SSブログ

にゃいりさん HAPPY BIRTHDAY♪♪ [鈴木愛理]

本日、4月12日は、お鈴さんこと、にゃいりさんこと、℃-uteの鈴木愛理さんの14歳のお誕生日です☆☆

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR にゃいりさ~ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

にゃいりさん バースデー1.jpg

パチパチパチ~~☆☆
にゃいりさん、14歳の誕生日おめでとうです☆☆
ふっふぅぅ、うほほ~い↑↑

きゃわ~ん、きゃわ~ん、きゃわ~ん、きゃばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~♪♪
あっ、ちょいとアホアホでした(汗)

まぁ、ここからもアホアホですが・・・(何)

にゃいりさんの魔法にかかって虜になり、1年がたつとかなんとか・・・。
昨年のにゃいりさんバースデーはほとんどスルーしてましたから(爆何)
いや~、なんせ去年の今頃に自分がここまでにゃいりさんにゾッコンになるとは予想してませんでしたから(何)

なにげに、うほほ~いとうなりをあげだしてからは、自分から必死にガッツキに行ったやらなにやら・・・。
まぁ、なんだかんだでゾッコンへの道はあっという間に完成して、にゃいりさんうほほ~い↑↑ふぁぁぁぁぁ↑↑とガッツリとガッツキに行ってましたね。

もちろん、ガッツキに行ってより一層魔法にかかってきていいると~!!
なんせ、見れば見るほど、ガッツケばガッツクほど、きゃわわなんだもん☆☆
にゃいりさんのきゃわわさは異次元じゃし↑↑
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

なんやかんやうなってますが、正直にゃいりさんに目覚めたなったきっかけがよく分かりません(何)
気づいたら、にゃいりさん、にゃいりさんとうなる自分がいたんです。
ちょいと振り返ってみると、マジにガッツクようになったのは、昨年夏の桑名イベ☆カナ!?
うむ、マジ(イ)カル桑名です。
まいみぃバースデーの時にもうなった気がしますが、まいみぃ、にゃいりさんに限らず℃-uteに関しては、桑名が重要なポイントです!!
まぁ、それまでに参戦した℃-uteの現場と言えば、ゲキハロを1回見に行った程度かなと思います。
ゲキハロでは、俄然まいみぃがふっふぅぅ↑↑でしたが・・・(爆マテ)
その後、にゃいりさんが気になる、気になるぜよ~ってなことで、めぐるイベに申し込みましたが・・・、撃沈↓↓
なかなか、にゃいりさんにガッツケル機会がアレだなぁと落胆していたときに、マジカル桑名がやってきた訳です。

まぁ、そのあたり・・・、つまり昨年の夏はにゃいりさんがめっちゃ気になっていたんですね~。
そして、マジカル桑名イベにリアルにゃいりさんはどんなものかと、ガッツキに行ったとです。
すると・・・、歌の披露はありませんでしたが、結構近場で見えたり、当時超パーフェクトだぎゃ~とうなりをあげていためぐるの衣装で登場だったりとかで、ガッツリ魔法にかかって、スイッチがはいったとよ~(爆)
その後、しばらくすると℃-uteの運動会がありました。
当初、参戦すべきか迷いましたが、イベ後は迷わずに「参戦じゃし!!にゃいりさんがもっとみたいぜよ☆☆」ってなことで、10年記念隊名古屋紺がありましたが、東京体育館にいたとです。
そこで、鉢巻にゃいりさんやら、本編でのにゃいりさんやらでうほほ~い↑↑過ぎたとです。
なにげに、ここでまいみぃの魔法にもかなりガッツリくらっていたとかなにやら・・・。

そして、数週間後の秋紺エッセンス名古屋公演では、なにかと若い番号で入場できたので、ガッツリとにゃいりさんロックオンしに行ったとか・・・。
そこでも、にゃいりさんピンのMCやらなにやらで、ガッツリとかっぱの国でしたとさっ↑↑

にゃいりさんふぁぁぁぁぁ→→と加速しているなか、都会っ子名古屋イベで敗れ去り、この世の終わりかと・・・撃沈していたとかなにやら・・・。
そして、東京追加イベにぶっこみ、なんとか一命をとりとめました。
俄然、東京追加イベにて、必死にガッツイた結果・・・、俄然加速度は上昇↑↑
『頑張れ~!!』の効果は抜群すぎじゃし!!(謎)
なにげに、東京追加イベは大阪娘。紺を捨ててきましたから~。
まぁ、娘、大阪はチケもっていなかったので、アレですが・・・。

なにかと、ここら辺りからちまたで○そ○んと言われるようになったやらなにやら(汗)
そんな中、年末を迎えました。
年明けの身内に送信したメッセージでは、「俄然さゆみんな年で頑張ります!!」とうなっていましたが・・・。
そして、冬ハロを向かえ、バキューン☆☆
ライダーがやべ~んだって、やべ~んだってば!!
冬ハロライダーでさらに一気に加速しましたね。

完全にモードがアレになり、ライダーイベに必死にガッツイたとかなにやら・・・。
まぁ、イベ写真きゃんぺきバージョンを×6買うとか、ハロショでさゆみん写真よりも必死ににゃいりさん写真を買っていたとかいろいろありました。
そして、決定打は3月の連続にゃいりさんWEEK!!(何)
ライダーから2週間後にハロテンパーティー。
まぁ、ライダーとハロテンパーティーの間におじぎがあったやらなにやら・・・。
ハロテンパーティーの翌週にはバスツアー!!
バスツアーの翌週にはLALALAイベ&Cafeイベ!!
これだけ、ガッツイていれば負けるわ~~(何謎マテ)

まぁ、そんなこんなで加速し続けた状態で今に至りました。
なにかと今は、さ○ゆ○よりもにゃいりさんの方が上に位置しているとかなんとか巷で騒がれてますが、実際は・・・。
ヒミツで~す(マテ)
俄然、春ツアーを終えた辺りの推しメン状況にてお送りしようかと・・・。

だいぶ、にゃいりさんのバースデーから話はそれてしまったので、にゃいりさんの話を少々。
うむ~、にゃいりさんの話、にゃいりさんの話・・・、にゃいりさんの話・・・。
にゃいりさん、きゃわ~ん、きゃわ~ん、きゃわ~ん、ふぁぁぁぁぁぁ☆☆(激ビョウキ)
いや~、にゃいりさんのことを考えるだけで、うほほ~いじゃし!!(超アホ)
瞳を閉じればあの時のにゃいりさん、この時のにゃいりさんが脳内で、ふぁぁぁぁぁぁでっせ~(激謎アホビョウキ)

そんなこんなですが、14歳のにゃいりさんが本日より到来です。
14歳のにゃいりさんは、どれだけかっぱの国へふっふぅぅ↑↑してくれるのか・・・。
13歳のにゃいりさんの時よりも、俄然強めにガッツキにいくとですよ~→→

まぁ、にゃいりさんは℃-uteだけでなく、Buono!の活動もあって、自分が思っている以上にハードな毎日を送っているかもしれません。
いや、ハードでしょう!!
平日は学校へいき、土日はイベや紺などで、考えただけでも、ハードだろうと予想できます。
平日にもレッスンやらがあるとしたら、さらにハードな日々かと・・・。
それでも、紺やイベでは、元気な姿で、スマイル全開で登場しています。
そんなにゃいりさんに、ガッツリとエネルギーをもらってます!!
うむむ~、にゃいりさんで、生きている・・・。
今の自分に、にゃいりさんは必要・・・、必須じゃし!!
にゃいりさんがないと生きていけないと~~。
うむ~、にゃいりさんが酸素!?(激アホ)


間もなく、ベリとの合同紺が控えていますが、体調には充分気をつけて、にゃいりさん全開のにゃいりさんを見られることを願ってます。
まぁ、なにげに自分は合同紺初日の横アリ紺は名古屋でさゆみんふっふぅぅ↑↑の予定ですが・・・。
うむ~、やはり横アリにガッツキに行くべき☆カナ~!?
そんなこんなですが、自分のベリ℃紺初参戦は4月29日になると思います。
26日はチケが無いので、会場参戦どす(涙)
いやぁ、予想外に休みになるとは・・・(激何)

俄然、29日の紺では14歳になったばかりのにゃいりさんに必死にガッツイて来ますよ~。
レッドさん、チケ期待してますぞ~↑↑
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑

いろいろと謎なことばかりうなった気がしますが、今年1年を無事に過ごせますように・・・。
そして、来年の4月12日を迎えられますように、祈ってます。

なにげに、本日は娘。福岡紺で福岡にGOするとかしないとか・・・。
頭の中はにゃいりさんバースディでいっぱいじゃし↑↑
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
♪愛するひと~は・・・♪
にゃいりだけ~~!!(超爆マテ)
まぁ、こんな状態なのでめっちゃ違和感だらけかもしれませんが、頑張りたいと思います↑↑


最後に・・・。
今年1年がにゃいりさんにとって最高の年でありますように・・・。
にゃいりさん バースデー2.jpg
タグ:鈴木愛理
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

むらびと3

!!!!!!!!!?
これはすごい背景ですね~。お祭り仕様ですか?(笑
もしかして、遂にさゆみんは(ry
by むらびと3 (2008-04-12 14:22) 

真野亀きゃんなりん

にゃいりさんお誕生日おめでとぅ~です↑↑

何気にレッドさんのランクでも急上昇中なので、俄然注目しとります☆

まあ、ライダーさんのガッツキには到底及びませんが…(笑マテ

てか、マイカル桑名が正解ですよ~(謎

しかし、うそみんは12日限定で復活したやら、なんやら(何

うそ岡、うそ岡(笑マテ

てか、29日のチケはご期待に答えれず、申し訳です↓↓

やっぱ、愛知厚生は無理やわ~(´Д`)

ちょいと謎な話にそれましたが、にゃいりさんにはガッツク機会も多いので、自分も頑張ってみたいと思います↑↑

何気に握手の回数が10回いっているやら、なんやら…(爆
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-13 22:58) 

SAI

to むらびと3 さん

いやぁ、まぁ、かっぱ祭り仕様ということです(汗)
にゃいりさんバースデーなので、ちょいと気合いを入れてみました。

俄然、さゆみんはまだまだ健在ですよ~。
なにかとバースデー当日の娘。福岡紺で久しぶりにガッツイて復活したとかです(何謎)

まぁ、今後ベリ℃紺が始まるとまたアレかもしれませんが・・・(激爆マテ)
by SAI (2008-04-14 10:20) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

俄然にゃいりさんには今後激しくガッツイて行くやらなにやら・・・(爆マテ)

まぁ、いろんな意味でマジカルなんです!!(謎)
まいみぃビームやらかっぱビームやら・・・(何)

ってか、さゆみんは13日もかなり良かったですよ~☆☆
終演後のさゆみんが熱かったっす↑↑

まぁ、29日は残念どす(汗涙)
さゆみんディフェンス、さゆみんディフェンスということで・・・(謎)
俄然、大阪3連戦に期待です↑↑
by SAI (2008-04-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。