SSブログ

℃-ute FCイベ チケ到着~~ [℃-ute]

6月14日に川口で、15日に大阪で行われる℃-uteのFCイベのチケが届きました。
なにかと、FC絡みの℃-uteイベは初参戦のような気がします・・・。
FCバスツアーを除きますが。

そんなこんなですが、イベとなると紺とは違い、見ることが主になるかと思います。
っとなると、どこで見れるかが重要になってくる☆カナ!?

さぁ、さぁ、俄然期待した席ですが、果たしてどこで拝むことになった☆カナ~!?







って、おいおいおいおい、FCさんマジですか~~↓↓(何謎汗)
ガッツリと、干され席です!!

まぁ、川口(14日)は、2階だとかなにやらで、大阪も2階だとかなにやらです。
1ついえるのは、共に超絶干され席じゃっし↓↓
う~む、遠すぎるぜ・・・。
今の自分に、この席ではマジで痛手過ぎるとです。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、まいみぃ、まいみぃ~を間近で拝みたかったぜよ~。

さゆみん、最後の攻撃!?
はたまた、りぃ~ちゃんディフェンスなのか!?

ちなみに、川口イベをふぁぁぁぁ↓↓してしまい、大阪のみのゆ○か○んなあの人は神席だとかなにやらで、めっちゃうなりをあげていたとかなにやら・・・。
う~~む、マジでうらやましいどす。

そして、14日の川口イベは1回目にねじ込まれていました。
って、1回目だと会場到着がぎりぎりでっせ(謎汗)
密かに、今までのFCからの展開を察すると、もしや1回目とかで到着が危ないんではないかと危険を感じていましたが、ガッツリと予想的中なの~(ムリッ)

んで、11時50分集合とか、マジでてんやわんやですから~~。
果たして参戦できるのかと、電車(新幹線)の時間を調べてみると、なんとか間に合いそうなので、頑張るです!!
間に合いそうになかったら・・・・・・・(超マテ)
しかし、頑張って向かっても、干され席ではモチベーションが微妙なの~。
うむ、握手会にかけるとです。

まぁ、電車の時間から逆算すると、夜勤を終えて一旦帰宅する時間もなく、そのまま参戦ってな感じになりそうです・・・(汗)
なにかと、途中で少しでもディフェンスが入った場合は・・・、タイムアップ~~で間に合いませんぜ。

そして、夜勤を終えてそのまま直で関東に行くとか・・・。
んで、翌日は大阪へ突撃とか・・・。
この動きは完全に雷ものになりそうです(謎汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

俄然大阪が神席な、ゆうかりんな赤色です(笑マテ

いやいや、ゆうかりんディフィンスは、平松のダブルヒールで抜き去ったので、神席がきたと思われ…(超謎

きゃんなさんが1番好きですから~↑↑(爆

しかし、ブルーさんの干されっぷりには、てんやわんやどすえ(-.-;)

俄然、川口はさゆみん、大阪はり~様の攻撃なの~(何汗

うむむ、浮気はいかんぜよ(エッ

まあ、川口のグッズはよろしくです(笑マテ
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-03 10:47) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

俄然、神席がうらやましい者です。

まぁ、当日はガッツリとロックオンするんで、気を付けていてくだされ☆☆(謎マテ)

うむむ、そのような2連続攻撃では、てんやわんやですぅ~↓↓

ってか、浮気具合はレッドさんのゆうかりんへのベクトルよりかは幾分マシかと思いますが・・・(何謎)

なにかと、自分は川口のグッズは危ないかと思われます(汗)
なんせ、ギリギリ着で買う時間があるかどうかってなところです。
まぁ、グッズが公表されたところで、作戦会議、作戦会議じゃっす。

なにげに、ゆうかりんもめっちゃ好き、好き・・・と思われるやらなにやら・・・(爆逃)
by SAI (2008-06-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。