SSブログ

秋バラの世界 庄内緑地公園 FE85mmF1.8にて [α7R-3]

α7R-3を買って、本気でFEレンズを!と思って、最初に買った一本、FE85mmF1.8。

F1.4のGMシリーズとかなんとかあるけど、ミラーレスならコンパクト狙い!ということで、僕はF1.8シリーズを狙っていこうと思っているけど、、、どうなることか!!!


庄内緑地公園、最後は85mmでエンジョイ!!



撮ってるときは前ボケ!って思っていたんだけど、後に見ると、このボケない方がよかった・・・。

A7R09280.jpg




満開というのかわからないけど、もう少しで前回になるってのが結構あって、それがなんだかかわいく見えた。

A7R09281.jpg



A7R09284.jpg




A7R09286.jpg




A7R09287.jpg




A7R09290.jpg




A7R09295.jpg




A7R09296.jpg




A7R09297.jpg

A7R09311.jpg



これから、咲きます、、、つぼみです!!

A7R09316.jpg




コスモスもバンバンに咲いてるんだけど、そのエリアは少し整備がちょっとあれで、、、(^^;

A7R09322.jpgA7R09325.jpgA7R09327.jpgA7R09329.jpg

なんだかんだ、コスモスって撮るの難しいと思う相手です。



レンズをいろいろ持ってくると、、、持ってきたレンズ全部試したくなっちゃうなぁ・・・苦笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。