SSブログ

3月22日 ℃-uteイベ イベレポ [℃-ute]

3月22日に御堂会館で行われた℃-uteのシングル「LALALA幸せの歌」発売記念イベに参戦してきたことは、先日のイベ参戦レポでお伝えしましたが、今回はそのイベのレポをお送りします。
ちなみに、2回目(14時開演)に入りました。

ってな訳で、早速イベレポいきまっしょい→→

参戦レポでお伝えしたとおり、サイリウム散策から帰還したのが、13時40分くらいでした。
俄然、入場列が出来ており、且つ入場がガッツリと開始していました。
そんなこんななので、入場列に加わり、会場に突撃です。
荷物チェックとメールチェックの後、IDを回収と引き換えに座席券を受け取りました。


果たして、運命の席は・・・。




あちゃー↓↓
27列とか・・・。
まぁ、俄然先週のFCツアーでの席を考えると、先週で席運をすべて使ってしまったようです(涙)

俄然、へこみましたが、席へ向かいました。
そして、席へ着くとやっぱ遠いぜよ・・・(涙)
先週の神席がなつかしいっす(何)

そんなこんなでしたが、イベ突撃の準備をしていると、場内が暗くなりました。
オフィシャルでも予告がありましたが、前座の始まり、始まり~~です。
なにかと、入ったのがギリギリだったので、準備が間に合わなかったとか何とか・・・(汗)

~前座~
場内が暗くなって、舞台の袖から出てきてのは、みやびさんと桃子さんでした。
漫才風にステージに出てきて、漫才(?)のスタートです。
ちなみに、ユニット名は、夏焼みやびと嗣永桃子で「なつももじゅ」とうなってました。

内容は、桃子さんがみやびさんに謝りたいとかなんとかで・・・。
桃子さんが「今日もきゃわすぎてごめんなさい」的なことをうなっていたとです。
そして、桃子さん小指の話で超絶うなってました。
℃-uteの曲は、いい曲ばかりですよね~と、℃-uteの曲に「小指」を混ぜてみたり(例:めぐる小指の季節)とか、最後には、夏焼を混ぜてみたり(例:夏焼 リップスティック)とか、かなり暴走していました。

この前座での桃子さんは、超絶熱かったどす↑↑
こ、これが、桃子さんワールドなのか・・・!?
一度味わうと、クセになりそうです(謎)
桃子さん、ふっふぅぅ♪♪


そんな感じで尺が限界になったのかなにやらで、なつももじゅが撤収しました。
そして、本編へ突入です。


1.LALALA幸せの歌
発狂、ジャンプ、うほほ~い↑↑
うむむ~、やはりサビの♪LALALA♪のフリがじわじわとしんどくなってきます(汗マテ)

2.最高級のENJOY GIRL
俄然、カップリングです。
まぁ、これが入ってくることは予想していましたが、予習はしていません(何)
片手で数えれる程度しか聞いていないような・・・(汗マテ)
そんなこんなで、突撃しましたがパートはガッツリ覚えていたので、ふっふぅぅ↑↑してました(謎)
まぁ、なにかと地味にフリがアレですが・・・(激何)
ってか、手を掲げて左右に振る動きとか、LALALAと同じじゃん↓↓
なにかと、前半戦で手が限界になったとかなんとか・・・(汗)


3.MC
まず、挨拶のMCです。
自己紹介と共に、幸せを感じるときをうなってみようとかなんとかです。
ちなみに、並びは左から梅田→ちっさ→まいまい→なっきぃ→にゃいりさん→きゃんなさん→まいみぃってな感じで、梅田から順にうなっていったとです。
なにかと、右半分が超熱いとかなんとか・・・。

俄然、MCでの話は、いつも通り記憶がアレなので・・・(汗マテ)
確か、にゃいりさんはおいしい食べ物を食べているときとかなにやら。
きゃんなさんは、音楽を聞いているとき、DVDをみているときやらなにやら。
まいみぃは、今この瞬間だとかなにやら・・・。
まぁ、こんな感じだったかと思います。
なにかと、まいみぃのうなりのなかで、うなりをあげたヲタさんが多数いたとかなんとか・・・。
この瞬間とか、まいみぃふっふぅぅじゃし!!(激謎)
俄然、自分もうほほ~い↑↑でした(爆)


そして、あいさつの後は、コーナーみたいなものです。
「帰ってきた!!マジカルミッション」ってなことで、メンバーが一問一答で答えるということです。
まぁ、事前に回収したアンケートに記載された質問をしますとかなんとか・・・。
なにかと、このときまでアンケート用紙の存在を忘れていました(汗)

そんなこんなですが、マジカルミッションです。
最初は、なっきぃが挑戦しました。
質問1⇒この冬にみかんを何個食べましたか??
ANS⇒数えてません。
マジカル⇒数えきれないはど食べたということで・・・。

質問2⇒次回のバスツアーはどこへ行きたい??
ANS⇒北海道です。

質問3⇒本音を聞かせて下さい。℃-uteのサブリーダーは実は私だ!?
ANS⇒・・・(記憶にないと~)

質問4⇒まいみぃを動物に例えると!?
ANS⇒うさぎ

ってな感じで、ミッション完了です。
なにかと、解答後にメンバーが突っ込むんですが・・・。
まいみぃが「うさぎな理由は!?」とか。
この時の、まいみぃの表情があばばばばばぁぁぁぁぁでした(激謎)
まぁ、なっきぃの答えは、フットサルをしているときに、ピョンピョンしているからとか・・・。
いやぁ~、ピョンピョン跳ねるまいみぃとか、考えただけでも、ふっふぅぅじゃし↑↑
パーフェクトまいみぃ、パーフェクトまいみぃ、ふぁぁぁぁぁぁ☆☆(激ビョウキ)


次は、にゃいりさんが挑戦しました。
意気込みは「スムーズに答えられるように頑張ります・・・」
意気込みをうなるにゃいりさん、きゃばばばばぁぁぁぁぁ~☆☆
席がもっと近ければ、死んでいたと~(謎マテ)

そして、ミッションに突入です。
質問1⇒友達に℃-uteを好きになってもらうにはどうしたらよいですか??
ANS⇒℃-uteの曲をいっぱい聞いてもらう。

質問2⇒生まれ変わるとしたらかっぱかアイドル(愛理?)どちらですか??
ANS⇒どっちともです。

質問3⇒Buono!では、リーダーを狙っている!?
ANS⇒そんなことはないとかなんとか・・・。
まぁ、記憶にないとです(汗マテ)

質問4⇒℃-uteとBuono!どっちが居心地がよいですか??
ANS⇒どっちもです(だった☆カナ)
このときの、どっち、どっちってな感じで慌てるにゃいりさんがきゃんぺきすぎるです↑↑
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
かっぱの国、かっぱの国のおかげで、イマイチ記憶がはっきりしないとです(汗マテ)

終いに、マジカルから「キレてますか!?」と突っ込まれてました。
「キレてない」とうなるにゃいりさん・・・。
完璧すぎるだろうがぁ~。
27列で、助かったとです。
もっと近ければ、意識は・・・うほほ~いじゃし!!(謎)
そんなこんなで、にゃいりさんのミッション完了です。
完了後のメンバーの突っ込みは、質問2のかっぱの話に・・・。
ここの選択を迫られたにゃいりさんで、再びかっぱの国じゃし↑↑
そして、結論は・・・。
「アイドルになって、かっぱに会いに行きたい!!愛理は愛理だもん☆☆」
ここで、うなるにゃいりさん、あばばばばばはぁぁぁぁぁ~すぎるだす↑↑
にゃいりさ~ん、にゃいりさ~ん、ふっふぅぅ♪♪


次の挑戦者は、ちっさです。
意気込みは、噛まないようにするとか、変な言葉を使わないようにするとか・・・。

質問1⇒大阪府知事は??
ANS⇒分かりません

質問2⇒日本の首相とアメリカの大統領、どっちが良い??
ANS⇒首相ってなに!?

質問3⇒前座なつももじゅの感想を。
ANS⇒良いと思います。
ちさまいじゅもやってみたい。
そして、愛理と組むとか、きゃんなさんと組むとかで一盛り上がりありました。
終いには、まいまいが残されたとかなんとか・・・。
この相方の取り合いってかそんな感じのときのにゃいりさん、うほほ~いじゃし↑↑


最後は、梅田が挑戦です。
質問1⇒好きなお寿司の具は??
ANS⇒明太子

質問2⇒女の子のファンはどう??
ANS⇒うれしい

質問3⇒最近テンションがあがったこと
ANS⇒いつもアゲアゲです

質問4⇒猫に名前をつけるとしたら??
ANS⇒あげちゃん

この猫の話で、きゃんなさんの猫話が炸裂するとです(何)
きゃんなさんは2匹飼っていて名前がみみちゃんとまさむねだとかで・・・、とってもきゃわわだとさっ!!
猫について語るきゃんなさんがふっふぅぅじゃし↑↑
俄然、当日うそ戸に乗り込んでいた赤いあの人が見ていたら、命の保証はしないとです。
きゃんなさん、あばばばばばぁぁぁぁぁぁ↑↑

そんなこんなで、マジカルミッションのコーナーは終了です。
ミスターマジカルを見送る(?)ときのにゃいりさんがとっともきゃわっきゃわっでした。

そして、曲へ戻りました。
4.桜チラリ
久しぶりに聞いたとです。
まぁ、この季節にピッタリだと言うことで・・・。

5.めぐる恋の季節
めぐるにゃいりの季節・・・(激謎爆)
なにかと、終盤のにゃいりさん→まいみぃとつなぐソロパートのところはずっと発狂していましたが、何か・・・!?

6.都会っ子 純情
にゃいりっ子 心情・・・(激謎爆)
未だに、フリが覚えられないこのごろです(汗)

7.MC
締めのMCじゃし。
まぁ、大阪ありがとぅってなことと、アルバムが発売中ってなことでした。
4月5日には、イベントがあるので、来てください!!っとか・・・。
そんなこんなで、あっという間に終了の時間になり、メンバーが撤収しました。
なにかと、撤収時には、超絶発狂していたとかなんとか・・・。
全力を振り絞ったとです。


メンバー撤収後は、おっちゃんが出てきて、握手会の案内をしていました。
今回の握手会はロビーでやるとか、注意事項とか・・・。
まぁ、4回まわしなので、ご協力をと何度もうなっていたので、高速握手かと予想していましたが、果たして・・・。
そして、CD/DVDやらグッズが売っているとうなるなかで、「イベントVがある」ってなことをうなっていたので、気になりました。
今までのイベにおいて、イベントVってなものが販売されていたので、今回は無いのかと思っていましたが、おっちゃんのこの発言にて、気になったとです。


まぁ、いろいろありましたが、頭の中はコメントをどうしようかで、いっぱいいっぱいでした。
そして、前の方の席の人から順に案内されていったとです。
まぁ、自分は27列なので、俄然待ちました。
そして、スタッフの案内で、ようやく握手の時がきました。
ロビーへ抜ける扉を過ぎると、他のヲタさんが必死にガッツク声が聞こえてきました(笑汗)
出た扉からは、やや遠いところでの握手会でしたが、見るからにハイペースじゃん↓↓
そんなこんなでしたが、チケットチェックが行われ、いざ握手タイムです。


順番はいつも通りでした。
ってな訳で、握手会の模様をお送り・・・、無理っ(何汗)
ハイペースすぎて、だめだめだったとです。
まぁ、俄然まいみぃとにゃいりさんは頑張りました。

まいみぃ編
SAI「今日は、ありがとうございました。おつかれさまでした。とても、楽しかったです」
まいみぃ「ありがとうございました」
ま、まいみぃスマイルふっふぅぅ↑↑すぎるぜよ☆☆
あ~、またもやまいみぃを前にして頭の中が真っ白になってしまったとです。

にゃいりさん編
SAI「今日は、おつかっぱ~でした。とても楽しかったです。Buono!も頑張って下さい。」
にゃいりさん「はい」
SAI「バキューン☆☆」
にゃいりさん「バキューン☆☆」
にゃいりさん、バキューン☆☆
うほほ~い↑↑

きゃんなさん編
SAI「今日はありがとうございました。とても楽しかったです」
きゃんなさん「ありがとうございました」
SAI「おつかんな~です」
きゃんなさん「おつかんな~」
おつきゃんなぁぁぁぁ、うほほ~いってなことです(激謎)

にゃいりさん、にゃいりさん、あばばばばばぁぁぁぁぁぁ♪♪
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑
なにかと、なっきぃとちっさとまいまいは、一言が限界でちょいと流されモードになっていたとかなんとか・・・(汗)
最初の梅田は、他のメンバーに比べると長かった☆カナ!?

そんなこんなで、あっという間のあっという間に、握手会は終了し、退場となりました。
なにげに、握手待ちのときにスタッフがイベントVがなんやらかんやらうなっていたのを確認するために、物販に突撃すると、ちゃっかりイベントVがあるじゃん↓↓

ってな訳なので、ガッツリゲットです☆☆
3.22 イベントV.jpg


そして、場外へと撤収です。

↑↑こんな感じです。
なにかと、久しぶりに℃-ute(にゃいりさん)関係で、席を干されたので、遠くからにゃいりさんを見ているのでは、物足りないとです。
そして、今回のイベは1回のみの参戦ってなこともあり、いろいろといっぱいいっぱいでした。
そのため、やや完全燃焼には至らない感じですかね~~。
握手会も、ハイスピード過ぎてあれでしたし・・・。
ハイスピードの中で、必死にガッツクヲタさんをみていると、何か戦場のような感じに見えました。
まぁ、俄然自分は必死な方になるかと思いますが(汗)

うむむ~、もっと、もっと、かっぱの国に行きたかったぜよ→→
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

真野亀きゃんなりん

LALALAイベ参戦おつきゃんなです↑↑

当日は、うそ戸にて変な動きをしていた者です(笑マテ

てか、猫の話のきゃんなさんとか、反則だろーが~~~(爆

レッドさんが見ていたならば、確実に死んでいるでしょう(何

想像しただけで、あばばばばばばぁ↑↑

みみ~、まさむね~(謎

しかし、推しのミッションが見れて羨ましいだす(何

レッドさんは見れませんでしたから~(´Д`)

てか、今のライダーさんからは、うそみんの匂いすら感じられな…(謎汗

かっぱ、かっぱ、ふあぁぁぁぁ↑↑
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-28 12:56) 

真野亀きゃんなりん

書き忘れだす(汗

雅と桃のコンビ名って、夏桃チュ!じゃないんですかぃ?

レッドさんには、そう聞こえたんですが…(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-28 15:49) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

うそ戸、うほほ~い↑↑(激謎)

まぁ、きゃんなさんのミッションが見れなかったのは、残念どす(汗)
もしレッドさんが参戦しているときにきゃんなさんであれば、あばばばぁぁぁぁすぎて、うそ戸へ行くどころではなくなってしまうので、その辺りの配慮かと・・・(謎マテ)

なにげに、自分でも○ゆ○んの匂いが出ている気がしないと~(何)
まぁ、ここ最近にゃいりさん過ぎてアレだす(謎マテ)

ちなみに、レッドさんの指摘どおり、夏桃チュかも・・・(超汗)
「ジュ」だと、意味が分かりませんからね~。
まぁ、桃子さん、うほほ~い↑↑ってなことで・・・(マテ)
by SAI (2008-03-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。