SSブログ

魔法のDVD・・・、届く [鈴木愛理]

本日、仕事を終えて帰宅すると、通販で注文していた魔法のDVDが届いていました。
なにかと、前日に通販のサイトから商品を発送したとのメールが来ていたので、かなり期待していたとかなにやら・・・(何)

そんな訳で、届いた魔法のDVDがこちら↓↓
6.24 あいりっぱDVD.jpg

にゃいりさんのソロDVD作品『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 ~AIRI’S CLASSIC~』です☆☆
俄然、到着したばかりで、中身はまだガッツイていませんが、動画配信サイトDohhh UP!にてダイジェスト版が配信されていたので、少しガッツキました。

そのダイジェスト版を見た感じでは、ヤバイ!!ヤバ~イ!!ヤババババァァァァァ!!(超アホ)
あいりっぱワールド炸裂なの~~☆☆
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑

パッケージ裏に記載してある、内容についての説明を見ても、やばいこと間違いない!!
なにかと、DVDはガッツリと大画面での鑑賞になるので、超超やばいことに・・・(何)
ガッツリとあいりっぱビームをくらって、さらににゃいりさんの魔法にかかっているでしょう☆☆
あいりっぱビームの効果は抜群だぁ~~!!

俄然、昨年にリリースされたさゆみんのラブハロの効果も半端なかったので、めっちゃ期待です☆☆
まぁ、現状でラブハロ見ても、効果はアレなんじゃ・・・??と突っ込まれそうですがね(汗)

「何を言ってるのなの~~!!今でもラブハロ効果は抜群なはずなの~~??最強っていってたなの~。」
『今は、こっちの方が本命らしいですよ・・・』
「なんなの~、どっちが本命なのか、いざいざ勝負なの~~!!」
『う~ん、勝てるかな~~??』
「なんなの~!?余裕過ぎるなの~。」
『じゃぁ、例えば~~なにがアルです!?』
「昨年の秋BOMB紺のソロDVD!!あのさゆみのMCは最強じゃっしとうなっていたなの~」
『ふ~ん、そんなの序の口、序の口。紺のソロアングルならば、始まったよあいりっぱショーがあるです』
『さらに、前回の写真集のメイキング特別編集版DVDもあるです。あのあたしは、最強じゃっしてうなっていたですよ』
「もうっ、あ~いえばこういう子ね~。」
『じゃぁ、次はコチラからいくよ!!』
「かかってくるなの~」
『Buono!のシングルVでしょ、℃-uteのイベントVに、シングルにねじ込んであるDVDでしょ・・・』
「なんなの~、こっちもなの~!!まず、リゾナントのイベントVでしょ、シングルにねじ込んであるDVDでしょ・・・、シングルVは・・・無いらしいなの~(涙)」
『ちなみに、シングルにねじ込んであるDVDは未だに見ていないらしいですよ』
「・・・(涙)、惨敗なの~」


まぁ、俄然謎なことをうなりましたが、アホなんで仕方がない・・・。
ちゃっかり、この作品のリリースが決定したときには、にゃいりさんとゴルフのコラボ??ってな感じで、ちょいとアレな感じもしましたが・・・。
にゃいりさんとゴルフを組み合わせる辺りはおやっさんの影響が少しばかりあるのでしょうかね~(何笑)
なにあともあれ、週末にDVDにはガッツコウと思っているので、週末が楽しみです☆☆
にゃいりさん、にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁ♪♪
タグ:鈴木愛理
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

これは、ヤバイものが届きましたね~(笑)
by むらびと3 (2008-06-25 21:26) 

SAI

to むらびと3 さん

これは、これは、本当にヤバイと思いますよ~。
ダイジェスト版をPCで見ただけで、アレですから・・・(汗)

DVD本編を大画面で見た場合はいったいどうなるでしょう!?(笑マテ)
by SAI (2008-06-25 23:50) 

エクセレントゆう栞菜

あいりっぱ、うほほ~い↑↑

今度ブルーさん宅に拝見しに行くですよ~⇒⇒

てか、さゆみんの扱いが、どっかの赤い奴のうそりん並になってきたぜよ…(超汗

巻き返せる要素が……、ないっ!!?(謎ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-26 11:54) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

あいりっぱ、あいりっぱ、うっほほ~いじゃっし☆☆

えっ、いやぁ、うそ様並に達していないと思うんですがね・・・(超汗)
まぁ、しゃ~ない、しゃ~ないですぅ~(マテ)
確かに、巻き返せる要素は現状では、ないとかないやら。
夏ハロでの動きに、期待なの~☆☆

なにかと、この時期にブルー宅での拝見は暑さとのバトルになるとかならないとか・・・(激謎汗)
by SAI (2008-06-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。