SSブログ

5月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月3日のベリ℃大阪紺参戦時にハロショ(大阪店)に参戦してきました。

参戦した目的はもちろん、ツアーにあわせて発売された娘。と℃-uteの関西限定写真とか大阪限定写真とかです。
ってか、参戦した3日はキャンペーンがなにも開催されていたかったので、限定系しか買っていないのは内緒です(汗マテ)

そんなこんなで、ハロショに到着したのは11時すぎたくらいだとかなにやらでしたが、めっちゃ混雑、混雑・・・↓↓
まぁ、紺開催の日なので仕方がない☆カナ!?

購入表を取り、隙間をぬって目的の写真が展示されているところにたどり着きました。
購入表に番号を書いていきましたが・・・、あちゃ~~↓↓
れ、レッドさ~ん、きゃんなさんのさくら大阪限定がありませんぜよ~~。
そして、他に売り切れもなく、無事に書き終え、店内をぐるっと見渡すと、ラジオフェスタの℃-uteタオルのきゃんなさんバージョンがあるぜよ~~ってなことで、ガッツリとそれもオーダーじゃし!!

んで、購入表に書いたやつと、購入予定の品々を今一度確認して、提出→→
まぁ、他にもヲタさんが大量にいたので、お会計まで時間がかかることはわかっていたので、ガッツリと待ちました。
なにげに、待ちの間にダメージをうけたとかなにやら・・・。
他のヲタさんが自分が書いた番号と同じ写真をオーダーしていたんですが、それが売り切れになったと~~。
うむむ、ガッツリとにゃいりさんの「さくら」大阪バージョンじゃし!!
あちゃ~~↓↓
さ○み○の逆襲☆カナ~!?(謎マテ)

そんなこんなうなりをあげながら、待っていると・・・「ベリーズブルーの攻撃は効果抜群だぁ~~さん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。
案の定、予想通りにゃいりさんの「さくら」大阪バージョンは撃沈していたとかで、ガッツリとオーダーしておきました。
まぁ、6月に取りにいけるってなことで、無問題、無問題。

ってな感じで、無事にお会計を終え、買い物終了なり~~。


ってな訳で、今回ゲットした品々です↓↓
5.3 ハロショ.jpg
にゃいりさんとさゆみんの関西限定写真じゃす~~。
まぁ、他にもいろいろありましたが、すでに回収されたとか、品切れ中でオーダーしたとかなにやらです・・・。


こんな感じで、今回はなんだかんだで3Kほど持っていかれたとかなハロショでした。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

2代目さんがハロショにいる頃、某会場でグッズ列にいた者です(何

色々ありごとぅーです☆

特にきゃんなさんタオルは、うほほ~い↑↑すぎでした(^O^)

さくらにゃいりさんが撃沈だったのは、ベリーズブルーの攻撃だったとか、なんやら…(謎爆逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-12 15:19) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

某会場にて、グッズ列おつきゃんなです☆☆
自分も、いろいろ捜索し疲れました(何汗)

なにかと、きゃんなさんタオルの写真は、レッドさんが見たら危ないとと自分でも思ったので、予想通りの反応を見せてもらって、なによりです(謎笑)

いやいや、ベリーズブルーの攻撃とか・・・。
やはり、自分はすでにりぃ~ちゃんヲタなんですかぃ??(超汗)

ってか、2代目って・・・(激汗)
by SAI (2008-05-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。