SSブログ

5月3日・4日・5日・6日 ベリ&℃-ute紺&娘。紺 紺レポ [ハロー!プロジェクト]

5月3日、4日、5日、6日に大阪厚生年金会館にて行われたベリキュー紺と娘。紺に参戦してきたので、その紺レポをお送りします。
なにかと、行われた7公演すべてに入ったため記憶やらがほとんどふぁぁぁぁぁぁ↑↑してしまったので、適当にちょくちょくお送りします(マテ)

ちなみに席は・・・。
3日夜⇒1F-O列
4日昼⇒1F-T列
4日夜⇒2F-M列
5日昼⇒2F-J列
5日夜⇒1F-J列
6日昼⇒3F-E列
6日夜⇒1F-Q列

↑↑ってな感じでした。
そして、3日&4日はレッドさんと連番で、5日はのっちさんと連番で、6日は会長と連番で挑みました。
なにかと、会長と連番はめっちゃ久しぶりなので、いろいろ楽しみでした(謎笑)
会長の動きが気になっていたもので・・・(何)

ってな訳ですが、早速紺レポいきまっしょい⇒⇒
まず、ベリキュー紺からです☆☆
って、書こうと思いましたが、うむむ~しっかりしたものが書けないっす(汗マテ)
まぁ、大体の動きについては過去のベリ&℃-ute紺の紺レポを参照してもらえれば伝わるかと・・・。
この2日間3公演を終えて、記憶にあるのは、ドエームにいじられたにゃいりさんがふぁぁぁぁぁぁ↑↑過ぎてレッドさんの肩が崩壊したとか、前に出たりぃ~に下がっても良いとドエームにうなられちょいといじけた感じのりぃ~とか・・・。
うひょひょひょひょひょひょ~~、反則の固まりじゃし↑↑
まぁ、ガッツリとレッドさんの肩は完全に崩壊、そして、自分はガッツリと魔法にかかっていたと~(笑汗マテ)
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑、りぃ~ちゃんうほほ~い、うほほ~い♪♪
そりゃ~、トレ系グッズのりぃちゃんをレッドさんから回収しちゃうぜよ(激爆マテ)

りぃ~ちゃん、きゃばばばばばば~~☆☆
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


そして、いつかの締めのMCで、きゃんなさんがつまったとかで、かなり発狂していた赤色の人が隣にいたとかなんとか・・・。
ライダーの肩が崩壊しかけたとかなんとか・・・(謎汗)


あげ子さんのMCもついに、仕掛けてきました(何)
今までは、使ったタオルを持ってきて→使ったタオル・・・、テンションあがる~↑↑ってな流れでしたが、キャプテンが使ってないタオルを持ってくるとか・・・。
使ってないタオル!?とおどろくあげ子さん。
使ったタオルじゃないとだめじゃすってなことで、まいみぃが汗を拭いて使ったタオルに進化させていたとか・・・。
う~む、まいみぃの汗を拭いたタオル、俄然くださいm(__)m(マテムリッ)
俄然、あげ子さんに渡すときに「欲しい、欲しい」とかうなっていたとかなんとか・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

なにげに、ファイナルではあげ子さんのテンションが異常で、このMCに出演しているほかのメンバーもてんやわんやしていたように見えました(笑)


そして、いろいろ期待したファイナル。
やはり、ドエームコーナーにて最高にはっちゃけてきました。
まだいじられてないぜよ~とうなるちっさ。
それでも、あえて別のメンバーをいじるドエーム。
ここからは、互いの暴露大会ってな感じで、最高に面白かったです。
いじられたメンバーが必死でドエームに対抗する姿とか、素な感じがして見ていても、とても楽しかったです。

なっきぃが忘れ物をしたとか、まいみぃとかが切符をなくしたとか、みやびさんの新幹線のごみがぁぁぁぁ、でも募金してるもんねやら、ドエームはネタの宝庫みたいでした(笑)
まぁ、途中でドエームもギリギリのラインでやっているとか、はっちゃけだしたとか・・・。

そして、キューティーレンジャーの連続技では、シングル曲でなく、寝る子は℃-uteやら楽天の曲やらひねりにひねってきてました(笑)

なにかと、ファイナルではなかったですが、ついにベリーズレッドの技が繰り出されたとかなんとか・・・。

う~む、ベリ℃紺は、やはり発狂したことしか覚えていないぜよ・・・。
そりゃ~、MCの内容もぶっ飛ぶ訳で(汗マテ)
俄然、公演ごとのMC部分を収録した映像のDVD化を強く希望します!!

ほとんど発狂していたので、記憶に残っていないので、今一度じっくり見てみたいっす☆☆
まぁ、また同じような反応をすると思いますが・・・。

あばばばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~♪♪(激アホ)


そして、ファイナルでは最後の『桜チラリ』のときにさくらを舞う感じで、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑ってな演出もあって、メンバーが皆涙、涙していたらしいです。
なにかと、自分はメンバーが涙涙していることに気付かなかったどす(汗)


曲においては、Buono!の新曲がだいぶ掴めてきました。
いやぁ、にゃいりさんきゃわわわわぁぁぁぁぁ~♪♪

「あいりが大好き~」(謎爆)とうなる自分にレッドさんはびっくりしてました(笑)
まぁ、真実なので、致し方なく・・・(照)
にゃいりさんが、めっちゃ、めっちゃスキなんですって♪♪

なにかと、ファイナルではレッドさんもベリービューティーふっふぅぅ↑↑ってな感じで、ガッツイていたとかなにやら・・・。
うむむ~~、きゃんなさんがお怒りですよ~(謎笑)
そりゃ~、ファイナル電車ってなことですよ(謎汗)

俄然、紺の尺は娘。紺よりも短い訳ですが、発狂しっぱなしなため、娘。紺よりも紺を終えた後の疲労感はMAXだとかなにやら・・・。
まぁ、レッドさんから、ガッツキすぎですから~~と突っ込まれましたがね(汗)
全く、全くその通り!!(マテ)
にゃいりさんにりぃ~ちゃんにまいみぃと必死に食らいついていたんでね~~(笑汗)


しっかりとまとまらないですが、ベリ&℃-ute紺はこんな感じで・・・(マテ)
続いて、娘。紺です。
なにかと、娘。紺は4月20日の名古屋紺以来の参戦となりましたが・・・。
なんせ、娘。紺に参戦していない間(同20日~5月5日まで)は、ベリキュー紺にてかっぱの国へふっふぅぅ↑↑していたとかなにやら。
うむむ~、さゆみんには内緒ですぞ(汗)
おかげで、体内は完全にベリ℃モードのなっていたとかで、5日の昼公演の序盤戦はちょいと苦労しました。
しかも、同じ会場だったので、若干変な感じがしました。
にゃいりさんやりぃ~ちゃん、まいみぃがいないと~~(笑汗)
いやいや、娘。の紺でっせと切り替え、切り替え(謎マテ)

そんなこんなでしたが、勘を取り戻してからは、参戦の記憶を思い出して、ノリで頑張りました。
しか~し、なんだかんだで、すでにガッツイたベリ&℃-ute紺3連戦のダメージがでかすぎて、思ったように動けんと~(汗マテ)

謎なことをうなりましたが、適度にMCあたりを・・・。

まず、曲についてうなるMCですが、曲は↓↓
5日昼⇒大阪 恋の歌
5日夜⇒抱いてHOLD ON ME 
6日昼⇒シャボン玉
6日夜⇒ハッピーサマーウェディング
↑↑こんな感じでした。

大阪恋の歌では、れいにゃが反則すぎるです♪♪
なんで、福岡恋の歌じゃないのか??ってなことで、福岡弁でうなっちゃるぜと・・・。
俄然のっちさんは、超発狂モードでかっぱの国へ行ってしまったとさっ(笑)
まぁ、あのれいにゃさん・・・、「分かる~」(激ウワキマテ)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
ついで、みっつぃがオーディションの時にうたったとかで、歌詞をど忘れしてしまったとかなにやら・・・。


抱いて・・・では、まだ若かりし頃、がきさんが歌の練習をしていておっかさんにその様子をロックオンされて、うわぁぁぁってなことです(激謎)
あんた、歌詞の意味しってんの~みたいな感じで・・・。
ついで、小春が飯田さんの「ねぇ、笑って」しかイメージにないとかなんとか。
そして、小春が飯田さんの真似をしてみることに・・・。


シャボン玉では、小春がフリが激しくて周りに当たらないかなと心配だとかうなっていたとかなにやら・・・。
ついで、亀さんが、なんかの時によっすぃとシャボン玉を歌うことになり、頑張りすぎたとかで、首を痛めたやらなにやら・・・。


ハピサマでは、みっつぃが母の日にこの歌を自分で歌い録音したやつを渡したとかで、母の日のプレゼントが決まっていない小春にどうじゃと誰かが勧めてました。
次いでがきさんが、加入した時にこの曲のフリを徹底的に練習したとかなにやらで思い出にひたるがきさんと愛ちゅんでしたとさっ。


記念日のMCでは・・・。
5日昼⇒おもちゃの日
5日夜⇒わかめの日
6日昼⇒エッフェル塔が公開された(建てられた?)日
6日夜⇒ラジオ体操第一の放送が開始された日
↑↑ってな感じです。

なにかと、5日のときには4日はラムネの日だとかなにやらうなってました。

そして、やはりこの記念日MCでは、れいにゃさんが超熱いどす!!
れいにゃさんのおとぼけっぷりにはうほほ~い↑↑
分かるときにはすぐに分かるれいにゃさん。
んで、さっぱりわかっていないときのあのれいにゃさんがね~、反則すぎるぅぅぅぅ(激ウワキマテ)
なにかと、正解したときのはしゃぎようもパワーアップしており、一度舞台袖に走り去ってしまったこともあったとかなにやら(笑)

そして、亀さまは6日の昼のときには、昨日の記念日・・・ってな話の際に「5月4日は・・・」と間違えたやらなにやら・・・。
んで、エッフェル塔の出題において、「パリ」とうなるときに正しい発音(?)な気配でうなったりとかで、相変わらず亀さんワールド全開でした。
フランス語の発音でうなりたかったのか、イマイチよくわからんぜよ、亀さん(汗)

6日夜では、出題の時点ですでに分かってしまったさゆみん。
しかし、れいにゃはさっぱり・・・。
まぁ、ヒントをってなことで、ヒントでぴ~ん!!ときたれいにゃさん。
無事にすっきり正解できたとさっ。
そして、亀さんが今のラジオ体操第一は3代目だとかなにやらで、娘。みたいだねぇ~とうなるさゆみんでした。


かしましでは・・・。
5日昼⇒みっつぃ
5日夜⇒愛ちゅん
6日昼⇒ジュンジュン
6日夜⇒みっつぃ

↑↑ってな感じでした。
って、さゆみんバージョンまだ1回しか聞いたことないんですけど~(汗)
もしやにゃいりさんディフェンスですかぃ??
なにかと、このメンツのバージョンは地味にすでに聞いている気がします。
う~む、自分の残されたチャンスはあと2公演。
果たして、さゆみんバージョンは聞けるのか~~!?
ちなみに、亀さんバージョンも聞いていない気が・・・(汗)
どうなることやら!?


亀さん&がきさん&ジュンジュン&リンリンの4人での同時通訳MCでは・・・。
このMCの締めの部分にて亀さまがだいぶはっちゃけてきていました。
「1・2・サブリーダー」と世○のナ○アツさん風にうなったり、ドラムのリズムを刻んで、ジュンジュン、リンリンも加わりがきさんが加わったところで、がきさん一人で刻ませたり、「1・2・サブリーダー」を亀さん&ジュンジュン&リンリンの3人でやったりと亀さんワールド全開でした。

俄然、このときの亀さまは熱いですぞ、レッドさん!!(謎)


曲においては、のっちさんは前回の参戦から日があいており、復活したのっちさんでしたが、足にダメージを受けて苦しむ場面がありました(汗笑)
のっちさん、『頑張れ~~!!』

そして、久しぶりの連番となった会長でしたが、動きが以前連番したときに比べるとパワーアップしているぜよ↑↑
そりゃ~、会長も足が限界に達するわけじゃし!!(何)
しかし、うなる部分が多いのはうらやましいどすぇ(謎涙)
まぁ、自分も違和感ピンクな動きで翻弄できたと思います(謎笑マテ)
なにかと、次回参戦の17日の紺も連番になると思うので、よろしくですm(__)m


娘。紺においては、こんな感じ☆カナ。
やはり、このゴールデンウィーク7連戦の収穫は、りぃ~ちゃんをガッツリとインストールされたと~(謎マテ)
うむ、一桁でガッツイていなくて助かりました。
一桁で見ていたならば、推し状況が大きく動くとです。
まぁ、一桁でなくてもガッツリと動いているわ~と突っ込まれそうですがね(笑汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

真野亀きゃんなりん

大阪厚生での戦いおつきゃんなです↑↑

ベリービューティーでり~ジャンプをしていた赤色です(笑マテ

余りにやることがなくてね(汗

まあ、あれだけ発狂出来る2代目さんは、ある意味美味しいなと(謎爆

赤色さんの推しの人は、出番が少なめなんで…(涙

意外に肩は大丈夫でしたよ(何

ゆうかりんショルダーなんで、へっちゃらだい!(笑謎

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

てか、赤色さんは娘。紺の話は知らないですよ(超マテ

過去の参戦した記憶は、かっぱの風に吹かれたやら、なんやら(ヲイ

まあ、会長の動きがパワーアップしていたのだけは、覚えてますが(笑マテ

何気に前半戦は全て連番だったんでね…(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-13 13:41) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

レッドさんも3日と4日、おつかっぱ~でした☆☆

ベリービューティーの時の突然な動きは驚きました♪♪
まぁ、レッドさんはちゃっかりベリーズホワイトでふっふぅぅ↑↑していたとかなにやら・・・(笑逃)

俄然、今度の℃-ute紺の時にはゆうかりんショルダーを木っ端微塵にしてやるどすぇ(激マテ)
にゃいりさん、にゃいりさん、まいみぃ、まいみぃ、あばばばばば~~~↑↑

娘。紺の記憶がその状態では・・・(汗)
俄然17日、しかも1桁、『頑張れ~』どす!!(笑マテ)
by SAI (2008-05-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。