SSブログ

モール店写真 到着~~ [ハロショ]

昨日、ハロショモール店で先月にオーダーしていたモール店写真たちが届きました。

なにかと、今回は支払い時に銭が無さ過ぎて、オーダーの品を絞りに絞りました。
パーフェクトにゃいりさん写真とかあったんですが、泣く泣くあきらめました。
まぁ、ばら売りしてたら、ガッツキやすいんですがね~。
セット売りだと、ムリッってなことで。

そんなこんなで、今回のラインナップです。

まず、にゃいりさんとさゆみん写真↓↓
6.19 モール店 にゃいりさん.jpg
Buono!さくらのモール店VerとライダーイベVer、さゆみん写真ってな感じです。
やっぱさくらにゃいりさん、きゃわっ、きゃわっ、すぎるぜよ!!
あいりっぱ、あいりっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑

まぁ、なにかとさゆみん写真買っていたの?ってな突込みが聞こえてきそうですが・・・。


続いてこちら↓↓
6.19 モール店 ポスト.jpg
℃-uteのコメント入り写真のにゃいりさん&まいみぃです。
やっぱエスカレーション写真はきゃんぺききゃわわ~~です。
にゃいりさん、にゃいりさん、まいみぃ、まいみぃ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪


最後に、レッドさんへ回収されていく写真達です↓↓
6.19 モール店 きゃんなさん.jpg
デリバリーのセット写真A、Bと℃-uteのコメント入り写真のきゃんなさんです。
俄然、デリバリー写真は佐保さんが先頭になっていますが、ゆうかりんふぁぁぁぁぁ♪♪ってなことで、レッドさんに注文しておいてとの指令をくらっていたので、ガッツリオーダーしておいたものです。
まぁ、セットにねじ込まれているゆうかりん写真を見たときのレッドさんの反応が楽しみです☆☆
効果はいかほど~!?


ってな感じで、今回は1諭吉も達していないモール店でした。
う~む、そろそろ今月分の発注を考えなければならぬ・・・。
なにかと、先月が限界過ぎたため、今月に発注しようと今月にまわした分もあるんですがね~。
俄然、財務省が限界な状態なのは変わりないのでどうしましょ~!?(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

注文ありごとぅーです☆

もちろん、ゆうかりん写真の効果は抜群だ~↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

てか、先頭の佐保を見切れるブルーさんに、かなりのエッグレベルを感じます…(笑爆逃

やっぱ言っておきましょう、さゆみんはいらないんじゃあ↑↓(激マテ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-20 09:16) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、ゆうかりん写真を渡したときのリアルな反応が楽しみです☆☆

まぁ、きゃんなさんには見せれない動きをするかと思いますが・・・。

えっ、いやぁ、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

ってか、自分のエッグレベルはレッドさんによって鍛えられたとですよ~。
まだまだ、不足しているかと思いますが・・・(汗)
レッドさんのエッグ講座は続く!?(謎)

ってか、さゆみん写真はまだまだガッツクとですよ~☆☆
その前に、レッドさんがいつ亀さまを・・・・・・が気になるとか(激何逃)
by SAI (2008-06-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。