SSブログ

5月7日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月7日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
目的は現在開催中のキャンペーンに挑戦じゃしってなことです。
キャンペーンがなければ、大阪遠征の疲れをいやすつもりだったとか、なにやら・・・。
しかも、大阪遠征で風邪を進行させてしまい、非常につらかったやらなにやら・・・(汗)
そんなこんなでしたが、当日を逃すとキャンペーン期間中に参戦するのはちょいと難しいかなと思い、参戦してきたってなことです。

ってな訳で、13時30分くらいに某地下街に到着☆☆
なにかと、いつも平日参戦となるとハロショ開店と同時くらいに攻めるとなると、地下街に到着するのが12時くらいとなり名駅圏内のスーツマンたちが昼飯時であふれる訳ですが、お昼でなかった今回は余裕でした(謎)

そんなこんなで、店に到着しました。
店内を見ると、混雑とかな気配はさらっさらなかったので、余裕で突撃じゃし⇒⇒
なんせ、最近は紺の日に突撃することが多かったので、混雑混雑・・・。
すいているハロショは久しぶりでした。
すいていると、いろいろ落ち着いてみれますからね。

購入表をとり、いざ探索開始です。
なにかと、29日に参戦したばかりでしたが、最近のリリースが多いこと多いこと(汗)
購入表に書いていくと、一気に埋まっていきます。
まぁ、最近はグループごとに欄が区切ってあったりするので、だぁぁぁぁ~となる訳です(謎)

ってか、たった1週間でのリリース量ではないと~。
なにげに、集合系写真出しすぎですから~~↓↓

いろいろうなりましたが、ようやく購入表に購入予定の品を書き終えました。
特に品切れ中の写真もなかったですし。
まぁ、なんだかんだで、購入表記入中に復活していく写真があったとかなにやら・・・(謎笑)
入荷、入荷ってなことですかね。
連休中(前)に発注をかけた写真達が届いたのかしら~!?
特に、影響はありませんでしたが・・・。

なにかと、購入表書き込み完了後は、前回参戦時に紛れ込んだ小春写真を解明するため、前回購入のレシートと店の展示品をてらし合わせていたとかなにやら・・・。
うむむむ~~、どの写真を買っていないんだ~??
まぁ、無事に解明できましたっ☆☆

その中で、前回買っていなかった写真も数点発見したので、それらも加えて、購入表をレジへ提出じゃし→→

待つこと少々・・・「ブルーをインストールされたかっぱさ~ん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。
商品確認の際にも品切れはなく、無事に購入完了です。

そして、目的だったキャンペーンに挑戦です。
9枚ひいたとかですが、結果は・・・後ほど(マテ)


こんな感じで、ハロショのお買い物完了し、ハロショを脱出しました。
なにかと、自分がお会計中に桃子さんヲタさんと出会ったのでしばし談笑してました。
まぁ、やはりガッツリとにゃいりさんヲタ認知でしたとさっ(謎笑)
ってか、今となっては、無問題、無問題どころか・・・、正解!!(爆)
そして、いろいろなにゃいりさんをよろしくですぅ~m(__)m(激謎)


なにかと、買った写真とかやら品々を整理していたら、過去に参戦したときに発注をかけていた写真たちが引き換えできるぜよってなことだったので、ガッツリと引き換えしてきました。
地味に結構な量がありましたが・・・(汗)

そんなこんなで、ハロショ完了し、某地下街から脱出→→
そして、帰路についたとさっ。


ってな訳で、今回のハロショでゲットした品々をお送りします。
まず、にゃいりさん写真↓↓
5.7 ハロショ にゃいりさん.jpg
涙の色、ハワイフェスティバル、ナイテ×ワラッテ、LALALA&Buono!イベ、集合ってな感じです。
いつかのハロショ参戦のときにもうなった気がしますが、ナイテ×ワラッテのにゃいりさんが、マジでやばいんですって☆☆
きゃばばばばばばばば~~♪♪
ポーズとかポーズとか表情とか表情とか、うほほ~い↑↑
うむむ~~、いついらにハロショで発売された喜怒哀楽写真を思い出すぜよ~~(謎)
そして、Buono!のイベにゃいりさん☆☆
このにゃいりさんスマイルが、最高すぎるぜよ~~♪♪
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
グッジョブカメラマン!!
さらに、ハワイフェスティバルのにゃいりさん。
ポーズってか、傾き加減がうほほ~いすぎるです。
にゃいりさん、にゃいりさん、きゃわ~ん、きゃわ~ん☆☆

アホなことをうなってますが、にゃいりさんを前にするとアホになるんでお許しを・・・m(__)m


続いて、さゆみん写真↓↓
5.7 ハロショ さゆみん.jpg
おじぎさゆみん、おじぎしゃゆみん、きゃんぺきやわ~~↑↑
って、あちゃ~、×2買いするの忘れていたと~~(汗)
おじぎシリーズは×2買いと決めているので・・・。
まぁ、次回参戦時にガッツクとです。
なにげに、今回はおじぎさゆみんを超えるさゆみんを発見じゃし!!
めがねっこさゆみんが最強きゃわわわわぁぁぁぁぁ~~。
めがねっこ、めがねっこ、ふっふぅぅ↑↑
さ、さゆみ先生、さゆみ先生☆☆(激謎アホマテ)

そして、うちまたポーズさゆみんキタ――――――v(^^)v
まぁ、どの写真か分かりにくいですが・・・(汗)

なにかとうちまたと片足上げとかが、大好きなポーズです(謎爆)


ポストカードサイズだす↓↓
5.7 ハロショ ポスト.jpg
俄然、LALALA衣装の写真使いすぎでは・・・??と突っ込みたくなるとです。
最近リリースされた写真では、LALALA率が一番高い気がすると~(謎汗)
まぁ、きゃわわ~~なので、無問題、無問題!!
なにかと、エスカレーション衣装だったら、たくさん買ってしまうとかなにやら・・・(激ビョウキ)
エスカレーションはパーフェクトの塊じゃし!!


そして、2Lの混合↓↓
5.7 ハロショ 混合.jpg
うむむ~、2Lの混合とか・・・、反則じゃす(謎汗)
まぁ、それでも買ってしまう自分もアレですが(涙)


そして、トートバックと2Lケースです↓↓
5.7 ハロショ グッズ.jpg
俄然、付属の写真がエスカレーションにゃいりさんだったので、商品ってか、付属の写真をレジにて確認した瞬間にかっぱの国だったとか・・・。
エスカレーションにゃいりさんは反則だぎゃ~♪♪
にゃいりさん、にゃいりさん、うほほ~い↑↑
なにかと、怒涛のハロショグッズリリースにおいて、名刺ケース的なものもあったんですが、トレカサイズ写真であるのとLALALA写真だったので、スルーしました(激マテ)

って、さゆみバージョンを買っていないとか何事なの~~!!
えっ、いやぁ、さゆみんごめんなさいm(__)m
今の自分では・・・(爆マテ)


そして、キャンペーンです↓↓
5.7 ハロショ キャンペーン.jpg
どれがだれだかイマイチわかりにくいですが・・・(汗)
なにかと、奇跡的に、にゃいりさん2枚揃いましたってなことです☆☆
しかも、にゃいりさん以外のラインナップもよさ気です。
亀さまにきゃんなさんに・・・。
かっぱハンド、かっぱハンド、うっほほ~~い↑↑
まぁ、亀さまやらきゃんなさんがあるってなことなので、期待しちょります、レッドさん☆☆


↑↑今回のハロショはこんな感じですね。
なにかと、1週間前に参戦したばかりなのにこのラインナップの量ではてんやわんやってか、財務省が持たんぜよ~(汗)
そんなこんなで、今回はグッズもあったので、9Kちょいくらい吸い取られました。
まぁ、バッグはガッツリと活用するつもりです☆☆
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

余り2代目さんの期待に応えられないキャンペーントレカの引きだった、ゆうかりんハンドを持つ者です(何汗

雑魚ばかりや↓↓(ムリ

めがねっこさゆみんは、自分もうなりをあげましたよ~↑↑

あれなら、戦え…?(激マテ

まあ、2代目さんの次のステップは、り~写真を買い出すこと☆カナ?(笑爆オイ

物色しなきゃ、物色しなきゃ♪(超何逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-14 14:06) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

ゆうかりんハンド、撃沈っすか~~↓↓
うむむ~、残念どす・・・(涙)
まぁ、きゃんなさんと亀さまは渡すとです☆☆
しかし、亀さまがなくなると、自分の方のコンプが厳しくなるやらなにやら・・・(謎)

めがねっこさゆみんは、かなりキテマス、キテマス↑↑
結果はレッドさんの想像通りですが・・・(激マテ)

って、りぃ~ちゃん写真を買い出したら、とあるひとの写真を買うのをやめないと、やっていけなくなるとです(何汗)
まぁ、ステップアップするかどうかは・・・、自由だぁ~~(マテ)
by SAI (2008-05-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。