SSブログ

Dohhh UP!が熱い その8 [ハロー!プロジェクト]

さぁ、久しぶりのこのコーナーです。
『Dohhh UP!が熱い』じゃっし!!
なにかと、最近は現場参戦で忙しかった気がして、なかなか他にガッツクのが厳しかったと何とかです。
まぁ、Dohhh UP!とは動画配信サイトであり、ちょくちょくハロー関連の映像がアップされているので、うっほほ~いなサイトな訳です。

そんなこんなですが、今回ガッツクのは、来週発売される新(神)ユニット「High-King」の新曲『C/C』のPVです。
なにかと、ちょいと前から携帯の公式サイトでがっつけるようでしたが、そちらは全くガッツイていなく、Dohhh UP!のおかげでPCにてがっつけるようになったので、ガッツキました。
ちなみに神ユニットとは、とある人においては、ガッツク対象が多すぎじゃっしってなことで、神ユニットではないかな~と勝手に思い込んでるってなことです。
ねぇ~、のっちさん☆☆(激謎)
れいにゃさん、れいにゃさん、まいみぃ、まいみぃ~~♪♪


ってな訳で、PV再生→→
まぁ、全体のイメージとしては、やはりメインで歌っている感が強いれいにゃさんと愛ちゅんが映っている場面が多い気がするとかしないとかですが・・・。
なにかと、自分はHigh-Kingでは、まいみぃをメインにがっつくとかなにやらです(何爆)
んで、途中でDohhh UP!タイムとうなるものはDohhh UP!にて再生中における時間です。
うなりの参考に・・・。

ではでは、いきまっしょい。

まず、前奏にて5人がライン上にてダンス&ダンスです。
そして、途中でちょくちょくソロのアップ映像になるんですが・・・。
Dohhh UP!タイム0:35辺り・・・。
帽子ゆうかりん、ふぁぁぁぁぁ~~↑↑
こ、これが、レッドさんが浮気しちゃうゆうかりんの強さ!!
う~~ん、「分かる~~」

んで、Dohhh UP!タイム1:00辺りから・・・。
まいみぃ→ゆうかりん→キャプテン・・・とそれぞれソロパートでつないでいく部分では・・・。
まいみぃ、まいみぃ~~、まいみぃ~~☆☆(激謎)
なにかと、前奏の途中の部分でもアップになる部分があるんですが・・・(汗)
℃-uteで魅せるまいみぃのイメージとはなにか違った感じがしました。
若干℃-uteの『涙の色』の時と同じ感じもしますが、ロックというかヒップホップな感じ・・・☆カナ!?
女の子なまいみぃの方が俄然好きですが、こっちの感じもイイ~~☆☆(ウワキマテ)
そして、ここでの注目はやはり、ゆうかりん♪♪
こ、こ、これがゆうかりんの破壊力なのか~~!?
「分かる~~、分かる~~、わっかる~~ですぜ、レッドさん☆☆」
まぁ、俄然強めにソロパートとなっているので、どっかの人が超激しくガッツキそうな気がするとか何とか・・・。
えっ、いやぁ、きゃんなさんごめんなさいm(__)m(超謎)

んで、サビへ突撃です→→
サビはれいにゃと愛ちゅんでつないでいっているとかなにやら・・・。
まぁ、ここはフリコピにって徹すると思われます(謎)
なにかと、この曲のフリコピはちょいと苦戦しそうやら(何汗)

そして、間奏・・・。
なにかと、間奏部分を聞いていると、いつかのハローに同じような曲調な気配を感じる曲があったような気がするとかしないとか(激謎)

次いで、2番です。
Dohhh UP!タイム2:15辺り・・・。
途中から1番と同じようにまいみぃ→ゆうかりん→キャプテン・・・とそれぞれソロパートでつないで行きます。
まいみぃ~ビーム☆☆
ゆうかりんビーム☆☆
俄然、まいみぃパートでは頑張るです↑↑
まぁ、1番と同じようにゆうかりんパートではめっちゃ騒がしい気配を感じる赤色の人がいるとかいないとか・・・。
こりゃ~、夏ハロでの連番が楽しみです(何謎)

2番のサビへ・・・。
Dohhh UP!タイム3:35辺り・・・。
途中でまいみぃのアップ、ゆうかりんのアップと映ります。
うむ~、ゆうかりんのアップはあの浮気な赤色さんにはみせれんと~(激マテ)
まぁ、リアルステージでのサビはフリコピタイムになりそうです(謎)

終盤のサビの繰り返し・・・。
まぁ、ガッツリとフリコピタイムですね~。
しか~し、Dohhh UP!タイム3:30辺り。
ゆうかりんアップだぎゃ~~☆☆
レッドさん、レッドさん、あの方たちが負けてしまった理由が「分かる~~!!」(超謎マテ)
次は、頂上決戦じゃっし。


そんなこんなで、あっという間に曲(PV)は終了してしまったと~~(汗)
まぁ、ほとんどが謎な感じで、しかも一部しかがっつけていないような気がしますが・・・(何)
れいにゃさんは、のっちさんに、愛ちゅんは、会長にお任せするですよ~(謎マテ)

なにかと、この曲を初めて聞いた時は、なにやらイマイチな感じがしましたが、これを書くために何度も見聞していたら、ちょいとはまってしまったとかなにやらです。
これは、これで、良いじゃん♪♪ってな感じです。

しかし、このHigh-Kingにおいては身内でも頑張る方たちがいるとかいないとかなので、俄然イベに当選することを願っています。
まぁ、自分がBuono!で必死にガッツイている時に、3者の目でみられているとかなにやらですが、今回は自分がガッツリと見てやるとです(謎汗)
「頑張れ~~!!」
なにげにとある「きゃんなさん大好き!!」とうなるゆうかりんなあの方はマジでマジモードで戦いに挑むとかで新たな武器を用意したとかなにやらです。
う~む、ここまで必死な動きをされては、きゃんなさんはてんやわんやです。
まぁ、この動きはきゃんなさんに内緒にしておきますが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

きゃんなさんが大好きな、ゆうかりんな赤色です(笑汗

てか、レッドさんどんな人やねん!!(超爆

まあ、High-Kingに関しては、きゃんなさんは関係なしでガッツキますんで仕方ない(何マテ

そりゃあ、ゆうかりん携帯を用意するとです(謎

ゆうかりん、ふぁぁぁぁぁぁ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-04 19:27) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

う~む、自分が知るレッドさんという人物はレッドさんがうなったとおりの人物です(何謎)
ゆうかりんもめっちゃ大好きな、赤色な人とか何とか・・・(爆逃)

High-Kingのガッツキはガッツリと夏ハロのときに拝ませてもらいますよ~(何)
レッドさんの動きに、てんやわんやするとです。
そして、きゃんなさんに報告するなの~~(謎マテ)
えっ、いやぁ、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by SAI (2008-06-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。