SSブログ

α7R-3と雨上がりの飛騨古川 [α7R-3]

突然の雨に、、、うぐぐぐぐぐ~となりながら、とりあえず飛騨古川駅の方へ行く・・・。



すると、虹が出てるのが見える!!

これは、あの歩道橋へ行けば・・・とちょいとダッシュした。

歩道橋内なら雨宿りもできるし、ちょうどいい!!


で、虹よ消えるな、、、消えるな、、、間に合え・・・と・・・。


間に合った!!

A7R01813.jpg



カメラもって出かけているときに出会った虹はマジで珍しいかも・・・。

というか、記憶の中では初めてじゃないかと思うけど、、、!?!?

雨のしょんぼり、、

そして、ブロニカS2さんが、実は撮り始めて3枚目くらいのところで、フィルムバックがぱか~んと開くという事件もこの日に起きた。

良い光線の時に摂れたのでよっしゃと思った写真が、たぶん感光したと。。。

フタが空いたのでフィルムカウンターもリセットされ、この1本は終了じゃ・・・。

といったこともあり、非常にしょぼんとしていたところに出会った虹。



列車も来た!!

A7R01816.jpg



ダイナミックに、、、と20mmで!!

A7R01820.jpg

よ~くみると虹が2本!!

ダブルレインボー!!!!!????



と、あっという間に薄くなり、、、消えてしまった・・・。

A7R01823.jpg



この歩道橋からの景色ばかりだから、ほかのとこからも、、、と思ったんだけど、欲張りすぎってなメッセージですかね!??!


虹のおかげで、ちょっとエネルギーが復活しました・・・!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。