SSブログ

花のある公園の雪景色 [α7R-3]

2019~2020にかけての冬に比べると、この2020~2021にかけての冬はよく雪が降る!!


2020年12月に雪と出会ったときは、なかなかチャンスがない雪景色!とテンションが上がったものだけど、、、こうも降ってくれると、さすがに、、、ねぇ(^^;


そんな中、降雪が落ち着いて、晴れ間が広がりつつある、花のある公園(岐阜長良公園)をパシャってきました。

吹雪きだと、さすがにα7R‐3を持ちださないですけどね・・・。

さすがに、買ったばかりっても5カ月くらいたっているけど、まだ怖い(^^;


α7R-3にFE70-200mmF4を装備!!

結構このレンズ、好きなのです!!

コンパクトで使いやすい!!


想像していたより雪がとけていたんだけどね・・・(^^;

A7R06932.jpg



A7R06933.jpg


地面すれすれもα7R-3なら余裕です笑

A7R06934.jpg


花壇に植えてある隙間から・・・

A7R06937.jpg


昼過ぎから動き出したのもあって、陽が傾きつつある・・・

A7R06938.jpg



主張が強いですね・・・

A7R06939.jpg




A7R06940.jpg



日が当たって主張が強かった!!

A7R06942.jpg



壁に囲まれた場所があり、明暗をとらえる!!

A7R06943.jpg




A7R06944.jpg



この闇のトンネルの先は・・・!??!?!

A7R06947.jpg



カメラを構えていたら、ダッシュしていくとよ~~~。

A7R06950.jpg



反対側から・・・。

A7R06952.jpg



雪景色を、、、て思ったんだけど、、、ね。

A7R06953.jpgA7R06954.jpg



最近、テント増えたなぁ・・・

A7R06955.jpgA7R06957.jpg



雪が残ってる中に花があるとテンションが上がります・・・笑

A7R06964.jpg




A7R06967.jpg




とまぁ、こんな感じで・・・。

まだ雪降るのかなぁ・・・!?!?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。