SSブログ

節目的な、4月1日・・・ [その他]

撮影機となってしまっている、このブログ・・・汗


最近は、「note」というところで、書いているので、こっちはどうしても後手になってしまっています、

さらに、写真の貼り付けの引用元となっているフォト蔵さんがたびたび不安定になったり、貼り付ける操作が数手間必要だったりと、、、

気づけば、触る回数が少なくなっていました。


しかし、今日は4月1日。

何かを始める、変えるにはちょうど良いタイミングだ!と思い、ずらずらと書き上げえるのはやめて、1枚~2枚程度の引用でその時の記憶や思い出等を書いていきたいと思います。



時間軸が基本的にはあれですけど、今後もお付き合いいただければ幸いです。


というわけで、初っぱなの1日は、こちら。



今年の初春、静岡県伊豆方面へ河津桜をターゲットに出かけたときに、河津の景色を一回りして、ふと下田へ行ってみようと思って向かった、下田での一枚。

下田に着いたときには夕方であと少しで陽が沈むというタイミング。

ペリーロード?というところがあり、そこが見どころである、と聞いたことがあったのでそこへ行ってみた。

しかし、気づけば日没を迎えた後で、外灯があると思っていたらほとんどなく、、、ちょっとしょぼぼんとなった気分の中での一枚です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。