SSブログ

真野さん HAPPY BIRTHDAY♪♪ [ハロー!プロジェクト]

本日、4月11日はまのえりこと、真野さんこと真野恵里菜さんの誕生日です。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR Erina♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

真野さん.jpg

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~、おめでとう~♪♪
ふっふぅぅ↑↑

この前の音楽ガッタス大阪紺にて、音楽ガッタスからの卒業、そして、先日の新人公演にてエッグからの卒業をした真野さん。
自分は、音楽ガッタス大阪紺に参戦していないので、現場の状況がよく分かりませんが、無事に卒業を迎えられたことと思います。
そして、エッグ卒業の新人公演においても、無事に卒業を迎えられたことと思います。
まぁ、なにげに新人公演については、参戦したとある人からゆうかりんの話しか聞けなく、真野さんがどうだったとかがさっぱりでしたとさっ(謎笑)

そんなこんなですが、今はソロでの発進に向けての準備期間ってなことで、大変な日々が続いているかと思います。
ソロとなると、グループでの活動とは違って、どこにいても主役は自分!!

う~ん、ステージにて「真野恵里菜」としてたつ姿がとても楽しみです。
どんな真野さんが見られるのか、そして魅せられるのか・・・、期待で一杯です。
しかし、正直なところ不安もあります。
ソロでいけるのか、大丈夫なのか・・・。
俄然、エッグや音楽ガッタス(ガッタス)で、鍛えられた真野さんならば大丈夫でしょう↑↑
必ず乗り越えて、いや乗り越えたときがソロでステージにいる真野恵里菜でしょう。

なにかと、今年の夏ハロ辺りでデビューを迎えるのではと予想してます。
まぁ、遅くても来年の冬ハロにはデビュー☆カナ!?

もちろんデビュー曲は、うほほ~い↑↑な曲調で、ふっふぅぅ↑↑な真野さんを期待します(謎)
真野さん、あばばばばばぁぁぁぁ~~☆☆(激ビョウキ)

なにげに、冬ハロの横アリ公演では、ガッツリとロックオンしました。
あの距離で見る真野さんはふっふぅぅ↑↑過ぎるとです。
あの時、あの近さで真野さんロックオンは初めてだったのでね♪♪
まぁ、なんだかんだで真野さんにガッツイた数は知れてますが・・・(汗)
真野さんの出演する現場に突撃する機会がアレってなことです(汗マテ)

そんなこんなですが、今年の真野さんには大注目です!!
まぁ、密かに真野さんがうなっている『ベリキュー』にガッツケないのが痛手☆カナ。
ベリキューのときの真野さんが超絶熱いやらなにやら・・・。
ストレート、めがね・・・、ふぁぁぁぁぁ↑↑(超謎)
若干それてしまいましたが、ソロを迎える真野さんにとって今年は大きなポイントになるでしょう。
悔いの残らないよう、突っ走って欲しいです。
健康第一でね☆☆
なんだかんだで、体を壊してしまっては、どうしようもないですから。

真野さんにとって、最高の年になるよう祈ってます。
タグ:真野恵里菜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

真野さんは人気が高いようですね~。
私は良く知らないんですが、今後の展開に期待したいです。
by むらびと3 (2008-04-11 21:28) 

SAI

to むらびと3 さん

真野さん人気はかなりのものかと思います。
ガッタス紺や新人公演では真野さんシャツの割合がかなりだったようですし・・・。
まぁ、自分はどちらも参戦していないので、参戦した方からの話ですが・・・。

なんだかんだで今後の活動については、まだまだ不明ですが、今後の展開・動きに期待ですね↑↑
by SAI (2008-04-11 23:00) 

真野亀きゃんなりん

真野さんお誕生日おめでとぅ~です♪

新人公演で、ゆうかりんの話しかお届け出来てない者です(汗

何気に真野さんは、新人公演までは2推しだったのですが、新人公演後は3推しになってしまったのは、内緒です(激マテ

まあ、ゆうかりんがきゃわああ過ぎたんでね(何

そんなレッドですが、もちろん真野さんの今後の活躍は期待してますので、頑張れ~!!です↑↑
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-13 22:34) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

うむむ、やはり新人公演はレッドさんにとって、魔法の公演のようで・・・。

次回の新人公演がいろんな意味で楽しみです。

また、新たな魔法に・・・!?(激謎)

真野さんソロとなると、今後レッドさんの行動も激しくなるやらなにやらだと思いますが、レッドさんも『頑張れ~!!』です☆☆(謎)
by SAI (2008-04-14 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。