SSブログ

白封筒、白封筒 [ハロー!プロジェクト]

先日、3月31日発送の白封筒が無事に届きました。
まぁ、いつもの青封筒(FC会報)です。
なにかと、今回は白封筒できたとかなんとか・・・。
今後は、今回と同じく白封筒なのか、はたまた今まで通り青封筒になるかはアレですが(何謎)
なにかと今回は、なにやらデカ物がぶっこんであったので、白封筒なの☆カナ!?
ちなみに、ぶっこんであったデカ物です↓↓
4.7 FC.jpg
中を見てみると、チケのファイルホルダーみたいです。
まぁ、ねじ込めるやつが数枚しか入っていないので、すぐに・・・ってか、すでに手元のファイリングされていないチケをねじ込んでいくと瞬間に満杯です(汗)
自分で、ねじ込めるやつを追加ゲットしてこなければなりませぬ・・・。
合うやつ売っている☆カナ~(謎)

ってな訳ですが、内容に突撃するとです。
まずは、紺FC先行予約です。

~Hello Project 2008 Summer~(タイトル未定)
出演メンバー:娘。、ベリ、℃-ute、エッグ選抜

   月日           会場               開演時間
 7月19日(土)  大阪厚生年金会館                19:00
 7月20日(日)  大阪厚生年金会館         15:30  19:00
 7月26日(土)  中京大学文化市民会館              19:00
 7月27日(日)  中京大学文化市民会館      15:30  19:00
 8月 2日(土)  国立代々木競技場第一体育館         18:00
 8月 3日(日)  国立代々木競技場第一体育館  13:30  18:00

↑↑ってな感じです。
詳細は会報にてガッツイてくださいm(__)m(マテ)

まぁ、いわゆる夏ハロですね。
今年も、もうそんな時期になりましたか・・・(汗)
早いものです。
出演メンバーを見ると、ワンダ紺ですね。

日程を見る感じでは、今までの夏ハロよりか1週間ほど遅いペースな感じがしますが、なぜでしょう!?
ただ単に会場がおさえれなかったのか、はたまた夏ハロ開始ぎりぎりまで、まだ未告知のイベの日程がねじ込まれているのか・・・。
まぁ、よくわかりませんが、夏ハロにガッツクことにかわりは無いのでアレです。

そんなこんなですが、とりあえず公演コンプは銭的に厳しいかと思います。
代々木紺は全参戦を考えていますが、大阪と名古屋に関しては、はっきりしていません。
まぁ、大阪と名古屋は全部で3公演までしか申し込みができないので、要作戦会議です(謎)
気持ちとしては全部参戦したいんですがね~。
あとは、仕事の日程との兼ね合いです。

う~む、さゆみん&にゃいりさんのコラボを超絶期待していますよ↑↑
まぁ、どちらをメインで見るのかは秘密ですが・・・。
なにかと、この辺りで真野さんのソロワークスが入ってくるのではってな予想もしているので、いろいろ期待できそうな夏ハロであります。
俄然、どっかの赤色の人はエッグ選抜メンバーが気になるとかうなってそうですが・・・(謎笑)


続いて、こちら↓↓
~美勇伝コンサートツアー2008 初夏 美勇伝説Ⅴ~ 最終伝説
  月日         会場            開演時間
6月21日 渋谷C.C.Lemonホール  15:30  18:30

↑↑こんな感じです。
はいぃ、追加公演です。
なにかと、名古屋伝説の前日やらなにやらな訳ですが、参戦はスルーですね(マテ)
6月の他の予定(にゃいりさんとかにゃいりさんとか)がさっぱりなので動きにくいです(何)
まぁ、今の自分では、○川さんにガッツキに関東ヘは動けんとです(謎)

なにげに、最終伝説ってなことで、俄然気合いが入っているのっちさんが動くのか気になるところであります。


そして、こちら↓↓
~2008 ハロー!プロジェクト新人公演6月~ 赤坂HOP!
   月日     会場       開演時間
 6月22日 赤坂BLITZ  15:30  18:30

↑↑こんな感じです。
なにげに、出演メンバーはまだ決まっていないみたいです。
はいぃ、どっかの赤色なゆうかりんヲタの人が俄然参戦するやらなにやらすでにうなってました(何)
まぁ、彼は新人公演皆勤賞なのでね↑↑
しかも、参戦するたびに魔法にかかってくるやら何やらで、てんやわんやどすぇ(汗)
ちまみに、この前の新人公演では、ガッツリとゆうかりんの魔法にかかってきたようです(謎爆逃)
なんせ、新人公演以降、ゆうかりんの話しかしていませんからね~(笑)

自分は密かに、新人公演に参戦してみようと思うのですが、銭が無い時期だったり、なかなか動くきっかけを見つけにくい状態でありまして、参戦に踏み切れない現状であります。
なにげに、今回も同日に名古屋で美勇伝紺があるため、スルーの確立が高いです。
しか~し、その辺りはBuono!イベがねじ込まれてきそうな気がするとかなにやらなので、会場によっては参戦の方向になるかもです。
そろそろ、きゃ○な○んに新人公演での動きを報告した方が良いと思うのでね~(激謎爆マテ)

ってか、「新人」をそろそろ紺タイトルからはずしても良い気がしますが・・・(何)
実力もつけていることと思いますし・・・(見ていない自分が言うのもアレですが)。


FCの紺先行予約はこんな感じですね。


続いて、FCイベです。
~℃-ute FC Event~
  月日           会場
 6月14日  川口総合文化センターリリア

↑↑こんな感じです。
まぁ、まだ詳細が決まっていないようです。
もちろん、参戦の方向です!!
俄然、FCに弾き飛ばされなければですが・・・(汗)
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさんにガッツキたいぜよ~~↑↑
どんなきゃばばばばぁぁぁぁぁなにゃいりさんが見られる☆カナ!?

もちろん、ゆうかりんうほほ~い↑↑とうなる赤色の人も「参戦よ~!!」ってか「参戦しなければ死んじゃう」的なことやらをうなっていたので、無事に参戦の時はよろしくですm(__)m


そして、こちら↓↓
~MELON GREETING~
   月日        会場        開演時間
 5月20日  Shibuya O-EAST  19:00

↑↑こんな感じです。
まぁ、なぜメロンかといいますと、スッペシャルゲストがBuono!ってなことです。
はい、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん、じゃし~~↑↑
にゃいりさんってなことで、ガッツキに行っても良いかと思いますが、日程が厳しすぎるぜよ↓↓
そんな日にゃ、関東遠征はできませんぜ(汗)
ってなことで、スルーですかね。


イベの話はこんな感じで、ここからは、FCグッズです。
最近はがっつくものが少なくて助かっていましたが、今月はアレです(何)
気になるラインナップは・・・。
1.Hello!Projectフォト&アルバム 2008Ver.(娘。ソロ、美勇伝ソロ、℃-uteソロ)
2.DVD「Hello!10th ~ハロテン~PARTY第1巻、2巻、3巻」
3.DVD「おじぎ30度 オン・ステージ」
4.℃-uteイベントV「LALALA 幸せの歌」
5.本人直筆特大写真パネル(小春、みっつぃバージョン)

↑↑簡潔にまとめるとこんな感じです。
まぁ、詳細は会報にて・・・(マテ)

今回、ガッツクのはフォト&アルバムのさゆみん&にゃいりさんバージョンは確定です!!
にゃいりさんバージョンがやばいんだって↑↑
なにかと、いつかのバスツアーで販売されたセットで見たような写真だとかなにやら・・・(汗)
おじぎDVDは、どこで予約(購入)しようか検討中なので、それ次第ではFC通販で発注する☆カナ!?
LALALAイベVは、会場にてゲットしているので、無問題じゃす!!
俄然迷っているのがハロテンのDVDなんです。
ガッツキたいにゃいりさんとさゆみんが別のDVDで収録されているので、2本とも買うべきか、イベにガッツケなかったさゆみんの方を買うか、それとも潔くハロテンシリーズを放置するかの選択です。
まぁ、財務省と相談して決めようと思います。


↑↑今回の白封筒はこんな感じです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

真野亀きゃんなりん

もちろん夏ハロのエッグ選抜が気になる、赤いゆうかりんヲタな者です(激マテ

いやいや、断然きゃんなさんが好きですから~☆

まあ、新人紺はアレですよ、新たな自分を探しにいくってことで…(謎何

何気にレッドさんは美勇の追加を申し込むやら、なんやら(爆

流石にラストなんで、一回は見たいとです↑↑

次の日は新人紺なんで日程的にも無問題じゃっし!!

最近は、ゆうかりん以外の話が俄然出来るんですけどね(何

かっぱランドとか、かっぱランドとか…(激爆

まあ、この話をすると、リアルに凹む方がいるんで、余りしませんが(笑マテ

「どうせこの後、八王子行っちゃうんでしょ? 明日は横浜なんでしょ?」(謎

下げ子さん、うほほ~い↑↑(超爆逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-08 11:29) 

むらびと3

夏のイベント、関東は東京に戻ってきたんですね~。
去年はSSAだったので、今後はSSAでやるのかと思っていたんですが・・。
東京だったら行けるチャンスあるかな~??
by むらびと3 (2008-04-08 21:00) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

う~む、やはりきゃんなさんのうなりのところはちょいと違和感が・・・(激爆逃)
まぁ、俄然新たな自分を探しに行って、ガッツリと発見しているやらなにやら(超爆)

美勇紺は、「頑張れ~!!」どす↑↑
ゆ~いちゃん、オイッ、ゆ~いちゃん、オイッ×1228

うわぁぁぁぁ、かっぱランド、かっぱランドの話は・・・、やめとくれ~(謎汗)
悔しさが・・・・(涙)
まぁ、もちろん今後も自分の前ではかっぱランドの話は禁止どす(何マテ)
by SAI (2008-04-08 22:02) 

SAI

to むらびと3 さん

今年は、代々木開催ですよ~。
なにげに、昨年は同会場が使えなかったとかなにやららしいですが・・・(謎汗)
まぁ、会場がどこになっても参戦することには変わりませんがね。

チャンスがあるということならば、ぜひぜひ参戦してみてくださいな~↑↑
お待ちしてま~す☆☆

密かに、今年の夏ハロに参戦すると、代々木参戦は初となります(何)
おととしやそれ以前の夏ハロは名古屋のみの参戦でしたから・・・。
by SAI (2008-04-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。