SSブログ

青封筒、青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

先日、5月30日に発送の青封筒(FC会報)がガッツリと届いていました。
ってな訳で、青封筒にガッツキます。


まずは、紺チケのFC先行予約からいきまっしょい。

『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋』
詳しいタイトルは不明みたいです(汗)

    月日           会場               開演時間
  9月27日(土)   ハーモニーホール座間      14:30 18:00
  9月28日(日)   ハーモニーホール座間      14:30 18:00
 10月 4日(土)   鹿児島市民文化ホール            18:00
 10月 5日(日)     佐賀市文化会館        15:30 19:00
 10月12日(日)     名古屋市公会堂        15:30 19:00
 10月13日(月)     名古屋市公会堂        14:30 18:00
 10月18日(土)      群馬県民会館        15:30 19:00
 10月25日(土)   富山市芸術文化ホール      15:30 19:00
 10月26日(日)      長野市民会館        15:30 19:00
 11月 1日(土)    東京厚生年金会館             18:30
 11月 2日(日)    東京厚生年金会館        14:30 18:00
 11月 3日(月)    東京厚生年金会館        14:00 17:30
 11月 8日(土)     八王子市民会館         15:30 19:00
 11月15日(土)    広島厚生年金会館        15:30 19:00
 11月16日(日)  米子コンベンションセンター     16:30
 11月23日(日)     千葉県文化会館         15:30 19:00
 11月24日(月)     新潟県民会館          15:30 19:00
 11月29日(土)     梅田芸術劇場          15:30 19:00
 11月30日(日)     梅田芸術劇場          14:30 18:00

↑↑こんな感じですね。
まぁ、いわゆる娘。の秋ツアーです。
現状でラストは11月30日の梅田芸術劇場のようです。
しかし、春でも次の青封筒で追加があったとかなので、今回もあるような気もしなくもないですが、なんともいえないです。
そして、秋ツアーの内容がどんなものになるのかがさっぱりです。
春ツアーでは、シングル集ってなことで、シングルを全曲やったので、次の手は・・・と考えると思いつかないとです。
しかも、現状で娘。のニューアルバムが発売されるとかなにやらな気配もなさそうな感じですし・・・。
アルバム発売があれば、アルバム曲をひっさげてのツアーじゃっしと思いますがね~~。
さぁ、どうなることやら。

そんなこんなな娘。秋ツアーですが、密かに秋は℃-uteを頑張るとか思っているので、娘。紺に参戦するかどうかはアレです(マテ)
しかしながら、ガッツリとさゆみんが見たいぜよ~と思うので、地味にガッツクですよ~~。
まぁ、現状ファイナルの11月30日の梅田芸術劇場紺は参戦したいなぁと思いますし、春でもちょいと盛り上がった広島紺にも参戦したいなぁと思います。
地元ではないながらも、隣県なの~~とうなるさゆみんがきゃわわわわ~~んだったので、また見れるかなってな期待もしています☆☆

ちなみに、一番近場な名古屋市公会堂は、会場的に良い思い出がないので、参戦したいなぁと思うモチベーションがだだ下がりです(何謎マテ)
確か、バリバリの時に同会場に行った覚えがありますが、目の前が柱やら、なにやらで撃沈していたとかなので・・・(謎汗)

ってな訳で、今のところの参戦は11月15日の広島と11月30日の梅田芸術劇場は最低でもと考えています。
しかし、なにかと秋は職場の旅行やらなにやらといろいろ忙しい感じがプンプンするので、悩むところです。
ってか、職場の旅行はいつや~ん!?(謎汗)


続いて、こちらです。
『Berryz工房 コンサートツアー2008 秋 ~ベリコレ!~』
    月日          会場         開演時間
 9月 6日(土)   八王子市民会館   15:00 18:30
 9月 7日(日)   八王子市民会館   14:00 17:30
 9月13日(土) ハーモニーホール座間  15:00 18:30
 9月15日(月) 中京大学文化市民会館  15:00 18:30
 9月21日(日)    神戸国際会館    15:00 18:30
 9月28日(日)    群馬県民会館    14:30 18:00

↑↑こんな感じです。
まぁ、いわゆるベリの秋紺ですね。
ってか、なぜベリ紺にガッツクかは・・・秘密です。
だって、ガッツイていることがばれると、にゃいりさんに怒られちゃいますから(激謎)

りぃ~ちゃん、りぃ~ちゃん、りぃ~ちゃん、ふぁぁぁぁぁ↑↑ってなことは、口が裂けても言えませぬ。
まぁ、素直にうなると、ベリ単独紺でのりぃ~ちゃんが見たいぜよってな欲求に征服されつつあるんです(何)
春のベリキュー紺でのりぃ~~ちゃんがめっちゃうっほほ~~いだったので♪♪
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

う~む、しかしこれだけ詰まった日程だと参戦はやはり厳しい☆カナ~~!?
あばばばばば~~、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


今回ガッツク紺チケはこんな感じですかね。

続いては、FCツアー2本立てじゃっし!!
娘。FCツアーinハワイ2008とベリFCツアーin長野だす☆☆
時期は、娘。が9月の初旬、ベリが8月の下旬ですね。
まぁ、詳細はFCが発行しているチラシにガッツイて下され(超マテ)

うむむ~~、この時期に娘。FCツアー・・・、しかもハワイはキツイっす(何)
娘。オンリーな感じであれば、ふっふぅぅ↑↑かと思いますが、℃-uteふぁぁぁぁやらりぃ~ちゃんふぁぁぁぁぁとうなっている自分では、ここで200Kオーバーの出費は厳しいです。
しかし、さゆみんと写真撮影&握手会など・・・とマジでさゆみんにガッツケる希少なチャンスですが、今の財務省から20諭吉はひねり出せんとですわ~~(汗)
まぁ、時期的にも℃-ute秋ツアーにガッツイている最中かと思うと、日程のやりくりがムリッかな~と。

なにげに、のっちさんはガッツク気満々らしいです(何)
まぁ、彼は℃-uteのバスツアーと美勇伝のFCツアーに参加していなく、めっちゃ後悔していたとかなので、今度こそってな気合いもある☆カナ~と思われます(謎)

のっちさん、俄然『頑張れ~!!』じゃっし☆☆

そして、ベリのFCツアー。
う~ん、ってベリのFCツアーに行ってみたいとかなにやら、思ってませんよ(何爆)
決してりぃ~ちゃんと写真が撮りたいとか・・・、握手がしたいとか・・・。
ひぃぃぃぃぃ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
まぁ、ここで、りぃ~ちゃんふぁぁぁぁぁってな事態になると、大変なことになりそうなので、自粛するとです(謎汗)
なにかと、日程を考えるとリアルに厳しい☆カナ~と思います。


浮気なFCツアーはこんな感じで、次いではFCグッズです。
今回のラインナップは、こんな感じです↓↓
・Hello!Project フォト&アルバム2008ver
・ABCラジオ ハロプロやねん DVD!
・ハロテン記念Tシャツ
・DVD『Hello!Days~キューティ観光社 Bus Tour in Chukyo 2008~』(2枚組)

なにかと、他にも美勇伝記念グッズやら最近に行われた娘。、美勇伝、℃-uteのイベントVやらがありますが、特にガッツクこともないので、こんな感じです。
詳細は、FC会報をガッツイてくだされ(激マテ)
まぁ、イベントVは会場でゲットしているのでアレってなことです。

そんなこんなで、今回のラインナップの中でガッツクのは、フォト&アムバムのバスツアーバージョンと紅白バージョンのにゃいりさんは確定じゃっし。
そして、℃-uteバスツアーのDVDはもちろんガッツクとです。
内容ははっきりしていませんが、魔法のバスツアー、魔法のバスツアーをガッツリと収録してくれていることに期待です☆☆
ついに、ロビケロにゃいりさんが拝めるぜよ~~(激謎)
アップさん、いろいろ期待していまっせ↑↑

そして、ハロプロやねんDVDも、ガッツコウと思います。
まぁ、ラジオ自体は普通にガッツケないのでアレですが、さゆみん、さゆみんってなことで、ガッツキます!!
さぁ、どんなきゃわわ~~ん、さゆみんが見れる☆カナ!?

最後に、ハロテン記念Tシャツです。
俄然、にゃいりさんバージョンにガッツクのは確定じゃっし!!
問題はさゆみんバージョン(何マテ)
発注すべきかどうかってなことです。
まぁ、どっかの人にはりぃ~ちゃんバージョンやらまいみぃバージョンを頼むんじゃぁ・・・とうなられてますが(激汗)
誰を注文するかは、自由だぁ~~!!
それにしても、単価3100円がちょいときついです↓↓
もう一息リーズナブルであればよかったんですが・・・。

FCグッズはこんな感じ・・・、ってまだまだありました。
シリーズ化している本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルがあったと~。
今回のメンバーは、愛ちゅんとリンリンと矢口さん、バウアー(何マテ)ってな感じです。
なにかと、このラインナップをみると会長が超絶うなりをあげたと思われます(謎汗)
なんせ、会長の激推しが2人とも入ってますから~~。
1人2諭吉で両方共にガッツクとなると4諭吉じゃっし。
会長、『頑張れ~~!!』。
ちなみに、愛ちゅんヲタのかたの推しも2人入っているとかなにやらで、ぶっこむのかどうかを聞いてみたいところです(謎)

FCグッズはこんな感じですかね。

↑↑ってな感じで、今回の青封筒は以上のような感じです。
う~む、今回の青封筒の出費は地味にボンバーしそう☆カナ~(汗)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

真野亀きゃんなりん

もちろん、娘。秋紺に殆ど参戦の予定がない赤色どす(爆マテ

℃-uteとエッグに大忙しじゃっし!!(超何

一応、10/12名古屋と11/29・30大阪は行くつもりですがね…(ムリ

ベリは流石にキツイんで、ブルーさんピンで頑張って下さいね☆(笑マテ

FCツアーはもちろんスルーで↑↓(何

次の℃-uteに備えなきゃ⇒⇒(爆

グッズはレッドさんも結構もってかれるやら、なんやら(汗

てか、パネルのうそりんこなくて、良かったぜよ…(謎マテ
by 真野亀きゃんなりん (2008-06-07 10:57) 

むらびと3

もう、秋なんですね~。
by むらびと3 (2008-06-07 21:39) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

およよ~、娘。紺参戦するんですか~~(何マテ汗)

全く参戦しないものと思っていましたが・・・。

まぁ、効果があるかないかは、自由だぁ~~!!(爆逃)

う~む、戦え・・・(謎)

いやいや、ベリは銭やら日程やらがアレな気配がするので、スルーすると思います。
まぁ、夏ハロでふぁぁぁぁぁ↑↑とかで参戦・・・・!?(激謎)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

しかし、亀さまのパネルこなくて良かったですね~(何)
まぁ、時期が延びたということです。
次か、その次くらい☆カナ~!?
by SAI (2008-06-08 00:42) 

SAI

to むらびと3 さん

はぃ、秋なんです!!

俄然、少しばかり秋を通り越している気配もしますが・・・!?
なにげに、11月は秋?冬?

まぁ、こんな感じで秋が来たかと思えば、次はあっという間に冬が来るだろうと思われます。
う~む、冬となると・・・、来年の話ですね~(汗)

なにかと、最近は1年が経つのが早いような気が・・・(激謎汗)
by SAI (2008-06-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。