SSブログ

6月22日 美勇伝説ファイナル伝説 名古屋紺参戦 [遠征記]

6月22日に愛知厚生年金会館で行われた美勇伝説Ⅴ最終伝説紺に参戦してきました。
まぁ、いつも通り紺のレポは紺レポでアップするとして、紺以外のレポをお送りします。

ってな訳で、早速いきまっしょい→→

なにかと、美勇伝紺には夜公演のみに入るとかなにやらで、且つグッズも必死にがっつくこともないだろうってなことで、超スロースタートで自宅を出発しました。
密かに、行くかどうか迷っていたのは内緒です(何)
ってか、本当の参戦の目的は、のっちさんにさらわれてしまった本命の大好きな大好きなあの子を救出するためです!!(激謎アホ)

そんなこんなですが、結局13時ごろに自宅を出発しました。
俄然強めなくせ毛な模様でイラッとしたのは内緒です。
なにかと、くせ毛、くせ毛だったので、カーでの参戦も考えたんですが、ガソリンを入れる銭が無いぜよってなことで、電車での参戦となりました(激謎)

んで、14時くらいに名駅に着いたんですが、その頃にはくせ毛の模様は回復していたとか・・・(何)

名駅到着後はいろいろ散策しようと計画していたので、計画に沿って、行動開始じゃっし。
ってな訳で、まずはエイデン名駅本店に突撃しました。
目的は特にアレですが、新発売されたアキュフェーズの最新プリアンプ(C-2110)&パワーアンプ(P-4100)が展示されているかな~ってなことで、ガッツキに行った訳です。
しかし、案の定展示されていないと~↓↓
まぁ、カタログを発見したので、カタログはがっちりゲットしてきました。

ちなみに、同オーディオフロアにJBLPRO製の馬鹿でかいスピーカーが鳴らされていたとかで、接続されているアンプの音量を地味に上げてきたのは内緒です。
まぁ、ペアで余裕で100万なので、手を出せる訳がありませぬ。
そして、スペース的にもムリッ!!

そして、オーディオコーナーにて、満足にガッツイた後は、BDレコーダーが見たいぜよってなことで、ビジュアルのコーナーへ突撃じゃっし。
ついでに液晶TVも見てきたとかで・・・。
ちなみに、BDレコーダーの相場はだいぶ下がってきているようですが、性能を考えると、現状ではソニー製のBDZ-X90を狙い中です。
まぁ、銭があるかないかはアレです・・・(汗ムリッ)

そんなこんなで、エイデンから撤収して、そこからはいつもの某地下街へ向かいました。
俄然、某地下街で本来ならばあいりっぱ、うっほほ~い↑↑、りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁ↑↑とガッツキたかったんですが、給料日前過ぎて、銭があらんぜよってなことで、ちら~と店内を見るだけで、撤収です(汗)
見るのはただなのでね(マテ)
まぁ、ベリのコーナーを主に見ていたのは内緒です(何)
りぃ~さま、ふっふぅぅ♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

某地下街を脱出後は、☆野書店に向かいました。
ちゃっかり、☆野書店に向かい中に、すでに会場入りしていたのっちさんからピロリンがあったとかなかったとか・・・(何)
本日、マジで参戦するのかどうかの確認のピロリンでした(超謎笑)

んで、☆野書店に向かったのは、探している本があるとかないとかで・・・。
結局見つかりませんでしたが(汗涙)
なにげに、☆野書店は、ワニさんの品揃えが豊富だとかなにやらで、先日発売されたにゃいりさんの最新写真集『6月の果実』がガッツリと販売されていましたが、ワニさんの通販で発注しているので、手にとって見るだけで、お預けです。
4冊もいらんとよ~(激謎)
ってか、裏表紙のにゃいりさんが、あばばばばばぁぁぁぁじゃっし♪♪
あいりっぱ、あいりっぱ、うっほほ~い↑↑
うむむ~、早く中身が見たいぜよ!!
密かに、りぃ~さまの写真集も手にとって見たのは内緒です(何)
りぃ~さま、きゃわっ、きゃわっ☆☆
しか~し、買う銭がないので、お預けじゃっし!!
ってか、りぃ~さま写真集は次回のハロショの写真集フェアの時にガッツクと計画中なので、アレです。
そんな感じで、ちゃっかり浮気な動きが炸裂したところで、☆野書店から撤収です。

その後は、ハンズやら三省堂に攻めたとか・・・。
そして、大須に向かいました。

大須に行くのは久しぶりすぎて、地下鉄の運賃を間違えたとかなにやら・・・(何)
名古屋から大須観音までは200円で済むのに、何を思ったか230円の切符を買っていたとです(汗)
ってな訳で、大須観音で降りてはもったいないと思い、230円区間の上前津まで行きました。
まぁ、大須へ行く目的の場所(アメ横ビル)が上前津からの方が近いので無問題ですがね。

んで、大須に到着じゃっし。
なにかと、上前津駅から地上に出るとくせ毛の模様が復活していたとかで、ちょいとイラッとしたとかなにやら・・・。
大須商店街はアーケードができているので、特に影響ありませんでしたが(何)

そして、予定通りアメ横ビルにあるノムラ無線さんに攻めたとです。
めっちゃ久しぶりなんですがね~。
俄然、ノムラ無線さんにはアキュフェーズの最新プリアンプ(C-2110)が展示されており、じっくりみてきました。
まぁ、まだパワーアンプ(P-4100)は展示がされていませんでした。
ってか、パワーアンプは発売が7月だったっけな~?
なにかと、展示スペースはガッツリと確保してありましたが・・・。

そして、リンの製品を扱いはじめたとかで、マジマジと見てきました。
確か、MAJIKシリーズが展示してあったと思います。

結構な時間、店内をフラ~として、そのまま隣接するツクモへよったとかなにやら・・・。
パソコンのディスプレイが欲しいんです!!
20型ワイドくらいがいいなぁ~~(何)
パソコンもそろそろパワーアップしたいな~とも思いつつ、ノートも欲しいなぁとも思ったり。
俄然、銭が無いので、アレですがね。
まぁ、銭はめっちゃ無いですが、物欲だけは、めっちゃあるのでね~(汗涙)
アレも欲しい、これも欲しいってな感じです。

そんなこんなで、アメ横ビルを後にして、Hivi堂、ベリーズホーへーナピックス店へと攻めました。
なにかと、ちょいと気になる品々があったとかなかったとか・・・。
マッキンのアンプやらエソテリックのプレーヤーやら・・・。
銭さえあればね~(涙)

そんな感じですが、だいぶいい時間になってきたので、大須から撤収して、池下駅へと向かいました。
池下駅へと向かい中に、赤坂BLITZにて、浮気なうなりが炸裂していた自称きゃんなさん一筋な赤色の人から昼公演を終えた速報の連絡が入ったとかなにやら・・・。
ウワキーズレッド、ウワキーズレッドなの~~!!(激謎笑汗)

そして、池下駅に到着☆☆
んで、すでに会場に到着していた会長に連絡を取り、合流です。
なにげに、同時に昼公演を終えて、めっちゃ久しぶりに見るうそ川さんモード全開なのっちさんとも合流です。

そこでようやく、本命なめっちゃ大好きな、大好きなあの子を無事に救出です☆☆(謎)
にゃははははは~、今の自分にとっては命なの~(激何)

無事に救出後、飯を食らいに行くぜよってなことでしたが、会場の愛知厚生年金会館周辺にはまったり出来る店がない・・・ってなことで、いつも通りてんやわんやしていましたが、近くにうどんなそばなかき揚げな店があるじゃんってなことで、突撃していきました。
まぁ、若干その見せがヲタ化していたような。

なにげに、オーダーしてから飯が出てくるまで結構時間がかかったとかなにやら・・・。
食し始めたのは20分近かったですから~(激謎汗)
そして、その店で会長とのっちさんにHigh-KingのIDを渡したり、会長にお願いしてあったさゆみんを受け取ったりとかで・・・。
んで、夜公演突撃の時間じゃしということで、店から撤収して、夜公演へと突撃していきました。
ちなみに、会長もノリで夜公演に入ったとかなにやら・・・。

まぁ、紺の模様は冒頭でお伝えしたとおり、紺レポにてお送りします。

そんなこんなで、紺終了じゃっし。
のっちさんは結構お疲れみたいでしたが、自分は全く疲れなかったとです(激何)
ほとんどうごいていませんでしたから~!!
密かに、のっちさんには「そんなことはない。結構動いていたやん!!」的なことを突っ込まれましたが・・・(汗)
ちなみに、会長が美勇伝で誰にガッツクのかが気になりますがね(激何)

そして、会場から撤収しました。
名駅到着後は、JRで帰還ののっちさんとお別れし、○鉄で帰還の会長とお別れし、それぞれ帰路につきました。


そんなこんなで、のっちさん、会長、当日はおつかっぱ~でした。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
なにげに、美勇伝紺とは全く関係の無い品々ばかりです。
なんせ、美勇伝紺グッズにはまったくガッツイていませんから~。

まずは、こちら↓↓
6.22 スクリーン.jpg
のっちさんにさらわれた、本命の大好きな、大好きなあの子ことあいりっぱで~す☆☆
まぁ、事はレッドさんに注文と引き換えをお願いしていて、たまたまのっちさんとレッドさんが前日に会ってたとかで、のっちさんにさらわれた訳です。
レッドさん、いろいろありがとライダーですm(__)m
そして、のっちさん、無事に届けてくれてありがとライダーですm(__)m
少しでも、被害があれば大変なことに・・・(激謎笑マテ)
なにげに、レッドさんがハロショにて受け取りの際に、りぃ~さまの攻撃が有るかもってな宣告を受けていたようですが、あいりっぱは無事でした☆☆
さぁ、ガッツリと飾る場所を作らなきゃ♪♪
すでに飾った○ゆ○んの上から飾るかな~(超絶マテ)
なにかと、レッドさんはいつかにゲットした亀さまの全身ポスターの上からガッツリとふぁぁぁぁしたとかなにやら・・・(激謎爆)


次いで、こちら↓↓
6.22 ハロモニ.jpg
会長にお願いしてあったハロモニのさゆみん写真です☆☆
ゲットありがとライダーですm(__)m

やっぱ、さゆみんめっちゃきゃわわ~です。
特にまん中のさゆみんがめっちゃ気に入ってます☆☆
そして左側のさゆみんのポーズもめっちゃ気に入ってます。
なんと言うべきか・・・、マジできゃわっ、きゃわっ♪♪

ハロモニシリーズ最高じゃっし↑↑
今後もよろしくです~。


次いで、こちら↓↓
6.22 カタログ.jpg
ゲットしたカタログたちです。
アキュフェーズのC-2110、P-4100、M-6000のカタログです。


最後に、こちら↓↓
6.22 ナイス.jpg
美勇伝紺入場の時に配布される、紺のチラシに挟んであったものの一部です。
チラシから察するとNICE GIRL Project紺が名古屋圏内で開催されるみたいです☆☆
俄然、どっかの当日赤坂にてうなりをあげていた他称ゆうかりんヲタな赤色の人はガッツクようなきがしますが、どうでしょうかね~。

もし参戦するとなると、いろいろとここでもうなりをあげそうですが・・・。
浮気なレッドさんが炸裂するなの~(超爆逃)
えっ、いやぁ、きゃんなさんごめんなさいm(__)m


こんな感じで、久しぶりの名駅散策&大須散策となりました。
まぁ、銭が無さ過ぎて、見てるだけ~で終わったのは内緒です(汗涙)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

エクセレントゆう栞菜

美勇紺名古屋参戦おつきゃんなどす↑↑

ブルーさんが家を出た時間辺りは、TBSの一階ロビーでくつろいでいた者です(何

赤坂BLITZの横なんでね(爆謎

あいりっぱを無事に受け取れたみたいでなによりだす↑↑

のっちさんにふっふぅぅ↑↓するように言っておいたのでね(超謎何

まあ、今のブルーさんでは美勇で効果がないのは仕方ないじゃす(-.-;)

うそ川さんが天下統一していたのは、過去の出来事なの~(笑マテ

ちなみに、会長が誰を見ていたかは、自由だ~~~~~~~~~~(激マテ

そうそう、ナイスガールは行けませんよ(何

平日過ぎて無理じゃっし↓↓(涙
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-24 14:51) 

むらびと3

アキュフェーズもラックスマンと同じく、
ローエンドモデルの価格が上昇してますねぇ。
私としては、もう一つ下のクラスを作って欲しいです。
まあ、幾ら高くなっても、金を積む人は積むでしょうから、
無理ですかね~。
by むらびと3 (2008-06-24 19:30) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

赤坂BILITZ(魔法公演)、おつかっぱ~でした。
なにかと、そちらでは、いろいろあったようで・・・(激何汗)
くせ毛の模様とか、リアルバトル、リアルバトルとか(謎)

あいりっぱ、ありがとライダーですm(__)m
なにかと、来なければのっちさんが美勇伝紺のとある曲で振り回すとかうなられたとかなにやら・・・(超汗)

うそ川さんに関しては、レッドさんのうなったとおりで、否定は出来んとです(マテ)
うそ川さんが天下だったころが懐かしいぜよ~(何)

って、ナイスガール行けないんですか~。
残念↓↓
まぁ、リアルに参戦すると、マジで危ない気配がするので、アレですがね(何笑逃)

by SAI (2008-06-24 20:44) 

SAI

to むらびと3 さん

そうですね~。
新製品が前モデルのバージョンアップというと、大抵価格がアップしていますから・・・↓↓
価格の上昇は止まらないんでしょうかね。

むらびと3さんがおっしゃるとおり、積む人、出せる人には、価格アップはほぼ関係ないでしょね~。
なにかと、ある程度の価格がついていないと、買わないひとは買わないってな流れもあるのかな??

まぁ、セパレート(プリ+パワー)でアキュのC-2110分の価格で出してくれれば、なかなか面白いかと思ったりもします。
by SAI (2008-06-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。