SSブログ

5月25日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月25日のBuono!イベ参戦ついでにハロショ(原宿店)に参戦してきました。

目的は、今回のBuono!イベに合わせて発売された、都内限定写真です。
まぁ、あとはいつも通り前回参戦時以降に発売された写真たちです。

なにかと、前回参戦時以降といっても、前回の参戦からだいぶ日が経っているので、発売されている写真の量が多くててんやわんやしていたとかなにやら・・・です(何汗)

そんなこんなで、新幹線で品川駅到着後、原宿へと向かいました。
原宿到着後、竹下通りに突撃し、ハロショに到着~!!
なにかと、竹下通りはいつも通り混雑、混雑でイラッとしたとかなんとか・・・(激爆マテ)

なんだかんだで、最初は渋谷店に行こうとしていたとかですが、Buono!イベ参戦レポでうなったように、混雑の気配がしたので、原宿店に参戦です。
まぁ、実際に原宿店に参戦したときに渋谷店が混んでいてたかどうかはさっぱりですが・・・。

んで、原宿店は予想通りガッツリとすいていて、イラッとすることもなく、落ち着いてがっつけました。
ってな訳で、店に到着後、購入表を取り、早速ガッツキます→→

なにかと、久しぶりの原宿店の気がするので、どこに何があるやらさっぱりでした。
まぁ、ユニットごとにまとまっていたので、比較的探しやすかったです。

俄然、さゆみん写真とにゃいりさんにガッツイてました。
そして、ベリのコーナーにてりぃ~ちゃん写真をちらちらとチェックしていたのは、にゃいりさんには内緒です。
ってか、りぃ~ちゃん、めっちゃきゃわわ~ん☆☆な写真があったとかなかったとか・・・。
りぃ~ちゃん、りぃ~ちゃん、ふぁぁぁぁぁ↑↑
さぁ、さぁ、購入表に番号を書かな・・・。

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

って、りぃ~ちゃん写真はまだガッツイていませんよ~。
まだ、です。
まだ・・・。


まぁ、謎なことをうなりましたが、そんなこんなで購入表を無事に書き終え、お会計、お会計です。
都内のハロショはお会計が先なんで・・・。

ってか、なにかとスッペシャルカードで精算が可能になったみたいで、会員カード掲示後、支払いは?と聞かれましたが、ガッツリと現金じゃっし!!
まぁ、今月はすでに予定の金額をうほほ~いしてしまったので、カードは封印です(謎汗)

ってか、カード精算にしたときに、都内のハロショとかみたく、先にお会計した場合で、商品渡しのときに品切れで返金が発生した場合はどないするのか謎ですが・・・!?
まぁ、ハロショでは永久に現金精算しかするつもりはないので、無関係☆カナ!?

そして、お会計を終え、商品の引渡しまで待機です。
なにかと、ガッツリと購入点数がボンバーしていたので、呼ばれるまで地味に時間がかかりましたね(汗)

そんなこんなでしばらくすると・・・、「新たな浮気で、うっほほ~い↑↑さ~ん」と呼ばれ、商品の確認です。

スタッフが順に並べていきますが・・・、って亀さまが紛れ混んでいるではないか~(汗)
亀さま写真はオーダーしていないはずですが(汗)
まぁ、スタッフのミスってなことでした。

んで、それ以外は特にミスも無く、品切れもなく無事に購入完了じゃっし!!
って、いやいや、何か忘れているぜよ~と何かを思い出しました。
そう、レッドさんからオーダーされていた、愛ちゅんヲタさんの分のみやびさんの都内限定を忘れてました(汗)

ってな訳で、もう一度購入表を取り、Buono!のコーナーへ突撃!!
ガッツリと、番号を記入し、お会計。

1点のお買い上げだったので、商品の受け渡しもあっという間に終了し、無事に購入完了です。

これにて、ハロショでの用を完了じゃっし!!
そして、竹下通りへと消えていきました。
俄然、向かった先は品川だとか何とか・・・(謎)


ってな訳で、今回のハロショでゲットした品々です。
まず、にゃいりさん写真です↓↓
5.25 ハロショ にゃいりさん.jpg
なにかと、2枚買いした写真があるとかないとかですが・・・(何)
俄然、にゃいりさんがきゃわわわ~~んすぎて、うほほ~いだったということです。
まぁ、KISS!KISS!KISS!にゃいりさん、エスカレーションライブVerにゃいりさん、バスツアーにゃいりさん、都内限定にゃいりさんってな感じですかね。

今回のにゃいりさん写真は、すべてパーフェクトじゃっし!!
そりゃ~、2枚買いは必須です。
ってか、エスカレーションのライブVer写真をみると、いけなかった悔しさが、あふれてくるとかなにやら・・・。
めっちゃ、きゃわ~~んじゃん☆☆
そして、ついに来ました、バスツアー写真。
ハロショで売り出すとは予想外でした。
まぁ、俄然パート1はセレクションフォトに対応しているとかなので、ガッツリと2Lサイズをオーダーしてくるとです。
今回は都内の店舗だったので、オーダーしても取りに来れるかがアレなので、次回名古屋店に参戦時にオーダーしなくては!!
ガッツリと、KISS!KISS!KISS!も忘れずにしなくては・・・。


次いで、さゆみん写真↓↓
5.25 ハロショ さゆみん.jpg
シングル大全集ライブVerやら、ハロモニ大量やらです。
う~む、さゆみん、さゆみん、きゃわわあ~~~です☆☆
ライブVerにおいては、ピンクの衣装のさゆみんが最高じゃっし!!
そして、さらに最強なのが、ハロモニシリーズです。
最近は怒涛のリリースでかなりてんやわんやしていますが、どのさゆみんもめっちゃきゃわわわあ~~~なんです☆☆
天使(?)さゆみんやめがねっ子さゆみん、うっほほ~い↑↑

まぁ、どっかのゆ○か○ん、ふぁぁぁぁぁ↑↑な人にさゆみんんでうなっても・・・と言われそうですが、そんなの関係ねぇっす(何謎)
勝てる~~!!(超謎)


最後にこちら↓↓
5.25 ハロショ ポラハロ.jpg
ハロショにて、うなりをあげたポラハロです。
さゆみんのポーズ、にゃいりさんのポーズ、俄然うほほ~いすぎる~~。
きゃわっとかきゃわわ~~とか、きゃわ~~んとかの次元を超越しています。
まぁ、きゃんぺきすぎるので、ウルトラスーパー、うっほほ~いとでもしておきます(激謎)
しかもにゃいりさんは、みちゅあみにゃいりさんなので、効果は超超超抜群だぁ~~↑↑
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ☆☆

まぁ、ポラハロシリーズは過去のバージョンにおいても2枚ずつ買っていたので、今回も2枚買いです。


↑↑今回のハロショはこんな感じですね。
トータルでジャスト1諭吉とかで、お会計の時にてんやわんやしていたのは内緒です。
写真だけで1諭吉に達するとか、何事!?(汗)
うむむ~、最近のハロショのリリースにはてんやわんやです(激汗)
まぁ、一部の写真を2枚買いしたのも原因のうちかもしれませんが・・・。

なにげに、オーダーされていたみやびさん写真はすでにHigh-Kingふぁぁぁぁ↑↑な赤色の人に回収されたのでラインナップにはアップされていないとかなにやら・・・(謎)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

もちろん、さゆみん写真は要らないんじゃあ?とうなる者ですが、何か?(笑マテ

てか、色々と妥協はしたみたいですね…(謎

エスカとバスは×6買いかと思っていたので(爆

そうそう、雅さんありごとぅーでしたm(__)m

すでに愛ちゅんヲタさんに渡ったとか、渡ってないとか…(何笑
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-02 11:29) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

う~む、さゆみん写真の突っ込みはスルーです(激マテ)
まだまだ、ガッツクとです!!

なにかと、エスカレーションとバスツアーは×6買いうっほほ~い↑↑したかったんですが、今後の財務省を考えると、ちょいと妥協せざるをえなかったです(涙)

まぁ、次回の参戦時に残っていれば、ふっふぅぅしたいです♪♪

密かに、みやびさんはちょいと忘れていたのは内緒です・・・(汗)
by SAI (2008-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。