SSブログ

ライカM240と清流里山公園 [ライカM 240]

ライカを買ったら、、、古い景色を撮りたくなる・・・。

そこで、行ってみた、美濃加茂市清流里山公園!


ライカM240とズマリット50mmF1.5とズマロン35mmF3.5たちとともに行ってみました。



古いレンズなので、直射日光には弱い・・・(^^;



建物の窓に空景色が写っていたので、パシャ。



「コカ・コーラ」を見かけると、パシャりたくなる笑



動かないで、動かないで、、、と願った。



弱い光?というか、そういう感じの光を撮るには、ライカがたまらない!!



駄菓子屋さんを模した展示・・・。



窓から光が差し込む・・・。





ガチャガチャ!

このガチャガチャやろうと思ったんだけど、写真撮って満足してしまった。。。



これ、描写最高!!



過去にライカM6を持ってきたときに、ここで事件が起きた、ある意味思い出がある場所・・・・。



「おじゃましてま~す」、的な・・・。



街撮りというか、こういう景色を撮りにはたまらない!!

ライカM240、買ってよかった!

しかし、こうなるとほかのMデジタルも気になるのでした笑汗


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。