SSブログ

5月25日 Buono!イベ イベレポ [Buono!]

5月25日に品川ステラボールで行われたBuono!シングル『KISS!KISS!KISS!』の発売記念イベに参戦してきました。
先日の参戦レポに続いて、今回はイベ本編のレポをお送りします。

今回のイベは、1回目のみの参戦となりました。
ガッツリ、2回目も申し込みましたが、ディフェンス、ディフェンスで落選してしまったので、1回の参戦に全力で挑みました(謎)
ってな訳ですが、早速レポいきまっしょい⇒⇒

亀戸うっほほ~い↑↑と品川駅へと消えていったレッドさんをお見送り、しばらくして入場列に突撃したのが16時45分くらいでしたが・・・、超行列ができていました。
なにげに、℃-uteの時はここまで行列はできていなかったと思いますが・・・(汗)
そんな感じで、開演15分前でこの位置とかで、時間までに間に合うのか不安で不安でてんやわんやしていました。
案の定、列は進むときもあれば、止まるときもあるとかで、スムーズに動かなかったとかなにやら(謎)
まぁ、なにかと謎のトラックの移動で、その際に入場列の進行が止まっていたように思えます。

そんなこんなで、ホール入場口にたどり着いたのが、16時57分くらいだったとかで・・・。
いつも通り、荷物チェック、携帯チェック、IDチェックを終えてチケをスタッフから受け取りました。

チケを見ると・・・、おいおい、マジで!!
2階席とかありえませんから~~↓↓
しかも、2階席は強制着席参戦ってな地獄の気配とかで、本気でテンションサガリました。

うむむ~、りぃ~ちゃんディフェンス・・・!?
いやいや、いろいろ浮気しすぎたため、にゃいりさんの怒りの攻撃☆カナ!?

テンション駄々下がりの中、2階席の入り口を探して、さまよっていると、すでに突撃していた京都さんを発見!!
そして、2階席ですぅ~~と撃沈な報告をすると・・・。
京都さんの知り合いの方でしょうか、席を替わってちょうだいな~ってなことで、替わってもらいました。
そして、貰ったチケに記載してあった席が・・・、1階一桁列じゃっし☆☆
おかげで、地獄の2階席から神の領域へと、ふっふぅぅ↑↑
京都さんの知り合いの方、マジで、マジでありがとライダーですm(__)m

んで、席へ着いて、イベ突撃の準備をしていると・・・。
「開演は17時15分からとなります」的な場内放送がかかり、開演が遅れているようです。
なにげに、入場を待っているときは、時間的に前座はスルーせざるえないかとあきらめていましたが、助かりました。

突撃の準備を終えて、開演を待っていると、ようやく開演しイベが始まりました。


1.前座
キューティガールズのテーマ(?)が流れ、出てきたのがちっさとまいまいでした。
そして、キューティーガールズのにゃいりさんはBuono!イベの準備中なの~!!ってなことで、助っ人(?)は、まいみぃ~じゃし!!
ここで、まいみぃ~にガッツケルとは・・・、予想外、予想外、うっほほ~いです↑↑
なんせ、当分の間まいみぃお預けかと思いましたから・・・(謎何)
まぁ、前座は前回のことを考えると、テンション下げ子さまかと思ってましたから~。
レッドさん、助かりましたね☆☆(謎笑)

そんなこんなですが、コントが始まりました。
ってか、まいみぃの声が限界の限界をこえていると~(汗)
完全にいつもの声ではなく、かすれ、かすれまいみぃでした。

まぁ、謎なことをうなりましたが、コントは・・・。
いつもいつも天然と言われるまいみぃが、計算で笑いをとれるように頑張るぜよっってなことでした。
そして、まいみぃがイベのときにタイトルをふっふぅぅしてしまうことや、足が遅い人にはどうすれば・・・良い??やらで、まいみぃがツッコミ(?)らしきをするんですが、手に書いていてはお客さんに申し訳ないや、私足がはや~いからわかんないもんっとまいみぃ全開で、ふっふぅぅ↑↑していました。
そして、終盤の突っ込め的な振りに対しても、笑いとか関係ねぇ~ってな感じで、めっちゃまじめに答えるまいみぃでした。
まいみぃ、まいみぃ、超超うほほ~いだきゃ~↑↑
まいみぃ、ふっふぅぅ♪♪、まいみぃ、ふっふぅぅ♪♪×207(謎爆)

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
いやぁ、あの声の状況でもめっちゃ頑張るまいみぃさんがぁぁぁぁぁってなことなので、お許しを・・・。
しかも、席の位置的にまいみぃがステージの右側へ行って、左側をの方を見ているときにちょうどまいみぃの視線がこっちへきている気がして、かっぱの国だったとさっ(激ウワキマテ)

そんな感じで、まいみぃでうっほほ~いとうなりをあげていると、あっという間に前座終了~(汗)
そして、前座が撤収→→

しばらくすると・・・、『Cafe Buono!』のイントロが聞こえてきました。
イントロ中ににゃいりさんたちがステージに登場し・・・、『Cafe Buono!』披露かと思いきや・・・。

2.KISS!KISS!KISS!
♪あいりがだいすき~♪・・・、以上!!(マテ)


3.Internet Cupid
アルバム『Cafe Buono!』からの披露となりました。
俄然、ステージで披露されるのをはじめてみたのでフリコピとかはめっちゃ厳しかったです。

俄然、自分のメモリーはにゃいりさんに占領されてます!!(謎)
最近は、りぃ~ちゃんウイルスやまいみぃ~ウイルスに感染しているとかなんとか~~(何爆マテ)


4.自己紹介MC⇒Buono!トーク力向上なんちゃら・・・コーナー↑↑
俄然、自己紹介MCでなにをうなっていたかは記憶にありませぬ(汗マテ)
ってな訳で、トーク力向上なんちゃらコーナーです。
いつかのイベでも同じようなコーナーがありましたが、今回もめちゃめちゃ熱いんです!!

っとまぁ、スタッフによってコーナーの準備が進められ、BOXが準備されました。
そして、最初にBOXに入っている今回のネタをにゃいりさんが紹介していくんですが・・・、いつかの時とおなじように、紹介していくにゃいりさんがめっちゃ、めっちゃきゃわわわわわ~☆☆
あのうなりかたとか、うなりかたとか、クセになるわ~~♪♪

次いで、順番を決めるじゃんけんじゃっし!!
って、にゃいりさんが一番最初に負けてしまったとか・・・。
勝って、めっちゃはしゃぐにゃいりさんが見たかったと~~。

そんな感じでしたが、最初に引いたのはみやびさんです。
引いたのは「昨日のアメーバでのラジオがなにやら・・・」でした。

って、前日のラジオの話はさっぱりだきゃ~(涙)
まったくがっつけていませんぜ!!
なにかと、うなっていることから察するに、相当熱いないようだったと思われます。
う~む、ガッツキたかったと~~(汗)

まぁ、そんな感じなので、桃子さんがラジオでてんやわんやしてたとかうなってましたが???????ですぅ~。

それにしても、あのときのうなる桃子さん、そしてラジオの話はやめようとうなる桃子さん、最高にかっぱの国すぎるぜよ!!(爆)
桃子さんマジック発動なの~☆☆
桃子さん、ふっふぅぅ↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

結局、桃子さんがラジオの話を強制的にきったとかで、BOXから桃子さんが次のネタを引いていました。
引いたのは・・・、「この世にあってほしい規則は??」的な内容だったと思います。

なにかと、このネタは冒頭のにゃいりさんが読み上げていくときに読まれていて、そのときに「小指が・・・」とうなってました。
その読み上げていくときと同じく、すぐに「小指・・・だぎゃー」とほのかにうなるにゃいりさんが、きゃわわわわ~ん。

んで、こゆび以外にはなにかないかってなことで・・・。
牛乳にゃいりさ~ん!!(謎)
蛇口から牛乳がでたらいいな~とか・・・、うなるにゃいりさんがうほほ~いすぎるぜよ☆☆

にゃいりさんが希望するものならば、頑張りまっす↑↑

なにかと、他にもいろいろあったような気がしますが、このMCがふっふぅぅ↑↑すぎて、発狂しすぎたため何をうなっていたか記憶にないんです(汗マテ)

そんなこんなで、発狂MCはあっという間に終わり、次の曲です


4.みんな大好き
『KISS!KISS!KISS!』のカップリング曲ですね。

にゃいりさんが大好きです☆☆
ずっと、そばにいたい、一緒にいたいです!!(超ムリッ)


5.星の羊たち
アルバム『Cafe Buono!』からの選曲ですね。

って、スタンドマイクにゃいりさん、キタ―――――v(^^)v
う~、スタンドマイクになりてぇ~~(激ビョウキ)

ってか、スタンドマイクでの曲披露とか、いつかの『Indigo Blue Love』を思い出すぜよ~(超謎)


6.恋愛ライダー
ライダー、ライダーでした♪♪


7.締めのMC
なにをうなっていたかは・・・特に記憶になっし(汗マテ)
んで、握手会がありますよ~ってなことで、撤収していきました。


そして・・・、握手会。
何かと、握手会の前にメンバーが客席の左端をがぁぁぁぁと突破していったらしく、左側がやけに騒がしかったです。
んで、握手会は2階からだとかなにやらでした。
しかも、列での案内でもなく、ブロック的なまとまりでの案内ってな感じで、自分は結局終盤戦での握手でした。
なので、待つことしばらく・・・、ようやくスタッフの指示で案内されました。
やはり、2階へ案内されたとかで、チケットチェック、スタッフチェックを終えて、握手開始です。
ちなみに、順番はにゃいりさん→みやびさん→桃子さんだったので、いつも通りにゃいりさんがラストだぎゃ~と作戦を練っていた自分はちょいとてんやわんやしてました。
予想外、予想外でっせ~~。

そんなこんなで、握手会です。
まず、にゃいりさん。
まぁ、どちらの(「」or『』)を誰がうなっているかは、想像にお任せします(激マテ)
「今日はとても楽しかったです」
「あいりが大好きです」
「バキューン」
『バキューン』
「ダーリンって言ってください。」
『ダーリン。』

にゃ、にゃいりさん、きゃわわわわ~~。
ダーリンにゃいりさん、うっほほほ~いじゃし。
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
大好きがちゃんと伝わった☆カナ~!?
それにしても、あのパーフェクトにゃいりさんにみつめられちゃ、てんやわんやしちゃうとよ~。
めっちゃドキドキしましたから(何汗照)
おかげで、最初の方の自分がうなったことに対する返事が覚えていないです(汗)


次いで、みやびさん。
なにかと、にゃいりさんでガッツキ過ぎた感があったため、みやびさんは短めでした(汗)
「今日はとても楽しかったです。」
『ありがとうございました。』


最後に、桃子さん。
「今日はとても楽しかったです。」
『ありがとうございました。』
「リーダー、頑張ってください。」
最後の、桃子さんの返答は記憶にないです(汗)
なにかと桃子さんマジックのおかげで、桃子さんを前にすると、てんやわんやしてますから~(何爆ウワキマテ)


↑↑ってな感じで、あっという間に握手も終わってしまいました。
3人ってなことで、前週の℃-uteイベ名古屋よりかは、しっかりガッツケたかと思います。
まぁ、握手の時間も長かったと思いますし・・・。

う~む、それにしても、「ダーリン」にゃいりさんは、バキューンに続き、癖になりそう~です。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪


まぁ、こんな感じで、Buono!イベから撤収なの~。
やはり、1回のみの参戦では、足りんぜよ↓↓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

Buono!イベ参戦おつきゃんなどす↑↑

その頃は、デリバリーでうほほ~い☆していた者です(何

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

しかし、前座がさげ子様でなくて、本気で良かったです(-.-;)

またも、歯茎から血が出るところでした(爆

てか、うなる嗣さんを超絶見たかったぜぃ!(何

ブルーさんのおっしゃる通り、魔法!魔法!ですけぇ♪

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

握手も℃の時の二の舞にならなかったみたいで、なによりだす↑↑

しかし、次のシングルは出るのか…!?(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-02 11:36) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

デリバリーうほほ~い↑↑おつかっぱ~~です☆☆

ここで、テンション下げ子さまだったら、いろいろな攻撃やらディフェンスやらで、レッドさんが追い込まれていましたね(何謎)

いやぁ、あの桃子さんはマジで、うほほ~い過ぎです。
桃子さんサイドにいて、間近で拝んでいたならば、危なかったどす。
魔法の効果は抜群だぁ~~↑↑

握手も、ガッツリ頑張りました☆☆

ってか、レ、レッドさ~ん、きゃんなさんごめんなさい・・・を連発しすぎですぅ~~(汗)
by SAI (2008-06-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。