SSブログ

徳川園 ライトアップ紅葉狩り!! [撮り活]

にゃいりさんのイベントを終えて、、、徳川園に再びやってきた。


さぁ、ライトアップ紅葉狩りの始まりだ!

今宵こそ、、、風、雨、人の多さ、、、の影響なくいけるかな!?!


ライトアップといえば、やっぱ反射だよね~と吸い込まれていった(笑)

0D6A0760.jpg0D6A0761.jpg


池から離れて、ぐるっとめぐってみることにする・・・。

0D6A0763.jpg0D6A0767.jpg0D6A0769.jpg

0D6A0777.jpg0D6A0781.jpg0D6A0784.jpg0D6A0788.jpg0D6A0794.jpg


見どころと思われる滝!

0D6A0801.jpg

滝の下のエリアは立ち入り禁止だった・・・。


立ち入れなかったとしても、ここの滝エリアは夜になっても難しい・・・(^^;

0D6A0808.jpg


通路のライトがあったので、ライトとともに撮ることが多かった・・。

0D6A0812.jpg0D6A0817.jpg0D6A0819.jpg0D6A0827.jpg


隙間から月がはっきり見えていたので、紅葉と両方とも狙えるかと思って・・・。

0D6A0836.jpg

長時間露光でちょっと現実感のない感じに・・・(^^;


夜の街とともに・・・。

0D6A0841.jpg


入った時とは反対側のエリアから池を眺める!!

0D6A0845.jpg0D6A0847.jpg0D6A0858.jpg0D6A0861.jpg


庭園感のある通路とともに・・・。

0D6A0863.jpg0D6A0870.jpg0D6A0874.jpg0D6A0880.jpg0D6A0881.jpg


船とともに!!

0D6A0883.jpg0D6A0886.jpg0D6A0888.jpg0D6A0890.jpg


気づけば、あっという間に閉園時間になってしまた汗

5Dsに24-70mmF2.8で巡っていたら終わったという・・・。

望遠レンズで撮りたかった・・・。

多少風があったんだけど、、、ね・・・。


そんな感じで、2019年の紅葉を終えたのでした・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。