SSブログ

FCチケ先行予約 結果報告~~ [ハロー!プロジェクト]

5月30日発送の青封筒にねじこまれていた紺チケの先行予約の結果が判明しました。
なにげに、会長から結果報告の連絡が来るまで、結果が出ていることをしらなかったとか・・・(汗)

ってな訳で、会長から連絡が来たあとに、早速自分が申し込んだ分も確認しました。
ちなみに、今回申し込んだのは、娘。秋紺だけです。
ちゃっかりベリ紺をも考えていましたが、今の自分がりぃ~さまにガッツクと危ない気がしたのと、夏ハロを考えるとチケ代はあまりボンバーできないなってなことで、ベリ紺はスルーしたとかなにやら・・・。
本心はめっちゃりぃ~さまが見たかった・・・とちょいと後悔しているのは内緒です(激マテ)
りぃ~さま、うっほほ~い↑↓
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


そんなこんな、謎なことをうなりましたが、果たして運命の結果は・・・??





11月15日 広島昼 当選
11月15日 広島夜 当選
11月30日 梅田昼 当選

↑↑ってな感じですね~。
なにかと、申し込んだ紺はすべて無事に通っていました☆☆
ってな訳で、とりあえず広島紺と梅田紺は参戦確定です。
まぁ、特にあいりっぱな動きが無い限りは参戦の方向なので、ガッツリと頑張ってきたいと思います。
ガッツリと神席が舞い降りてくることに期待☆カナ!?
なにげに、のっちさん枠で申し込んだ梅田の夜が気になるところですが・・・。
梅田夜は現状ファイナルなので、通っていてくれるとありがたいです。
のっちさん、どうでしたか~??(激謎)

なにかと、会長に頼まれて申し込んだ分もあるとかで、なんだかんだ今回のチケ代は地味にボンバーしているとかなにやらです(汗)

まぁ、秋紺はいろいろアレで今回申し込んでいない紺もあり、申し込み時点では参戦できるか否かはっきりしなところもあったので、今回申し込んでいない紺については、適度にガッツケればよい☆カナ!?
内容次第では頑張るかも・・・(何謎)
タグ:娘。秋紺
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

何気にのっちさんの結果を知る者です(何

大阪夜が撃沈だったのは、自由だ~~!?(謎汗

ちなみに赤い奴も、大阪夜は死んでました↓↓

てか、身内で通った奴はいないぜ↑↓(ムリ

しかし、レッドさんは参戦出来るかどうかが、アレになってきましたね~~(激何

10月は、ゲキハロで厳しくなりましたし、11月はいつ℃-uteやエッグが捩込まれるかわかんないんで…(爆

まあ、努力はしますよ(笑マテ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-26 12:04) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

!!!!!
のっちさん、撃沈だったんすか~↓↓
うむむ~(超汗)
行くとなると、またもやバトル、バトルの展開☆カナ~!?
やはり、ファイナルの壁は高かったということで・・・。
果たして、追加がある☆カナ~!?

ってか、レッドさんが撃沈していても特に影響がないかと・・・(爆逃)

確かに、レッドさんがうなるとおり、10月と11月は展開次第では厳しくなるかもしれませんね・・・。

まぁ、娘。オレンジ、娘。オレンジ、『頑張れ~!!』じゃっし☆☆
by SAI (2008-06-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。