SSブログ

α7R-3と飛騨古川 真宗寺 [α7R-3]

飛騨古川にある、本光寺、円光寺、真宗寺の三つを周り、、、てな、なんとかんとかで、最後3つ目の、真宗寺。


この荒城川は、周りの景色も良いので、どこから撮っても良い画になります・・。

A7R01786.jpg



その川沿いを進むと、ありました、真宗寺。


A7R01788.jpg




A7R01789.jpgA7R01790.jpg



ここも大きかった!!!

A7R01794.jpg




A7R01798.jpgA7R01807.jpg




こうして、3つを巡ったところで、特にこれといった目的なかったけど、最初の円光寺に入った時に3つのお寺がって説明を見たときに、この3つは巡ってみたいと思ったので、その目標を達成したわけです。



さぁ、あとはゆっくり街並みを味わいましょう・・・。


普通の案内と思ったら、、、目標地点が海外であった!!

これは面白い!!

A7R01808.jpg




A7R01810.jpgA7R01811.jpg



で、少ししたら雨が降ってきまして、、、うそ~~んとなり、α7R-3濡らしたくないし、ブロニカやらライカやらもってきているんで、あめ~~~!!って心で叫びながら、カバンにしまって、ちょいとしょぼーんとするのでした・・・。


ブロニカ、12枚撮り切ってないし、、、ライカもフィルム残数あるし、、、これでこのまま降り続けたらアレだぜ!という・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。