SSブログ

チューリップとのガチ遭遇!!な、なばなの里 [撮り活]

ようやく、チューリップのエリアへ向かいます。


今までチューリップに向き合うことってあんまり記憶にないので、ガチに遭遇するのは初めて?かも・・・。


イルミネーションの準備かしら!?!??!

横目に通り過ぎ・・・。。。

0D6A3125.jpg0D6A3132.jpg


到着した!!

季節によっていろいろと植えられるんですね・・謎


全部が全部咲いている!ってわけではないけど、咲いている場所がある!って感じです。


入ってすぐの誰もが立ち止まるであろう場所。。。笑

0D6A3134.jpg0D6A3140.jpg

色とりどりのチューリップが出迎えてくれます。

まぁ、奥に見える通り、咲いていない場所もあるのですけどね・・・。


さぁ、ぐるっとめぐります。

0D6A3142.jpg0D6A3146.jpg


撮ってくださいといわんばかりのピンクさん・・・。

0D6A3148.jpg


流れる感じをっと思うが、通路にいる人がなかなか動かなかったので、背景に・・・。

0D6A3155.jpg0D6A3159.jpg0D6A3162.jpg

やっぱチューリップ撮るの難しい・・・(^^;

並んで咲いてるのをどう撮るか・・・。



0D6A3167.jpg


一直線に咲く!!

0D6A3173.jpg



0D6A3175.jpg0D6A3188.jpg0D6A3192.jpg


ネモフィラ?も植えてあって、うまく整理しようと思ったけど・・・。

0D6A3194.jpg0D6A3202.jpg0D6A3207.jpg0D6A3213.jpg0D6A3221.jpg0D6A3224.jpg


たまには上から!!笑

0D6A3229.jpg0D6A3233.jpg


上向いている中、こっち向いてるのがいたので、まんまと狙う笑

0D6A3239.jpg


0D6A3249.jpg0D6A3252.jpg0D6A3256.jpg


周辺には、早咲きの桜は囲っています・・・。

0D6A3258.jpg



0D6A3268.jpg


菜の花が植えてあるプランターがあって、わっさーってなっていたので、ちょいと・・・。

この日の相棒、ブロニカさん!

0D6A3274.jpg0D6A3279.jpg0D6A3287.jpg


プランター植えと思えないように撮ってみた。。。

0D6A3293.jpg0D6A3297.jpg



0D6A3303.jpg


チョウチョに見える!?!?!

0D6A3308.jpg0D6A3320.jpg


太陽さんが頑張ってたんで、ちょっとドラマチックに・・・。

0D6A3327.jpg


なんか鳴き声が聞こえるなぁと思ったら、鳥さん襲来してました。。。

0D6A3334.jpg

反射的にレンズを向けてしまう、、、チョレ―――笑

鳥さんどこーーー!!!



0D6A3338.jpg

0D6A3343.jpg0D6A3345.jpg



0D6A3352.jpg


埋もれた中の1輪・・・。

0D6A3360.jpg


カーブを描いた!と思ったんだけど、手前と奥で光と影が極端になってて、ちょっと・・・(^^;

0D6A3365.jpg


0D6A3370.jpg0D6A3374.jpg0D6A3377.jpg0D6A3385.jpg

縦か、、、横か・・・。

0D6A3390.jpg


たまには前ボケを・・・。

0D6A3401.jpg


気づけば日差しが傾き、、、夕日の時間になりました・・・。

0D6A3414.jpg


日中とはちょっと日の当たり方が変わって、また違った表情に・・・。

0D6A3415.jpg0D6A3421.jpg0D6A3427.jpg0D6A3432.jpg0D6A3436.jpg0D6A3442.jpg0D6A3460.jpg0D6A3467.jpg0D6A3470.jpg0D6A3477.jpg0D6A3481.jpg


あっ、、、かわいいやつたち!!

0D6A3489.jpg0D6A3497.jpg0D6A3502.jpg0D6A3506.jpg



0D6A3513.jpg


傾いてきた太陽さんはあっという間に沈みました・・・。

0D6A3519.jpg0D6A3523.jpg0D6A3528.jpg0D6A3534.jpg0D6A3537.jpg0D6A3542.jpg


有名なイルミネーションが間もなく始まるらしく、イルミネーション待ちの人たちがちらほら・・。

さ、ベゴニアガーデンに行きますか!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。