SSブログ

3月22日 ハロショ参戦 [ハロショ]

前回お送りした、℃-ute&Buono!イベ参戦レポにも少々書きましたが、3月22日にハロショに参戦してきたので、その模様をお送りします。

ってな訳で、まず京都店からいきまっしょい→→

今回、京都店を攻めた目的は、俄然強めに京都店限定のおこしやす写真です。
京都店限定がなければ、普通に大阪にまっすぐ攻めていました(何)
そんなこんなで、当日は、京都店に9時30分すぎくらいに突撃していました。
なにげに、まだまだ開店前であり、且つヲタさんが並んでいるってな状況でもなかったので、一旦撤収しました(何)

そして、開店時間の10時を目標に店に戻ってきました。
まぁ、それでも先ほど来たときと同じ状態だったとかなんとか・・・。
なんだかんだで、行列とか、行列とか無い方が、こちらとしては非常にありがたいんですがね。
行列だと、購入に時間がかかってしまうので・・・。

そんなこんなですが、しばらくすると開店しました。
俄然、店内に突撃し、購入表をとり真っ先におこしやす写真にガッツイたとです。
まぁ、なにげに開店を自分と同じく待っていた他のヲタさんたちも皆、同じ動きでした(汗)

見つけやすい場所におこしやすのコーナーを発見!!
そして、自分が購入する分やら、オーダーを受けていた分を購入表に記載していきます。
愛ちゅん、亀さま、さゆみん、リンリン・・・。
にゃいりさん、きゃんなさん!!
きゃんなさん!!
んんっ、きゃんなさん!!
って、みやびさん!!
みやびさん!?
娘。は順調にいけたものの、℃-ute、そして、ベリに突撃すると、冷や汗が・・・(激汗)
ガッツリとテンションサガル~↓↓な状態に陥ったとです(何)

なんと、みやびさんときゃんなさんが商品(写真)に不備があったため・・・、無理っ!!ってなことになっていました。
おいおい、何事ですかぃ!!
しかも、今後の入荷も不明で、オーダーもできませんぜとか・・・。
あちゃ~~↓↓
予想外、想定外な出来事に、てんやわんやしていました。

うむむ~、きゃんなさんがアレだったのはレッドさんの浮気が原因☆カナ!?(激謎)

まぁ、無理とうなってあっては、どうもこうもしようがないので、購入表をレジへ提出しました。
購入表を提出して、お呼びがかかるまで、店内をふら~~としていると、なにやらキャンペーンの掲示を発見したとです(何)
あちゃ~↓↓、購入表を提出してから京都店のスタンプキャンペーンの存在に気付きました(汗)
3Kごとに、写真がもらえますよ~~とか、今自分が出した購入表での購入金額では3Kにとどかんぜよ~。

そして、しばらくすると「本命が浮気!?浮気が本命!?どっちやねんさ~ん(謎)」と呼ばれたので、商品確認&お会計です。
もちろん、予想通り購入金額はアレだったので、スタンプ1つです。

なにかと、購入分の金額だと600円の端数でした。
うむむ~、やらかしました。
あと、1400円分買えば、スタンプ3つで写真がもらえたではないか~~!!(汗涙)

まぁ、そんな感じで、京都店限定写真がぁぁぁぁと、キャンペーンがぁぁぁぁってな感じで、ダブルダメージを受けつつ、ハロショから撤収したとです。
そして、きゃんなさん無理ってなことを、当日は松戸にてうなりをあげていたレッドさんにピロリンして、ご報告~じゃし。

俄然、撃沈するレッドさんの声が聞こえたとです(何)
「きゃ、きゃんなさ~ん、きゃんなさ~ん・・・↓↓」

報告を終えると、イベ会場(大阪)へ向かおうかと駅へ向かいました。
なにかと、向かっている最中に、京都店のキャンペーンをどうしようかと俄然悩んでました(何)
あと、2K分商品を買ってキャンペーン写真をゲットするか、財務省がぁぁぁぁってなことでキャンペーンを諦めるか・・・。
まぁ、給料日目前過ぎて、財務省がギリギリで参戦しに来ていたもので(汗マテ)

悩みつつも、阪急の駅までたどり着きました。
切符も買って・・・、うむむ~、やっぱキャンペーンふっふぅぅ↑↑じゃしってなことで、再びハロショに向かったとです。
まぁ、ギリギリ改札を通る前だったので、COME BACKなり~~。

ってな訳で、2回目の参戦となりました(何)
財務省のことを考えると、いつものように前回参戦時以降に発売された写真、すべてにガッツイていると厳しくなるので、厳選して2K以内で抑えるために、頑張りました(謎)
まぁ、俄然ガッツキすぎると、お家に帰れんぜよってなことなのです(激汗)

そんな感じなので、購入表と写真をにらめっこし、合計金額の計算をしつつ、ガッツク写真を選定していたとです。
しばらく、思考の上、購入表をレジへ提出しました。
なにげに、購入表を提出してから、商品確認&お会計を待つ間に、スタッフが自分が購入表に書いた番号の写真に「品切れ中」が貼られたとです(激汗)

うむむ~、これは微妙なタイミング・・・。
お会計時に品切れですので、無理っ!!ってな展開になると、2K分に届かなくなってしまうとか(激汗)
いやいや、お会計が2K突破しなかったら意味がないですと~!!と、冷や汗混じりで自分のお会計を待っていました。

そして、「今は浮気先が○ゆ○ん!?さ~ん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。

最初に、スタッフが「こちら6枚なんですが、1枚品切れになってしまい、5枚しか用意できませんでした」・・・と(汗)
あちゃ~~、予想通り自分のタイミングで品切れになっていました。
結局、1点品切れじゃしってなことで、ギリギリお会計が2Kを突破しました。
ふぅぅ~~、セーフじゃし!!
なにげに、「品切れになってしまった写真をオーダーしますか!?」と聞かれました。
俄然、京都店でオーダーしても、取りに行けないので、断りましたが・・・(マテ)
まぁ、今度のハロショ参戦時、名古屋店に攻めたときにでもガッツクとです。

そんなこんなで、2.05Kのお買い上げで、ギリギリ2Kを突破したとです。
スタンプが3つ貯まったので、無事にキャンペーン写真をゲットして、京都店から撤収したとです。

なにかと、2度目の突撃中に、松戸の赤色の人から日替わりがぁぁぁぁぁ無理っ!!ってな連絡が来ていたとかなんとか・・・(謎)
まぁ、松戸の赤色の人にピロリンピロリン・・・、作戦会議ってなことです(何)

そんなこんなで阪急の駅に消えて行きました→→


ってな訳で、今回の京都店でゲットした品々です。
まず、メインのおこしやす写真です↓↓
3.22 ハロショ おこしやす.jpg
にゃいりさん、さゆみん、愛ちゅん、亀さま、リンリンってなラインナップです(何)
にゃいりさんとさゆみんは自分の分ですが、他はそれぞれ旅立っていくとです。
なにげに、亀さまがあるのに違和感があるとかないとか・・・(爆逃)

まぁ、1回目の参戦ではおこしやす写真しかガッツイていませんでした。
ってな訳で、2回目にガッツイた写真たちです↓↓
3.22 ハロショ 写真.jpg
エスカレーションにゃいりさんが5個しかなかったとか・・・(涙)
この、エスカレーションにゃいりさんが途中で品切れになったとです。
あちゃー↓↓
にゃいりさん、にゃいりさ~ん・・・(汗涙)
そして、おじぎのステージVerのさゆみんはどこかで見たことがあるような写真だとか・・・(何)
俄然、う○ちゃんピースの写真とかです(爆汗)
まぁ、それよりもおじぎステージVerの右側にある写真のさゆみんの表情がやばすぎです。
きゃばばばばばぁぁぁぁぁ~♪♪
さゆみん、ふっふぅぅ↑↑


そして、悩んだ末にゲットした京都店のキャンペーン写真です↓↓
3.22 ハロショ 京都キャンペーン.jpg
さゆみん、亀さま、愛ちゅんです。
なにげに、さゆみんは自分へ、亀さまはレッドさんへ、愛ちゅんは会長へってな感じです。
密かに、音楽ガッタスがラインナップにあったので、真野さんにすべきかと迷いましたが、ラインナップから撃沈していたので、亀さまです(激何)
まぁ、ラインナップに真野さんがあった場合、亀さまをどっちをとれば良いか、激しく悩むところでした(何爆マテ)

こんな感じで、京都店では1回目と2回目の参戦を合わせて、3.6Kちょいちょいとなりました。
やはり、1回目の時にキャンペーンの存在に気付いていれば・・・(汗)


続いて、大阪店に参戦した模様をお送りします。
大阪店へは、なんとなくふら~とよった訳です。
まぁ、ハンズが、ハンズがぁぁぁぁってなことなので・・・(激謎汗)

なにかと、大阪店の店内はちょいちょいと混んでいる感じでした。
財務省もアレで、京都店でガッツテ来たばかりなので、特にガッツクものも無く、店内をふら~としました。
すると、なにやら眩しいものを発見したとです☆☆

その眩しく見えたものは、密かにあったら買おうかと思っていたので、慌てて購入表をとり、番号を記入してレジへ提出したとです。
まぁ、何をゲットしたかは後ほどにお送りします・・・。

俄然、店内のヲタさんの数の割りにレジは空いているらしく、さらに、購入点数が1点だったので、間もなく呼ばれました。
「あの本命はどこへやら??さ~ん」
ってな訳で、商品確認&お会計です。

まぁ、1点のみのお買い上げなので、ミスも無く無事にお会計を終えました。
お買い物完了後は、ハロショを脱出し、心斎橋の街に消えていったとです。


ってな訳で、大阪店でゲットした眩しい物です↓↓
3.22 ハロショ タオル.jpg
なにげに、ついこの前、自分がバスツアー参戦中に大阪で行われていたラジオフェスタで販売された(と思う)、ハンドタオルです。
もちろん、目的はタオルではなく、写真ですが、何か・・・!?
うむむ~~、付属のにゃいりさん写真のにゃいりさんがヤバイくらいきゃわわ~なんですけど。
ハロショでこれを見たとき、完璧じゃんと超絶うなりをあげたとかなんとか・・・。
にゃいりさん、きゃわわ~。
にゃいりさん、きゃわ~ん。
にゃいりさん、きゃばばばぁぁぁぁ。

そんなこんなですが、大阪店での購入は1点、0.9Kのお買い上げでした。
地味に衝動買いってな感じです(何)


以上、いろいろと予定以上にガッツテしまった感がある今回のハロショ参戦となりました。
なにげに、予定では、おこしやす写真のみガッツクはずでしたが・・・(汗)
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

娘。紺の日替わりがやり過ぎじゃっし!とうなっていた赤い奴です(汗

日替わり二日分で、10Kは意味がわからんとです↓↓(超ムリ

まあ、娘。紺の話はおいといて、ライダーさん色々とありごとぅーでした☆

きゃんなさん無理!てのは、リアルに凹みましたが、違う場所でゲットしてもらったみたいで、助かりやした~m(__)m

何気にラインナップに真野さんが残っていれば、ガッツリ真野さんで良かったですよ♪(何

亀さまでは、勝てんとです(笑マテ

う○りん、ふっふぅぅ↓↓(爆オイ
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-27 13:27) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

娘。の日替わり、おつかっぱ~です☆☆
そして、ありがとライダーですm(__)m
まぁ、日替わりが単価アップであの出し方では、厳しすぎるとです(汗涙)

ってか、真野さんでよかったとか・・・(汗)
うむむ~、亀さまがぁぁぁぁ↓↓(謎)
なにかと、当日に、2人が残っていたら超絶迷いましたよ~(何)

俄然、きゃんなさんは、京都さんふっふぅぅ↑↑じゃし!!
by SAI (2008-03-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。