SSブログ

Dohhh UP!が熱い その9 [Buono!]

さぁさぁ、昨日に続き、今回も動画配信サイトDohhh UP!にガッツクとです(何)
知らぬ間に、いろいろと熱いものが配信されていたとかなんとか・・・。

ってな訳で、今回ガッツクのはこちら→→
Buono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss」です。

なにかと、曲自体はベリキュー紺やら、Buono!イベやらでちょくちょく聞いていますが・・・。
まぁ、PV、PVってなことで、画を中心にうなっていこうと思います(謎)

ではでは、いきまっしょい→→
まぁ、文中に出てくるDohhh UP!タイムは、前回のDohhh UP!が熱い その8のときと同様に、Dohhh UP!で再生したときの時間を表しています。
うなりの参考に・・・。

ってな感じで再生スタート☆☆
なにかと、今回のPVの舞台は学校の教室とかなにやらです。

まずは、Dohhh UP!タイム0:00の登場シーン(何)
桃子さんの走り方がイイ~~!!
正に女の子走りみたいな感じで、うっほほ~いです↑↑
う~ん、最近桃子さんの魔法にかかりっぱなしな気がするとかなんとか・・・(汗)

んで、Dohhh UP!タイム0:08にて、全員揃いピースして、曲スタート。

前奏でのフリはすでに紺やらイベやらで見ているので、アレですが・・・。
にゃ、にゃ、にゃいりさん、きゃばばばばばば~~☆☆
にゃいりさん、きゃわっ、にゃいりさん、きゃわっ~~♪♪

そして、Dohhh UP!タイム0:28のにゃいりさんソロパートへ突撃じゃっし。
ソロパートってなことで、にゃいりさんのアップ、にゃいりさんのアップ、うっほほ~~い↑↑
さらに、さらに、黒板に書いているにゃいりさんの横顔とか横顔とか、すすすすっす、好きです!!

次いで、Dohhh UP!タイム0:36の桃子さんパート。
にゃいりさんと同じく、黒板に書いている桃子さんが画になっている訳ですが、背伸びをして頑張っている桃子さん、熱いぜよ~~(何マテ)
この頑張っている感じが、イイんです☆☆

次いで、Dohhh UP!タイム0:45のみやびさんソロパート。
みやびさんのチョークの持ち方が、イイ。
女の子ってチョークを持つとき、こんな感じになっていたような~~(謎)
上(書くほうの反対の端)のほうを、ささやかに持つ感じです(激謎)

そして、Dohhh UP!タイム0:51のにゃいりさんパート。
う~~ん、マジでマジで、黒板に書いているときのにゃいりさんの横顔がマジでイインデスって!!
これは、これは、カメラマンさん、グッジョブであると同時に、この角度でにゃいりさんをレンズ越しでみれるなんて、うらやましいなぁ~~と思いつつ・・・(激謎ビョウキ)

んで、Dohhh UP!タイム0:56から続く桃子さんとみやびさんとでつないでいくサビ前のソロパート部分。
歌う桃子さんの両サイドでにゃいりさんとみやびさんがリズムに合わせてポーズをとっていくんですが、ひとつひとつのポーズがきゃわわわわわわ~~☆☆
まぁ、途中でカメラが桃子さんメインにしてしまうので、見えなくなってしまうのが残念ですが・・・。

そして、Dohhh UP!タイム1:11からのサビです。
まぁ、この部分のフリに関しては、この曲がリリースされると同時にいろいろなところでインタビューみたいなやつでうなってましたが、♪・・・・Kiss ・・・・Kiss♪の部分でピースをしているとこを見て欲しいやらまねして欲しいやらうなっていたとかなにやら・・・。
もちろん、Kissでピースをしっかりやってます。

んで、Dohhh UP!タイム1:17でのにゃいりさんのソロパート
♪にゃいりさんが大好き~~♪(違謎)
にゃいりさん、にゃいりさん、うっほほ~~い↑↑
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさんがめっちゃ、でらぁ、マジで、ウルトラ、スーパー、ふぁぁぁぁぁ、大好き、大好き大好きです(超照)

こんな感じで、アホアホしてる間に1番終了です(汗)

2番に突撃じゃっし!!
Dohhh UP!タイム1:38からの2番の冒頭。
廊下をウォーキングしていくシーンで始まりますが・・・。
にゃ、にゃいりさんのちょいとリズムを取った感じで歩いてる~~。
しかも両手にはほうきとちりとり!!
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁぁ~~♪♪
そして、にゃいりさんのアップに突撃!!
うわぁぁぁぁぁぁ、がぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁ、にゃぁぁぁぁぁぁ、ぎゃぁぁぁぁぁぁ、にゃいりさん、にゃいりさん、死んでしまうぜよ~~(超アホ)
さらに最高なのが、Dohhh UP!タイム1:45のほうきとちりとりでごみを取るようなシーンのにゃいりさんのスマイル、反則でっせ☆☆

んで、そのまま続く桃子さんソロパートにおける桃子さんのアップ。
この髪型の桃子さん、イイ!!
んで、Dohhh UP!タイム1:49における♪走り出しているんだ♪のときの桃子さんの動きが、やばばばばばぁぁぁぁぁ(何)
こりゃ~、魔法のビームが出ているぜよ(激謎)

そして、Dohhh UP!タイム2:02のにゃいりさんがちりとりを持って、ふぁぁぁぁ↑↑している表情!!
うわぁぁぁぁぁ、ぎょおおおおおおお、あばばばばばぁぁぁぁぁぁっぁ~~、なははははははぁぁぁぁぁぁ、うひょひょひょひょひょひょ~~(激ビョウキ)
んで、それに次いでギターを持ってうなるにゃいりさんも、ふぁぁぁぁぁぁすぎるっす!!
あ、あかんわ~~、意識がもたんぜよ☆☆

まぁ、なにげに桃子さんのドラムとかを叩くやつ(物名を忘れました)をもってうほほ~いしている動きとかも、反則じゃっし!!
Dohhh UP!タイム2:11における窓をはたくやつを持って高いところを頑張ろうとする桃子さんとかも、強いです。
「あ~、届かな~い、もう少し」みたいな感じでうなる桃子さんが頭を駆け抜けます(激謎)

んで、桃子さんに続く、みやびさんパートにおける、バンドのボーカルちっくなみやびさん。
この帽子をかぶったみやびさんが、イイ~~!!

そんなこんなで、2番のサビです。
教室のシーンと廊下でのシーンと交互にうつるんですが・・・。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさ~~ん、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、きゃわ~~ん、きゃわ~~ん、きゃわわわわわぁぁぁぁぁ♪♪
そして、Dohhh UP!タイム2:35のにゃいりさんのソロパート。
♪抱きしめて~~♪
えっ、いいんですか??(激アホムリッ)
にゃいりさ~~ん。

そして、間奏へ突撃です。
間奏は給食なシーンです。
Dohhh UP!タイム2:48のにゃいりさんBuono!ポーズキタァァァァァァァァァ!!
うひょひょひょひょひょひょひょひょ~~~☆☆
しかも、アップ、アップの画ですぞ~~!!
こりゃ、大画面でみたら、死んじゃうな~。

Dohhh UP!タイム3:10からは、なんと牛乳を片手に教室のベランダへ。
牛乳の一気飲みですか~~!!
俄然、笑わせたいと思ったのは内緒です(何)
飲んでいるときに笑ってしまい、鼻から牛乳~~(謎笑マテ)

さらに、Dohhh UP!タイム3:30からの♪昼間で寝てればいい~♪のシーンで寝顔にゃいりさん、あばばばばば~~♪♪
寝顔にゃいりさんの破壊力は異次元じゃっし!!
大画面で見た場合は・・・、意識は無いですよ~~。
かっぱの国、かっぱの国☆☆

最後の繰り返しのサビです。
2番のサビと同様に教室&廊下と交互に映りまっす。
んで、Dohhh UP!タイム3:47のにゃいりさんのソロパート。
♪伝えたいんだよ~♪
ぬぬぬ、にゃいりさんが伝えたいこととは・・・!?
もしや・・・(激アホ)
じ、自分も同じですよ~~。

そんなこんなで、アホアホでかっぱの国へ行ってる間にあっという間に曲は終了です(汗)
俄然、途中で謎なところが多々ありますが、それぐらいPVが熱すぎるんです!!
う~~ん、Buono!
さぁさぁ、なにげにこのPV中に自分は何回死んでいるでしょう!?(激謎アホ)
レッドさん、分かりましたか~~??


まぁ、こんななぞなぞそしてアホアホな感じで終わりですが、なにかとBuono!のPVは毎回うほほ~いすぎて、サイコウデス!!
にゃいりさん、にゃいりさん、きゃわ~~~~~ん、きゃわ~~~~ん☆☆
まぁ、途中でちょくちょく浮気チックにガッツイているのはにゃいりさんには内緒です(謎マテ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

PVを俄然見てない者です(何

てか、ブルーさん発狂し過ぎですから~(笑マテ

あまりにアレすぎて、コメントの仕様があらんぜよ↓↓と思ったとか、なんやら…(激汗

何気に嗣さんの魔法にかかっているのが、面白すぎです↑↑(爆

まあ、俄然「分かる~!」ですが(何

隠れ(?)桃子ヲタなんでね☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

306%シングルVを買うであろうブルーさんの家に、また見に行きますよ⇒⇒(笑マテ
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-05 11:41) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

あらら~、PVまだ見ていないんですか~~↓↓
残念どす。

まぁ、見てしまうとガッツリうなりの意味が通じると思うので、見るまでのお楽しみってなことで・・・(謎)

アレすぎる理由が「分かる~~!!」なはずです。

桃子さんビームが強すぎる~~(謎爆マテ)

ってか、最近のレッドさん、きゃんなさんごめんなさいをうなりすぎですから~~(汗)
きゃんなさんがてんやわんやどすぇ。
by SAI (2008-06-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。