SSブログ

PEN-Fと岐阜駅近くの秋 その2 [おでかけ]

ハトさんに遭遇した!

そのタイミングでモノクロ発動!!

PENF0139.JPG

バリアングル液晶で頑張る!

しかし、狙ったポジションからすすす~っと移動していってしまったのであった・・・涙

もう少し望遠で距離感欲しかったかな!?


木に残る葉が、、、イイ感じでした。

PENF0131.jpg


冬に咲く??

PENF0148.jpgPENF0150.jpgPENF0153.jpg

良い感じでぼけてくれました!!



こういう、ものを見るとモノクロで撮りたくなる衝動!!

PENF0159.jpg


形を表現するには、モノクロが落ち着きます・・・。

PENF0159.JPG


もう一度名鉄を・・・。

PENF0167.jpgPENF0174.jpg

PENF0205.jpg

名鉄っぽい3枚です!!

この場所なら換算50mmでも充分かな!?!


道端に咲く・・・。

PENF0222.jpg


緑地のメイン地帯って思われる場所。

PENF0223.jpg


小川の先に、秋を感じる大きな樹木!!

PENF0229.jpg


さわやかな気配を感じる・・・。

PENF0231.jpg


満開!?

PENF0232.jpgPENF0234.jpg

PENF0236.jpgPENF0240.jpgPENF0242.jpgPENF0244.jpgPENF0251.jpgPENF0254.jpg


小さくてかわいい花?草?

PENF0257.jpg


彼岸花っぽいんだけど、、、なんだろう?

すごく色が濃い!!

PENF0260.jpg


PENF0264.jpg



PENF0266.jpg


秋を感じる、葉です。。。

PENF0269.jpg


もう少しで冬本番を迎え、景色が変わることでしょう・・・。

PENF0271.jpg


モノクロにすると、川のラインがより強く見えます。

PENF0270.JPG


岐阜駅、南側!!

PENF0273.jpg


とまぁ、こうして岐阜駅周辺の秋を巡りました。

PEN-Fを使ってみたところ、、、パナライカレンズでも動作に影響ない。

まだ操作に慣れてない面もあり、撮ろう!って時にあたふたしてしまうが、慣れることでしょう。

AFレンズだけど、あえてMFで操作して撮るのも面白いレンズでした。

望遠レンズでAFの動きを考えるともしかすると、、、汗


まだまだ前面のダイヤルの操作をマスターしきれてないので、、、小さい分、いろいろと持ち出していこうと思う。

ただ、中古で買ったので、バッテリーについてはいまだにどこまで持つのかわからないのであるが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。