SSブログ

5月3日・4日・5日・6日 ベリ℃&娘。大阪紺 参戦 [遠征記]

5月3日・4日・5日・6日に大阪厚生年金会館にて行われたベリ℃紺と娘。紺に参戦してきました。
紺レポはいつも通り別でアップするので、今回は紺以外のレポをお送りします(何)
ってか、なにかと怒濤の連戦過ぎて紺レポをアップできるかどうか自信はありませぬ・・・(汗)

ってな訳ですが、参戦レポいきまっしょい→→

まず、1日目(5月3日)編からお送りします。

当日は朝に大阪に移動するぜよってなことで、地元を6時ちょいすぎの電車にて出発しました。
途中、大垣駅にて乗り換え、あとは乗り換えの無いバージョンで突撃したやらなにやら・・・。
9時ちょい過ぎに大阪駅に到着する予定でしたが、なにかと米原駅とかで乗り換えれば、もうちょいはやく大阪に着けたとか・・・(謎)
まぁ、結局大阪駅到着が7分くらいしか変わらないので、米原で乗り換えせずに、そのままGO⇒⇒じゃし!!(謎)
ってか、思っていたよりも電車がすいていたことが一番ありがたかったですね。
時期が時期だけに超絶混むのでは・・・と思いましたが・・・。

そんなこんなで、予定通り大阪駅に9時ちょい過ぎに到着しました。
その後、地下鉄(御堂筋線)に乗り換え会場を目指します。
本町駅にて降車して、会場へ向かおうとしましたが、若干迷ったとか・・・(汗)
LALALAやらCafe!Bouno!の会場のほうへいってしまったのでね(謎)
なんせ、久しぶりに電車で大阪厚生年金会館に向かったもので。
結局、ちょいと遠回りをして会場に無事に9時30分過ぎに到着しました。

なにかと、会場ではすでにグッズ列が出来ていたとかなので、グッズ列にガッツリと加わりました。
一息ついたところで、レッドさんに連絡をすると・・・、もう少しで到着するやらなにやらでした。
まぁ、レッドさんは仕事、仕事で後攻めってなことです(謎)

しばらくすると、レッドさんが登場し、無事に合流じゃし。
なにかと、作戦会議を少ししてから、自分は買い物の旅に出ていったとさ→→

まずは、ダイソーうほほ~い↑↑ってなことで、ダイソーを探しに行きました。
以前に大阪参戦したときに近場で発見したので、そこを目指していきました。
しかし、ダイソーの看板を発見するも店がないとか・・・↓↓
あちゃ~~。
周辺を探すも、らしいものはなく(汗)
ってなことで、ダイソーうほほ~い↑↑は後回しにして、ハロショ(大阪店)に向かいました。
なにかと、連休に突撃したぜよってなことで、かなり人・人・人でにぎわう街と化していたため、かなりハロショに到着するまでにイラッとしたとかなんとか・・・(汗マテ)

まぁ、ハロショ参戦はハロショ参戦レポでお送りするとです。

そんなこんなで、ハロショ脱出後はド○・キ○ーテに向かいました。
俄然、ドンキに向かった理由は、レッドさんに頼まれたサイリウムを買いにいったとかなんとかです。
なにかと以前、ドンキに参戦したときには、サイリウムがほとんど撃沈していたので今回は大丈夫!?かと心配でしたが、今回は余裕でゆ○か○んレッドなサイリウムをゲットじゃし~~!!

ドンキにてミッション達成後は、再びダイソー探しの旅に出発なり~。
携帯でちょいと調べた結果、難波にあるとかないとかが分かったのでとりあえず難波に向かうことにしました。
まぁ、難波はちょくちょくせめていたので、携帯で調べた結果を掴みやすかったということです(謎)
そして、NGKにて無事にダイソーを発見☆☆

ダイソーにてレッドさんに頼まれたものと自分がほしかったものをゲット・・・、って自分がほしかったものがラインナップにないじゃん↓↓
違うサイズならばたっぷりとあったんですがね~(謎)
ってな訳で、とりあえずレッドさんに頼まれたものをゲットして、店を出ました。
そして、再びダイソーを探したとかなにやら・・・。
なにかと、情報も得ずに、適当に探索していたら、偶然発見!!
しかし、そこのダイソーにも自分が欲しいものはなく・・・。

もうだめかと諦めて紺会場に戻ることにしました。
まぁ、だめもとですが、いつもと違う経路で帰還してみようってなことで、帰還ですぅ~。
しかし、これが吉とでました(何)
ダイソー発見!!
しかも、かなり会場に近い場所とかなにやら・・・。
なにかとそこで、自分のほしいものを無事にゲットできました。
そして、レッドさんの待つ会場へ戻ったとさっ→→

会場へ戻り、レッドさんにゲットしてきたものを報告すると・・・、「アレが足りんぜよ~」ってなことで、再びダイソーへ向かいました(汗)
なにかと、グッズ販売、グッズ販売ってなことで、ダッシュで向かい、戻ってきたとかなんとか・・・。
いやぁ~、疲れました(汗)
まぁ、ダッシュして戻ったものの、グッズ販売はちょいと遅れていたとかで、ダッシュしなくても間に合った☆カナ!?

そんなこんなで、グッズ販売が始まりました。
序盤は進みが悪かったグッズ列ですが、途中で販売窓口を増産したとかで、そこからは少しスムーズに動いた気がします。

グッズを無事に購入完了し、グッズ列を脱出じゃし!!
グッズ列脱出後は、購入したグッズの整理をしていました。
レッドさんはトレ系グッズの開封をしていたやらなにやら・・・。
ゆうかりんハンド・・・、炸裂なるか~~!?
って、かっぱ祭、かっぱ祭でうほほ~い↑↑なレッドさんでした。
ゆうかりんハンド、炸裂じゃし~~ってなことです☆☆

その後は、いろいろ地味に頑張るレッドさんでした。
俄然、大阪厚生は相変わらず物体Xな謎なエキスの攻撃があるやらでした。
まぁ、それは予想していたので、鉄壁ディフェンスで頑張ったとかなにやら・・・。

そんなこんなで、あっという間に夜公演開始の時間が近づいてきたので、荷物をぶっこみにホテルにチェックインしたとさっ→→
ホテルにて突撃モードに変身し、会場に戻りました。
そして、夜公演突撃じゃし⇒⇒
夜公演終了~☆☆

なにかと、今回参戦したなかで一番近くで拝めたため、かなりアホアホになったアホがいたとかなにやら。
いやぁ、ビームの効果は抜群だったということです。

そして、夜公演後はホテルに戻りました。
って、ホテルに戻る途中、愛しのにゃいりさんのタオルがあばばばばぁぁぁぁぁとさ○み○の攻撃を受けていたとか・・・。
道路に落下、道路に落下で、気付かずにホテルまでたどり着くところでした。

愛しのにゃいりさんを救い、無事にホテルに到着☆☆
ホテルに近い飯屋で晩飯を食らい、その後はホテルに戻りパーティー、パーティーだったとさっ。
さようなり~、さようなり~~(謎マテ)

そんなこんなでしたが、某サッカー番組を見て発狂していたら、レッドさんはいつの間にか撃沈してました(汗笑)
某サッカー番組も終わり、自分も就寝なり~。


続いて、2日目(5月4日)編。
予定時間通りに起床できたので、準備をしてホテルをチェックアウト!!
そして、いざ会場へ向かいました⇒⇒
なにかと会場到着後、シート軍やグッズ列でてんやわんやする2人でした(超汗)
このシートの量とグッズ列の長さは何事~~。

なにげに、自分が食料を調達しにいった帰りに京都さんを発見しました。
京都さんの魔法で、うほほ~いということになりました(激謎)

そして、グッズ販売開始まで待ったとさ。

なにかと、グッズ販売開始を待っていると、3000ポイント勇者たちが会場から出てきました。
どうやら、スッペシャル会員の3000ポイントにて引き換える、写真撮影を終えたみたいです。
全開の笑顔で出てくる勇者たちが全員でてきて、しばらくするとグッズ販売が始まりました。
グッズを無事に購入完了~~。

グッズ整理を終えると、昨日同様に頑張るレッドさんでした。
なにかと、京都さんのおつれのみやびさんヲタの方とも合流しました。

そんなこんなでしたが、あっという間に昼公演突撃の時間になり、いざ昼公演へ⇒⇒
そして、昼公演終了~。

ドエームにいじられるにゃいりさんとりぃ~がぁぁぁぁぁ、パーフェクトだきゃ~、うほほ~い、うほほ~い、ふっふぅぅ、ふっふぅぅ↑↑とかっぱの国へいってしまったアホがいたとかなんとか・・・。
いやぁ~、勝てませんね~(謎マテ)

そんな感じでしたが、昼公演後も激しく頑張るレッドさんでした。
俄然、自分はかっぱの国へいっていたと~~↑↑
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁ♪♪

ってな感じでしたが、あっという間に夜公演突撃の時間になり、いざ夜公演へ⇒⇒
そして、夜公演終了~。
ファイナルってなことで、いろいろ期待して挑みましたが、ドエームのはっちゃけぶりにうほほ~いなファイナルでした♪♪
なにかと、電車がぁぁぁぁ~ってなことで公演終了後に超特急でレッドさんは会場を脱出していきました。

まぁ、いろいろりぃ~ちゃんについて語りたかったですが、その暇もなく撤収していまいましたとさっ(謎汗)
レッドさん、2日間おつかっぱ~です☆☆

そんなこんなで、会場を脱出すると、京都さんを発見したので、しばし談笑・・・。
なにやら、トレをするぜよっ!!と頑張る京都さんとお連れのみやびさんヲタの方でした。
その後、京都さんとみやびさんヲタの方とお別れし、まだまだ大阪滞在が続く自分はホテルに向かいました。
なにかと、紺で頑張りすぎたため、足が限界に達していたとかで、かなりギリギリな感じでしたが、なんとかホテルに到着じゃし!!
無事にチェックインを終えましたとさっ。
ってか、同じ会場から来たと思われるヲタさんが同じホテルにチェックインしていたとかなんとか・・・(謎笑)

チェックイン後、部屋にて着替えている最中に足がつったとか、足が悲鳴を上げたとか、いろいろてんやわんやだったとか(超汗)
そして、なにかとのっちさんが翌日の娘。紺に向けて、前乗りで大阪入りしていたとかで、のっちさんに連絡をとり、大阪駅で合流することになりました。
って、足が限界な自分が大阪駅に出陣するとか、かなりきつかったどすぇ~、のっちさん(汗)

まぁ、駅の階段がきつかったやらといろいろ苦労しましたが、大阪駅に無事にたどり着き、のっちさんと合流ですぅ~。
なにかと、のっちさんは手を負傷していたとかなんとか・・・(謎汗)
ウインドウがぁぁぁぁぁってなことみたいです。
うむむ~、のっちディフェンス☆カナ~。

合流後、のっちさんがチェックインするぜよってなことで、ホテルに向かい・・・、ってホテルどこやねん!!と地図とバトルするのっちさんと自分でした。
うむむ~、街はわからんぜよ(超汗)
そんなこんなで、ホテル探しにガッツリと時間がかかってしました(汗)
そして、なんとかホテルを発見し、無事にチェックインなり~!!
その後、のっちさんとパーティー、パーティーじゃし~~♪♪

密かに、毎週パーティー、パーティーをしている気がしたのは気のせい☆カナ(汗笑)
まぁ、ブルーの魔法にかかったやらのアホは、永久ににゃいりさんうほほ~いだの、まいみぃふっふぅぅだの、りぃ~ちゃんあばばばば~~だの、うなり続けていたと~。
俄然、ベリ℃紺に参戦していないのっちさんは、てんやわんやでしたとさっ(汗マテ)

そんなこんなで、時間もアレだったので、パーティーもお開きし、それぞれホテルに帰還しました。
なにかと、本町駅から阿波座へ行くための電車は終電だったとかで、乗り換え時はダッシュ&ダッシュしてました。
うわわ~~、足が限界突破、突破、ふぁぁぁぁぁ↓↓(超謎汗)
まぁ、本町駅から阿波座駅まで歩いて移動する体力は残っていなかったので、頑張りました。

そして、ホテルに帰還前にコンビニによって、夜食を買い、帰還後、紺の風景を思い出しながらパーティーパーティーしていました(激アホ)
だって、りぃ~ちゃんがきゃっわわわなんですも~ん(激爆)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
そんなこんなで、2日目を終えました。


3日目(5日)編。
当初予定していた時間通りに起床し、のっちさんと約束していたとおり、のっちさんにモーニングコール♪♪(謎)
ってか、案の定ガッツリと寝ていたのっちさんでしたとさ(汗)
のっちさんの起床を確認してから、自分は朝食を食らいに行きました。
まぁ、朝食つきの宿泊プランじゃし!!
なにかと、久しぶりなまともな朝食だった気がしたので、ガッツリと食してしまいました(笑)
すると、気付けば食べ始めてから40分くらい経っていたとか・・・。
バイキング、バイキング、うっほほ~い♪♪

満足に食し、部屋に戻り出発の準備をして、いざ会場へ向かいました。
なにかと、ちゃっかり前日よりも荷物が増えていたとかなにやらで、ちょいと重かったですが、気合いで駅のコインロッカーにたどり着き、荷物をぶっこんで、いざ会場へ→→
会場に到着すると、すでにグッズ列ができていたとかなにやらでしたが、前日のベリ℃紺の時に比べるとかなりマシな方かと思います。
同じような時間についたんですが、この差はなんですと~(汗)

そして、合流のためにのっちさんに連絡をすると・・・、ガッツリと2度寝してしまったのっちさんでした(激汗)
まだまだガッツリとホテルじゃし!!(汗)
うむむ~、2度寝とかしていると、ドエームに攻められちゃいますぜ(激謎笑)

なにげに、当日合流予定の会長は京都経由で来るとかなんとかで、京都駅に到着しと連絡があったとか・・・。

そんなこんなで、ややてんやわんやして、しばらくすると、会場ではグッズ列整理がありました。
そして、スタッフが販売開始についてうなってました。
って、準備出来次第販売とか反則やわぁ~↓↓
結局開始時間がはっきりとわからないまま、販売開始を待つことになりました。

しばらくすると、京都さんとお連れのみやびさんふっふぅぅ↑↑な方と合流し、しばし談笑・・・。
なにかと、途中くせ毛に襲われたとかてんやわんやしてました(汗)
なんせ、当日の天気予報はガッツリとくせ毛の模様じゃしってなことだったのでね・・・。
そして、しばらくするとお使いを頼んだのっちさんも会場に到着し無事に合流~なり。
乾電池、ありがとライダーです☆☆

そんなこんなで、11時30分くらい(のはず)に販売が始まった☆カナ!?
グッズ列は比較的、まぁまぁ進んでいたので、それなりにかかりましたが、無事に購入完了じゃし!!

完了後は、トレ系グッズを開封なり~~。
って、なかなかよさげな引きがでた展開だとかなにやら・・・(何)
うむむ~、やはりうそ化が効いたの☆カナ~(謎汗マテ)

なにかとその後は、くせ毛との戦いでした。
ってか、くせ毛なのか否か、どっちなんだよ~(何)
まさかこの微妙な天気こそ、にゃいりさんディフェンスなの☆カナ~!?(謎汗)

自分が、くせ毛の気配にてんやわんやしていると、会長から応援要請があったとかで、応援に行ったのっちさんでした。
なにかと、応援にいったものの、いろいろあり、会長が会場に到着したとか・・・。
応援に出て行ったのっちさんには、ついでなノリでおつかいを頼みましたが、「分からんぜよ~!!」とてんやわんやしているのっちさんでして、結局収穫なしでカムバックしてきました(汗)
まぁ、のっちさんが帰還後自分が出陣していきましたが・・・(激謎)
娘。の日替わりが入らんぜよ~ってなことです(汗)

そんなこんなくせ毛の模様やら、日替わりやらでてんやわんやしていると、あっという間に昼公演に突撃する時間になったのでいざ、突撃じゃし⇒⇒
昼公演終了~。
席に着いた瞬間、のっちさんが「この場所はやばいわ~」とヘッピリのっちさんになっていましたが、ちゃっかりスペースがガッツリとあったとかいかげで、超ふっふぅぅ↑↑してました♪♪

なにかと昼終了後、外に出るとくせ毛の模様でなかったので非常に助かりました。
そんなこんなで、夜公演まで待つことに・・・。
しばらくすると、京都さんとお連れの方が帰還するぜよってなことで、お別れしました。
京都さん、お連れの方さん、3日間、おつかっぱ~です☆☆

そして、あっという間に夜公演突撃の時間になったので、いざ突撃じゃし⇒⇒
夜公演終了~。
まぁ、まぁまぁの列での近さの効果は・・・、じゃしってなことです(謎マテ)
うむむ~、ベリ℃紺でこの席の場所に行きたかったと~~☆☆(何)
祭り、祭りじゃし!!(謎)

夜公演終了後、のっちさんが帰還するぜよってなことなので、本町駅までのっちさんをお見送りしました。
のっちさん、おつかっぱ~☆☆
その後、会長と自分はホテルへと向かいました。
って、5連戦のダメージがガッツリとあったり、荷物がガッツリと増えていたとかなにやらで、限界な気配でしたが、ギリギリ宿泊するホテルにたどり着きました。

ホテル到着後、飯を食らうぜよってなことで、ホテル周辺を探索するも特になかったと~~。
結局、3日にレッドさんと食らいにいった同じ店にて夕飯を食らいましたとさっ(笑)

夕飯を食らったあとは、コンビニによってパーティ、パーティの買出しをして、ホテルに帰還!!
そして、パーティー、パーティーとなりました。
なにかと、大阪ってベリキューやってるじゃんってなことで、ベリキューが始まる1時23分まで頑張りました。
ついに、1時23分・・・。
パーフェクト真野さんのうなりから始まり、本編へ⇒⇒
って本編が超超超やべぇ~~!!
青椒肉絲(のはず?)をつくるとかなんとかで、メンツが完璧すぎるです。
にゃいりさんにまいみぃにきゃんなさんって、レッドさんと自分におけるオールスターじゃん↑↑
しかも、エプロン姿、エプロン姿、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(激アホ)
いやぁ、あれはマジで反則ですって♪♪
かっぱ、かっぱ、かっぱ、かっぱ、うほほ~~い↑↑
まぁ、ガッツリと発狂していましたとさっ!!
なにげに、発狂する自分を横に会長はてんやわんやでした(汗笑)

そんなこんなで、ベリキューの放送を見たとかで、にゃいりさんうほほ~い↑↑ってな感じで、3日目の幕を閉じました。


そして、ついに最終日(6日)編です
起床予定時刻に起床して、出発の準備をし、8時15分くらいにホテルを出発じゃし。
まぁ、俄然この連戦のダメージの影響やらで朝っぱらからいろいろ限界だったとかなにやら・・・(汗)

そんなこんなで、本町駅のロッカーに荷物をぶっこみ、会場に無事に到着~♪♪
9時ちょいと前くらいに到着じゃし!?って、ベリキューの時の行列が異常のような感じでグッズ列はそこまでアレでした。
なにかと、会長はハロショ大阪店に突撃したいとかで、心斎橋方面へと消えていきました。
しばらくすると、列の整理が行われました。
なにかと、会場入り口の方をみると、3000ポイントの勇者たちが撮影じゃしってな感じで、入り口に集まっていたとかなんやら・・・。
そして、3000ポイントの勇者たちが続々と出てきました。
その後、グッズ販売開始です。
予想よりもかなり早く始まったとかなんとか。
しかも、トレ系が全滅で日替わりのみで済むヲタさんが大半でグッズ列は超スムーズに進みました。
そして、あっという間にグッズを脱出なり~。

グッズ列脱出後は、買ったものの整理やらをしていたら、ハロショ参戦を終えた会長が戻ってきました。
ハロショ参戦おつかっぱ~です。
なにかと、会場に到着した会長は、買ったものの整理後、ハロショのトレとかトレとか地味に頑張っていました(謎)

そんなこんなで、昼公演突撃の時間になったので、準備をしていざ突撃⇒⇒
昼公演終了~。
なにかと、3階だったとかで遠いわ~と↓↓でしたが、広大なスペース、スペースのおかげでかなりふっふぅぅ↑↑でした。
おかげで、地味に頑張ってました。
あ、足がぁぁぁぁぁ、限界突破、限界突破!!

そして、夜公演までまったりしていました。
すると、会場推し(?)で会場にやって来た京都さんと出会いました(笑)
なにやら、来場者限定の待ち受けゲットのためのパスワードが知りたかったやらなにやら・・・。
まぁ、大阪まで出てきた本当の目的はさっぱりですがね(汗)

そんなこんなで、夜公演突撃の時間になったので京都さんとお別れして、いざ突撃じゃし⇒⇒
京都さん、会場推しおつかっぱ~です☆☆

夜公演終了~。
うむむ、やはりまだまだ○ゆ○んは、勝てる~~!!(激謎マテ)

そして、紺の疲れを少々癒し、帰りの電車がぁぁぁぁ~ってなことで、本町駅へと撤収→→
ロッカーにぶっこんだ荷物を取り出し、電車に乗り込みました。
なにかと、突撃する方向が違う会長とは、ここでお別れして、それぞれ帰路に着きました。
会長、2日間おつかっぱ~です☆☆

梅田駅に到着した自分は、JRに乗り換え、無事に地元にたどり着いたとさっ。
いやぁ、7連戦、しんどかったです(汗)
まぁ、途中からはしんどいを通り越して、すべてぶっとんだ感じになり、かっ飛ばしてました。
一番の山場は、4日のベリ℃紺を終えたあとが、身体的に一番きつかったかも・・・。
体中が悲鳴をあげてましたから~~(笑汗)

そんなこんなですが、4日間交流した方々、ありがとライダーです&おつかっぱ~でした☆☆

なにげに、4日間グッズ列に並んで思ったんですが、グッズ列の中において、タバコを吸うのは勘弁してほしいものです。
せめて、一端列を外れれるときは列を外れてすって欲しいです。
外れれないときは、できるだけ吸わないで頂きたいです。


ってな訳で、ここから4日間通してゲットした品々をお送りします。

まず、ベリ℃紺のにゃいりさん&まいみぃ写真です↓↓
5.6 ℃-ute写真.jpg
日替わりやら3日と4日に追加されていたH・I・Jセットの写真とにゃいりさんんのソロTセットにねじこまれている写真です。
なにげに、TシャツセットとJセットの写真が2セットずつあるのは、2セット買ったからです。
だって、にゃいりさんがきゃんぺききゃわわですから~~☆☆
きゃわ~ん、きゃわ~ん、うほほ~い↑↑


続いて、物グッズです↓↓
5.6 グッズ.jpg
なにげに、娘。紺のグッズもまぎれていますが・・・。
にゃいりさんのマイクロファイバーとソロTシャツ、娘。DVDマガジンVol.17、「SAYUMI」Tシャツってな感じです。
まぁ、にゃいりさんのマイクロファイバーとTシャツは2セット目です。
なにかと、Tシャツは会場にて2セット買った訳ですが、1セット目はすでに開封して着たとか何やらです。
そして、「SAYUMI」Tシャツを買って、グッズ列を出た瞬間、のっちさんに「何買ってるの??いらんやん!!」と超絶突っ込まれたのは内緒です(激汗)
いやいや、ガッツリといりますから~~。


そして、トレ系グッズです↓↓
5.6 メッセージ.jpg
メッセージ写真のりぃ~ちゃんとにゃいりさん。

5.6 ヒーローカード.jpg
ヒーローカードのりぃ~ちゃんとまいみぃ~とにゃいりさん。

5.6 りぃ~トレポ.jpg
トレポのりぃ~ちゃん。

りぃ~ちゃん、りぃ~ちゃん、うほほ~い↑↑
りぃ~ちゃん、きゃわわわわわわわ~~~~、ふっふぅぅ↑↑
なにげに、ベリ℃紺において、りぃ~ちゃんの魔法にガッツリとかかってしまい、レッドさんの協力で集まりました。
レッドさん、ありがとライダーです☆☆
ってか、りぃ~ちゃんを持っていったことはにゃいりさんには内緒です(謎汗)
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
その割りにガッツリと、2弾のトレポのりぃ~ちゃんがきゃわわわ~とか、ヒーローカードのりぃ~ちゃんのポーズがきゃわわ~~だとか、発狂していたとかなにやら・・・(爆)


そして・・・↓↓
5.6 娘。.jpg
娘。のメッセージと2Lパート3のさゆみんです。
メッセージは、×6買ったんですが、奇跡かと思えるかっぱハンドでした。
俄然、かっぱハンド炸裂なの~~!!
まぁ、それでもさゆみんを自力では引けませんでしたが・・・(汗)
いろいろあり、ゲットできました。


さらに・・・↓↓
5.6 娘。日替わり.jpg

5.6 娘。日替わり2.jpg
娘。の日替わりで~す。
会長から受け取った関東地区の連戦分のさゆみんや5日・6日の身内分やらです。
なにげに、一部はのっちさんが預かっているとかなので、17日に忘れずにもってきてくだされ~m(__)m
そして、オレンジ色の日替わりの中身はキツネchanピースによって破壊されたとかで、木端微塵じゃし~~(謎笑マテ)


ここからは、紺に関係のない品々です。
5.6 CD&DVD.jpg
会長から受け取ったFCで販売されていた昨年の秋紺のソロアングルさゆみんバージョンとのっちさんから貰った美勇伝のラストシングルです。
ソロアングルは時間があるときにガッツリと再生するとよ~。
さぁ、どんなきゃわわさゆみんが拝めるかな!?
80インチ、80インチ、ふぁぁぁぁぁぁ~~♪♪(謎)
なにげに、美勇伝が2枚あるのは、レッドさんの分もあるとかなんとか・・・。

会長、のっちさん、ありがとライダーですm(__)m


5.6 LALALA.jpg
なにかと、会場にてゲットしたエスカレーションのときのトレのにゃいりさんです。
ゲットした経緯は忘れました(マテ)

5.6 ハロモニ.jpg
ハロモニ写真のさゆみんです。
俄然、会長にお願いしていた分です。
うむむ~、やはりハロモニセットのさゆみんはめっちゃきゃわ~ん、きゃわ~んですぜ!!
勝てる~~!?
会長~、まだまだ連続リリースしてくると思いますが、今後もよろしくですm(__)m

5.6 会長写真.jpg
そして、会長にお願いしていた都内のにゃいりさんと上野のにゃいりさん、ハワイフェスティバルのさゆみんと紺のセット写真のさゆみんが写っている写真です。
上野をゲットできたので、これで後は大阪をゲットできれば揃いま・・・、札幌店は除きますが(汗マテ)
ってか、ハワイフェスティバルのさゆみんきゃっわわ~~じゃし!!
会長から受け取った瞬間、うなりをあげました(何)
まぁ、違和感があったとかなにやらってな突っ込みはスルーです(謎汗)


↑↑以上、こんな感じですかね。
なにかと、4日間で銭が地味に飛んでいきました。
まぁ、日替わり代はガッツリと17日に回収できるとおもうので、よろしくです~~(謎)

そして、品々を提供くださったり、ご協力いただいた方々、ありがとライダーですm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

大阪4連戦おつきゃんなです↑↑

色々と頑張っていた、ゆうかりんハンドを持つ者です(笑マテ

まあ、バイヤー事業に生活かかってますんで…(何汗

てか、2代目さんの魔法のかかり具合は半端ねえっす(爆

にゃいりさんもてんやわんやでっせ↑↓

そして、さゆみんDVDは再生されない!?(笑何逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-12 15:11) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

ゆうかりんハンド、ふっふぅぅ↑↑

うむむ~、あの事業に生活がかかっているとは・・・(激汗)

まぁ、今回はいろいろありがとライダーですm(__)m
他力本願でりぃ~ちゃん、ふぁぁぁぁぁ↑↑だったので(謎)

俄然、あのりぃ~ちゃんを魅せられては、魔法にかかるとです!!(マテ)
こりゃ、夏ハロでガッツカなければ☆☆(何)

えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

なにげに、さゆみんDVDは無事に再生できたとかなにやら・・・。
効果は・・・(謎マテ)
by SAI (2008-05-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。