SSブログ

桜景色・・・ 岐阜谷汲山華厳寺 [撮り活]

桜の季節の岐阜県谷汲山華厳寺へ・・・。


カメラを始めてから興味の出てくる場所がいろいろと増えました。

これまでは、特に見なかったところだろうと思う。


桜を追いかけて谷汲山へ。

初めて?たぶn初めて訪れる場所で、どんなところか知らなかった・・・。


桜並木が続く・・・。

0D6A5344.jpg0D6A5366.jpg


大きく立派な木が来る人を迎えてます。。。

0D6A5408.jpg


撮ってみたかった、線香の煙・・・。

0D6A5500.jpg


奥へ、奥へと進むと、ちょっとした森林になり、そこにある桜が木々に囲まれていい味を出していた。

0D6A5549.jpg


入り口の方へ戻ってくると、門を通して、桜が見えるではないか!!と気づき、シャッターを切る・・。

0D6A5714.jpg0D6A5719.jpg



0D6A5741.jpg0D6A5751.jpg


昼飯を忘れて、夢中で桜を追いかけていたので、腹減った・・・笑

0D6A5758.jpg

おいしかったです。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。