SSブログ

CD/DVD+etc・・・ [その他]

先日、給料日だったので、これまでにためてきたCDをガッツリゲットしてきました。

ってな訳で、早速ゲットしてきた品々です↓↓
3.27 ゲットCD.jpg
左から、ELTの「DOOR」、森山直太郎さんの「諸君」、宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」です。
なにかと、給料日前に発売されたものや、発売されたばかりのものもありますが、ようやくゲットできました。

密かに、いつものCDショップにゲットしに行った訳ですが、その際に今後発売されるハローのシングルCDを予約してきたとかなんとか・・・。
さぁ、果たして今回は確保無理っ!!ってな展開になる☆カナ!?


続いて、部屋に散乱しかけているDVD-R等を収納するBOXがほしくて、近くにあるホームセンターについでに突撃してきました。
そこでDVDの特価セールをやっていたので、ガッツイているとほしかった作品がちょくちょくあったので、ノリでゲットしてしまいました。
3.27 DVD.jpg
左から、「SEABISCUIT」、「レジェンド オブ ゾロ」、「ドリヴン」です。
新品未開封で、あの価格はびっくりだったので、ゲットと言う訳です。
なにげに、目的だったBOXは希望のサイズが無くて、スルーです(マテ)


そんなこんなで、帰宅するとこんなものが届いていました。
3.27 チケットホルダー.jpg
FC通販から、2008年度版のチケットホルダーです。
にゃいりさんバージョンとさゆみんバージョンです。
にゃははははは~~、付属のにゃいりさん写真、うほほ~いじゃし!!
今年は、にゃいりさんホルダーが活躍する場面が多くなるとかなんとか・・・(激マテ)
まぁ、昨年は推しメンがいろいろアレだったので、ミスってしまったような気がするとかしないとか(激謎汗)


そして、こちら。
3.27 DVDBOX.jpg
通販で頼んでいた冬ハロのDVDBOXです。
なにかと、ワンダ紺は1回しかガッツケていないので、DVDで超絶ガッツコウと思います。
そして、横アリ紺では、自分をチェックです(激何謎)
さらに、今回も昨年と同様にバックステージの模様が収録されたものがあるので、そちらも注目です。
どんなコラボが見られる☆カナ!?


さらに、こちら。
3.27 FCDVD.jpg
FCで、発注をかけていたDVDたちです。
左から、「Morning Days Vol.2」と「裏歌ドキッ! Vol.1・2」です。
なにかと、Morning Daysは、チラシには娘。全員が出演とか書いてあったので、ガッツイて見ましたが、いざ到着したパッケージをみると、愛ちゅん&れいにゃ&ガキさんだとか・・・、何事!!
反則すぎるだろうがぁ~~!!
買った意味なし・・・(汗)
ぜ、銭を・・・kaese!!(爆)


↑↑こんな感じで、いろいろガッツイた&届いた月末でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

色々ゲットおつきゃんなです↑↑

最近は全くCD等を買えてない者です(激汗

そっちに回せる銭がないと~↓↓

まあ、お馬さんに激しくもっていかれているとか、なんやら(何マテ

レッドさんも冬ハロのDVDは超絶見たいので、早いとこ買いにいきたい次第です(爆

特典DISKは、エッグ見なきゃ、エッグ見なきゃ(笑マテ

DDには、堪らんとです(超謎

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-28 13:16) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

俄然、お馬さんに銭が食われていると~~(爆逃)
なんせ、ディフェンスやらなにやらで、勝ちが・・・(汗)

なにげに、レッドさんの場合、冬ハロDVDは本編ディスクよりも先に特典ディスクを見てしまう気がするとです(激爆何)
特に、エッグが出てきているところとか・・・を、何度もリピートしちゃうとか。

俄然冬ハロDVDをゲットして、特典ディスクについて語るレッドさんを楽しみにしています(笑マテ逃)

特典ディスク、ふっふぅぅ↑↓??(謎)
by SAI (2008-03-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。