SSブログ

青封筒、青封筒☆☆ [ハロー!プロジェクト]

超絶遅くなりましたが、今さらながら2月29日に発送されたFC会報にガッツキます。
なんせ、今月は月初めからいろいろと忙しかったので・・・(汗)
まぁ、リアルに言い訳をすると、忘れていただけです(マテ)

ってな訳で、青封筒いきまっしょい→→
まず、今回の青封筒に同封されていた、紺のFC先行予約です。
うむむ~~、ガッツクのがありませんぜ~~(汗マテ)
俄然、紺ネタはスルーさせてもらいます。

続いて、毎回銭を大量に持っていかれるFCグッズです。
今回のラインナップは・・・。
フォト&アルバムうほほ~い↑↑ってな感じです。
まぁ、なんだかんだでガッツクメンバーが入っていないので、こちらもスルーです。
そして、ベリのFCツアーDVDも、スルーです。
そんな感じで、今回はなにもガッツクものがないか!?と思いきや、最後に掲載されていました。

・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル (道重さゆみ・ジュンジュン)

およよ~、さゆみんバージョンがあるではないか~~☆☆
もちろん、ガッツキますよ!!
う~む、なんとしてでもゲットしたい一品です。
ガッツリ、お願いしますよ~m(__)m
俄然、落選とかの状況になった場合は、・・・・・・・(激謎)

なにげに、とある赤色の人とそろそろ亀さまが来るんじゃぁ・・・と話していましたが、亀さまが来た場合、ある赤色の人は、ぶっこむのか非常に気になるところです(何謎逃)


今回は、美勇伝の話がいろいろとありました。
まず、こちら↓↓
~美勇伝ファンの集い in 札幌~
日程       場所         開演時間
5月5日 札幌ペニーレーン24      未定

↑↑こんな感じです。
なにかと、ラストシングルでのイベも開催するようです。
うむむ~~、今までのファンの集いとかだと東京もしくは大阪での開催でしたが、札幌とか、何事!!
しかも、シングルイベも同会場とかうなっているので、交通費がボンバー必須です。
まぁ、なにかと自分には、参戦する気力はありませぬ(マテ)
今の自分に、石川さんふっふぅぅ↑↑ってなことで、札幌は無理です。
密かに、のっちふっふぅぅ↑↑なエクセレントのっちさんが参戦するか気になります。


続いて、FCツアーです。
~美勇伝 ファイナルFCツアー in 遠州~
日程→5月17日・18日

こんな感じです。
まぁ、詳しくは青封筒にねじ込まれているやつをご覧ください(マテ)
俄然こちらも、参戦無理っ!!ですね。
今の自分に、石川さんふっふぅぅ↑↑ってなことで、6諭吉は無理っです。
ってか、6諭吉云々よりも、日程が娘。春紺ファイナルと重なっていると~~。
そして、5月はまだまだはっきりしませんが、℃-uteのシングルのイベとかがねじ込まれて来そうな気がするので、気は抜けません(謎)

なにげに、ファンの集いと同様に、FCツアーにエクセレントのっちさんが参戦するかきになるところです。


↑↑まぁ、今回の青封筒はこんな感じです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

今回の青封筒は、全くガッツク必要のない者です(何

てか、今のライダーさんに、う○ちゃんピースの人のパネルが要るかどうか、アレなんですが…(激爆逃

何気に赤い人は、亀さまがきたらぶっこむやら、なんやら(何

これをもって、卒業じゃっし!!(超マテ

エクセレントのっちさんは、行きたがってましたが、色々な事情で無理でしょう(笑謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-27 13:38) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

いやいや、ガッツリとう○ちゃんピースの人のパネルはいるとですよ☆☆

って、亀さまが来たらブッコムんですかい!?(驚)
なにかと、銭が・・・とかうなって、スルーしそうな気がしますが・・・(汗マテ)
ってか、パネルをもって卒業とか、去年のどっかの人と同じ動きじゃし!!(激何)

まぁ、エクセレントのっちさん、『頑張れ~~!!』(謎)
のっちディフェンス、のっちディフェンス!?(汗)
by SAI (2008-03-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。