SSブログ

涙の色、結果発表・・・ [℃-ute]

本日5月9日は℃-uteのシングル『涙の色』イベの結果発表の日でした。
なにかと、ちょうど配信が始まるであろう正午は、仕事が昼休みに突撃する時間であります。
しかし、昼休みながら、携帯をチェックするのが怖かったので、ノータッチで1日の仕事を終えました。
そして、仕事から開放されたときに、ようやく携帯をチェックしました。

さぁ、果たして結果は・・・!?





って、当選メール来てな~いじゃん↓↓
うそっ、マジっ??
もしや、りぃ~ちゃんに浮気しつつあったのがばれたからですか~ぃ!?(謎汗)

仕事から解放されたときに、携帯をチェックしたときは、「メール受信」のメッセージが表示されていませんでした。
先週の娘。イベに続き、敗北か・・・と撃沈モードに突撃しつつありました。
涙、涙でだめもとで新着メールの問い合わせをしてみると・・・。

うむむむ~、メール受信中のメッセージがぁぁぁぁ。
これや、もしやと期待して、メールを開いてみると・・・。
うほほ~い↑↑ふっふぅぅ↑↑かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁ♪♪

当選メール、無事に来てました~☆☆

しかし、申し込んだ3回分、すべての当選メールは来ていなく・・・↓↓
結局、名古屋2回目と3回目が無事に当選でした↑↑

うむむ~、品川の壁は厚かった↓↓
ってか、受信できていなかったのはなぜなのか謎です(汗)

なにあともあれ、今回の涙の色イベには、2回突撃できるということなので、思う存分発狂したいと思います。
そして、High-Kingうほほ~いとうなるとある赤色の人も無事に当選したようなので、名古屋イベの日はよろしくですm(__)m

今回こそは、俄然リアルタイムでバキューン☆☆を見せてやるとよ~(謎)
そして、ガッツリとにゃいりさんとまいみぃの魔法にさらにかかってくるとです☆☆

かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
まいみぃ、まいみぃ、うほほ~い↑↑
タグ:℃-ute
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

High Kingうほほ~いとうなる赤色のやつです(爆

いやいや、きゃんなさんヲタですんで↑↓

2代目さんも通ったみたいで、なによりだす☆

まあ、品川はり~ディフィンスって事で…(笑汗

Buono!で勝てば、無問題!無問題!(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-12 01:11) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

う~む、きゃんなさんヲタとうなることに対して、若干違和感があるとかないとか・・・(謎爆逃)

そりゃ、High-Kingうほほ~い↑↑とうなっているわけで・・・(笑マテ)

うむむ~、ここでりぃ~ちゃんディフェンスを炸裂させられる自分はりぃ~ちゃんヲタってなことですかぃ!?(汗)

Buono!では、負けないようにお願いしますぜ、○ップさんm(__)m

ってか、2代目って・・・(激汗)
by SAI (2008-05-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。