SSブログ

キティさんと遭遇した・・・ [おでかけ]

3回目のショーまでの間、久々に来たこともあって、パーク内のショップを巡る・・・。


すると今までは来てはいたかもしれないけど、あまり気にしていなかった、ハローキティのリボンコレクションというのを発見した。

まぁ、この前のピューロでの影響ありすぎる、、、笑


こんなところがあったのか!


そうこうしているうちに、3回目のショーが近づいてきたので、場所確保、、、と思っていく。

スタッフによる懸命のステージの雨水の除去が行われているが、、、中止が決定した。

あ~ぁ・・・。


さっきよりかはなんとなく明るくなってきている気がするので、4回目はあるかな~と期待して、さっきのハローキティのリボンコレクションに行ってみることにした。


エントリー時に名前を聞かれて、それを決めるとその後このアトラクションの最後まで影響します笑


名前を呼ばれて、入ります・・・。

AK1I7727.jpg

これ何?と思ったけど後から来たグループの使い方を見て、知った。

顔はめパネルみたいに、顔を載せれば出来上がりってなようです笑



AK1I7729.jpg

AK1I7730.jpg


顔面がスカートって・・・。

AK1I7731.jpg

キティちゃんがこれ来たら、顔二つあるよね。。。笑


AK1I7734.jpg

AK1I7736.jpg


滑り台になってます・・・。

AK1I7737.jpg


最後にリボンのコレクション!!

AK1I7738.jpgAK1I7741.jpg


最後の案内場所にスタッフがいて、感想を求められます・・・。

ショー中止ダメージの影響でテンション下がっててたんでね。。。。

こんな雨だったら、金曜にオートメッセ行けばよかったかな、、、という思いも・・・。


で、キティちゃんとの遭遇。

ハイテンションなキティちゃんにちょっと、、、、(^^;

最初に登録した名前をめっちゃ呼ばれます。

会話?ってな感じだけど、音響の影響か、ちょっと聞き取りにくかった・・・。

ただ、リアルタイムな内容の話をしてくるので、、、、ライブボイスか!!!


そうして、なんやかんやで写真をばっしゃばっしゃ撮られていくのだ。

撮るのは好きだが撮られるのは苦手な我。。。。

ショーの中止のテンションに対してキティちゃんのハイテンションな流れにちょっと脳内が追いつかなかった。


出口へ向かうと、撮った写真を確認。

気に入ればお買い上げってな。

自分のカメラでは撮れないのか~~~。


結局買っちゃうのですけどね笑


キティちゃんのおかげでちょっとテンション上がった!


買わなくてもいいので、会いに行くというのは良いな。

キティちゃんのグッズを身につけて行ったらどうなるのだろうかという気になる案件。。。

自分で撮る!ならピューロランドか!?!??!


そして、4回目のショーを見に行くぞ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。