!!
ひまつぶしってなにとぞ~ってな訳でしたが、ひつまぶしだとさっってな感じで・・・。
そして、ひつまぶしでうなぎにチャレンジしたとかで、めっちゃおいしいや~ん☆☆

また、ひつまぶし食べた~いとかで、2人で名古屋へ旅行にいこうやぁ~↑↑
絶対、絶対だよ~!!
と、旅の約束をする2人でした。
そして、石川さんの曲へ。


16.思い出は彼方(石川さんソロ)
石○さんの思い出は彼方・・・(超マテ)
俄然、違和感ジャンプ炸裂なの~。


17.唇から愛をちょうだい
唇とは言わず、にゃいりさんからの愛をください(超アホムリッ)
俄然、今まで通りタオルを振り回す感じでしたが、自分はタオルムリ~ってな感じで・・・した(何謎)
まぁ、のっちさんはタオルをガッツリ振り回していたと思いますが。


18.曖昧ミーMIND
リアル曖昧ME MIND!!
自分のベクトルはにゃいりさん?
さゆみん?
りぃ~さま?
まいみぃ?・・・(超絶謎)


19.カッチョイイゼ!JAPAN
キャッワイイゼあいりっぱ。
キャッワイイゼさゆみん。
キャッワイイゼりぃ~さま。
キャッワイイゼまいみぃ。
以上☆☆(超マテ)


20.人形劇
俄然、今回もめっちゃ期待した美勇伝といえばの人形劇!!
今回の内容は・・・!?

お水下さ~い☆☆
そして、新技キタ―――――――――(何)
分身の術!!
んで、成人式の会場で唯ちゃんが語りだす模様とか・・・。
さらに、予備発言!!
そして、み~よしえりかの舌打ち!!
相変わらずの岡田ギュー!!
ってな感じで、いつも通りのはっちゃけっぷりでした(笑)

なにかと、流れは昨年の秋BOMB紺でみた人形劇と同じように感じたとかですが。
まぁ、途中で熱い語りが入るところやみ~よの「マチルダさ~ん」とか「えっ!!」ってな驚きとか・・・。

そして、後半戦にかけては一気にズババっとくるとです(超謎笑)
なにかと、うわさによると数バージョンあるみたいですが・・・(何)
自分は、1回しかみていないのでなんとも言えんとです。


21.愛すCREAMとMYプリン
愛するにゃいりさんとMYにゃいりさん(激謎アホ)


22.クレナイの季節
あいりっぱの季節☆☆


23.紫陽花あい愛物語
「えりか~!!」以上☆☆(マテ)


24.MC
「めっちゃ最高↑↑」だとかなにやらで、ジャンプを繰り出したような・・・。


25.美~HIT PARADE~
BOMB紺での頑張りをみせるときっ!!
大好き!!あいりっぱが大好き~♪
大好き!!あいりっぱが大好き~♪


26.恋するエンジェルハート
恋するウワキーズハート☆☆(超謎)


27.なんにも言わずにI LOVE YOU
なにげに、曲の終盤でみ~よが限界み~よだとかで、ぶっ飛んでました。
ってか、このタイミングで聞くこの曲はなにかぐっとくるものがあります。
果たして、ファイナルでこの曲をまともに歌えるの☆カナ~!?

こんな感じで、一旦はけていきました。


アンコール⇒⇒
28.LET’S LIVE!
アンコール明け一発目なんですが、この曲がこの位置では、ちょいとアレな感じがします。
タイトル的にも、曲調的に考えても、序盤ってか紺の先頭に持ってくるべきかなと。
しかし、リアルなファイナル紺の状況を考えると、『なんにも言わずに・・・』で涙涙でだだた下がりになった雰囲気を再び↑↑にするには丁度よいかも・・・しれません。


29.MC
締めのMCですね。
石川さんは、最終伝説、そして美勇伝としての名古屋での紺はラストだったんですが、最高の思い出になりましたと・・・。
時が過ぎるのはあっという間で、まだまだ前半戦が終わったくらいかと思うぐらいです。
しかし、体力キテますよ~(笑)ってな感じで・・・。

唯ちゃんは、またどこかで会いましょう☆☆ってな感じで・・・。

み~よしえりかは、歌手に成りたいってな夢をもってからオーディションを受け、デビューしたとかなにやらで、今歌っていることがとても幸せってな感じで・・・。


30.終わらない夜と夢
このタイミングで、聞くこの曲。
めっちゃ、染みるわ~。
涙は必須☆カナ!?


31.FANTASY
最後にもういっちょ行きますよってなことです(謎)
まぁ、最後にもう一山ありまっせってな感じでしたが、俄然自分はこの曲を初聞きなので、てんやわんやしていました。
なにかと、右隣にいたおっさんがこの曲のときだけ、やけに動いていたなぁ~(超謎)
他は、地味に静かだったのに・・・。


そんなこんなで、「美勇伝最高」「おやちゃみ」「おやすみ~よ」「see 唯(のはず?)」とコールがあって、撤収~!!
美勇伝紺終了となりました。

途中謎なところがありましたが、こんな感じです。
まぁ、石川さんにガッツクのが久しぶりでしたね。
効果があったとか、なかったかは自由だぁ~ってなことで・・・(汗マテ)
ってか、今回のこれで石川さんにガッツクのはラストな気がするとかしないとか。
なんせ、今後石川さんにガッツコウと思うと、ガッタス関連か石川さんのソロ関係の何かに行かないことにはチャンスはないかな~と思われますから。
なにげに、今回の紺中に「石川さ~ん」とうなった記憶がないとかなにやら・・・(何)
うなっても「えりか~」くらいかと(マテ)
昔は1推しで、めっちゃ必死にくらいついていたのにねぇ~(笑)

そんなこんなで、自分の美勇伝説参戦はこれにて終止符をうちました。
そして、今週末はいよいよファイナルのファイナル公演です。
俄然、自分は参戦しませんが、身内ではのっちさんが頑張るみたいで、めっちゃ気合いが入っているとか・・・。
最後をしっかりと見届けてくだされ~。
果たして、最終電車(新幹線)に間に合う☆カナ??(超謎汗)
なんとなく、「まだ終わりたくないよ~」的な気配で、長引きそうな気がするとかしないとか・・・。
なにあともあれ、のっちさん、頑張れ~!!じゃっし☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

美勇紺参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は、赤坂でウワキーズハートを炸裂させていた者です♪

ゆうかりん、のっち、きっか、DAWA、こみねっち、さぁや、りっちゃん、ふぁぁぁぁ☆(謎

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

う~む、美勇紺なのに、あいりっぱとしかうなってないのは、きのせいではないはず…(激汗

まあ、今のブルーさんでは、アレなのはわかりますが、のっちさんがてんやわんやでっせ(笑マテ

今週の美勇ファイナルは、のっちさんを冷やかしに行きたいと思います(爆

バスが新宿なんでね(謎
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-27 15:51) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ウワキーズハート、ウワキーズハート、ふっふぅぅ↑↑
まぁ、赤坂で炸裂しすぎていたようですが・・・(謎汗笑)

う~む、なにげに痛いところをついてきますな~(何)
ガッツリと、レッドさんの指摘どおり、あいりっぱとしかうなっていないかも・・・です(マテ)
俄然、石川さんのTシャツを着ていて、違和感を感じたとかなにやらなので、アレです。
のっちさんがてんやわんやしていたかどうかは、自由だぁ~~☆☆

まぁ、週末の真野さん握手会、頑張れ~じゃっし!!
ってか、なにかとのっちさんは新幹線、新幹線ってなことで、冷やかしの時間があるかどうかがアレですがね(何謎)
by SAI (2008-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。