SSブログ

Dohhh UP!が熱い その7 [℃-ute]

先日から動画配信サイト「Dohhh UP!」にて、気になるものが配信されていたので、ガッツイてきました。

そのガッツイたものとは・・・!?


℃-uteのもうすぐ発売されるシングル『涙の色』のPVじゃし!!
なにかと、曲自体はバスツアーのミニライブにて披露されているので、一度は聞いているやらなにやら・・・。
そして、先週末にかっぱランドにて行われたイベでも披露されたやらなにやら・・・。
まぁ、かっぱランドの話は、アレなんで、アレです↓↓(超涙)

そんなこんなですが、気を取り直して、Dohhh UP!にて公開されていたPVにガッツクとです!!
ではでは、再~生→→

前奏にて、全体の映像です。
その後、歌が始まりまいみぃソロショットになる訳ですが・・・。
ま、まい、まいみぃさんがやべ~んですって↑↑
パーフェトまいみぃ、うほほ~い☆☆
あのパーマチックなまいみぃの髪型に発狂です!!(謎マテ)

そして、パートがにゃいりさんに流れると、ソロショットもにゃいりさん。
もちろん、言わなくても反応は想像できることと思います(謎何)
ジャケ写で見たときに今回のにゃいりさんはいまいちかなぁ~と思っていましたが、撤回、撤回します!!
やっぱ、にゃりさんは、にゃいりさんじゃし☆☆
きゃばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~↑↑
表情の感じとか、視線の感じとか、イチコロイチコロ。
あの目線で訴えられては、てんやわんやどす(激謎)
なにかと、衣装の感じから秋みたいな季節を感じるとです(激謎)


ちなみに、きゃんなさんはかっこいいです!!(何)
ゆうかりんうほほ~いな赤色の人がなんとうなるかは分かりませんが、自分が思うに今回のきゃんなさんはきゃばばばば~~ってな感じではなく、かっこいいんです☆☆


なにげに、なっきぃも注目です!!
ニット帽(?)といいますか、まぁあの帽子をかぶったなっきぃがイイ☆☆


そして、サビへ突撃じゃす!!
サビ以降では、ちょくちょくまいみぃに添い寝されたかと錯覚するようなショットが現れるとです。
うひょひょひょひょひょひょひょ~~、まいみぃ、まいみぃ、まいみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(超絶アホ)
パーフェクトまいみぃ、だぎゃ~~♪♪
シングルVにて80インチで見た場合、死亡間違いないなぁ~こりゃ・・・(笑汗)

さらに、さらに、曲の後半戦にて、添い寝まいみぃにロックオンされてゆっくりとカメラが動くようなショットがあります。
まぁ、このまいみぃにみつめられちゃ、死にますってば(汗マテ)
こりゃ~、シングルVが発売されて、80インチでガッツクのが楽しみだす!!
決して、ここで一時停止しようとか考えていませんよ(汗笑)
ってか、添い寝にゃいりさんとかないんですかね~~(何)
あれば、即刻かっぱの国に行ってしまうのに・・・(謎マテ)
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁ↑↑(汗ビョウキ)

まぁ、こんな感じでまいみぃで発狂していたらあっという間にPVは終了してしまったとです(汗)
なにげに、最後の最後にも添い寝まいみぃだとかなにやら・・・。
って、あれれ今回のPVではまいみぃ、まいみぃとか、うなりをあげたのがほとんどまいみぃだったとか(何謎)
いやぁ、あのまいみぃを魅せられちゃ、反則じゃす~。
今回のPVはまいみぃに尽きる!!と思います。

ちなみに、『涙の色』は曲調的にアップテンポで、且つダンスもなかなか激しい感じです。
まぁ、バスツアーの時にも感じましたが、フリコピにはかなり苦戦しそうです(汗)
それなりに頑張るぜよ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

俄然かっぱランドに攻めていた、ゆうかりんうほほ~い☆な者です(笑マテ

だから、自分はきゃんなさんヲタですから~(爆汗

どうやら、まいみぃ熱が再びって話は、間違いではないようで…(謎

まあ、レッドさんも最近のまいみぃは俄然要チェックだすよ↑↑

きゃっこいいきゃんなさんは、かっぱアリーナで拝める☆カナ?

衣装は涙の色のじゃなさそうですが…(汗何

てか、このうなりようだと、うそみんはまいみぃにも負けたっぽい??(笑爆逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-10 09:26) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

俄然、かっぱランドにいけなくて、うほほ~い↓↓↓↓な者です(超涙)

なにかと最近はゆうかりんヲタだと思ったんですがね・・・(謎逃)

まいみぃ熱、再来はマジですよ~☆☆(超爆)
まぁ、あれだけビームをくらってはてんやわんやどす(何)
なにげに、負けたかどうかは明日確認してくるつもりです(超マテ)
いざ、勝負なの~~!!

かっぱアリーナでの衣装はたぶん『涙の色』では無いでしょうね~。
俄然、レンジャーちっくな衣装だとかなんとか・・・!?(激謎)
by SAI (2008-04-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。