SSブログ

PEN-Fと岐阜駅近くの秋 [おでかけ]

PEN-Fをもって、、、再び岐阜駅・・・。


南側にちょっとした緑地があって、そこらへんをぱしゃぱしゃしてみよう!って思ったのである。


名鉄岐阜駅から南へ・・・。

PENF0002.jpg

PENF0005.jpg


日差しが抜群で、良い感じに見えた!

日差しって大事ですね!!


光があるってことで、モノクロ!!

PENF0004.JPG



店先にいた、オブジェ!!

PENF0008.jpg

マイクロフォーサーズですけど、F1.4で抜群にボケます!!


名鉄岐阜駅へつながる線路。

PENF0009.jpgPENF0013.jpgPENF0014.jpg

線路があるってことは、電車が通る、、、イイアングルあるかな!?!?!


フィルムっぽいのもあるってことで、いじってみる・・・。

PENF0012.JPG

前面のダイヤルをいじって作ったものは、RAWでは反映されないんですね、、、そりゃそうだわね・・・。


PENF0016.jpgPENF0020.jpg


フィルムの感じで・・・、これもいじってみた。

PENF0010.JPG

前面のダイヤル、いろいろいじれる、、、結果を見ながらいじれるのが面白い。




ここの隙間に電車が来たら、、、いいかも!?

PENF0022.jpg


そう思っていると、電車が来た。

構えていた方と逆ですけど・・・。

PENF0028.jpgPENF0047.jpgPENF0070.jpg

AF、AE固定ですけど、10コマ/秒の力でねじ伏せる!!

しかし、追従だと5コマ/秒になるのは厳しい!!

こう思うと、バランス的にオリンパスさんの5Mark3が良いですね・・・。

PEN-Fはデザイン!笑


ず~っと電車を狙いそうなので、秋を探しに移動します。


日差しの強さを生かして、キラキラボケを作る!!

PENF0080.jpg


葉の透ける感じが良い!と思ってパシャと。

PENF0085.jpg


自分が居る橋の影と秋を感じます・・・。

PENF0087.jpgPENF0092.jpg


太陽光に照らされた、カモさん・・・。

PENF0098.jpg

この瞬間はもう少し望遠が欲しく感じた・・。



PENF0109.jpgPENF0113.jpg


最近、道に味を感じるとです・・・。

PENF0117.jpg

PENF0124.jpg


とまぁ、こうして折り返していきます・・・。

岐阜駅の方へ戻ります。

来た時と反対の道を通っていきます・・・。

続く!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。