SSブログ

3月28日 2018初桜!! 伊奈波神社へ。 [おでかけ]

2018年の桜シーズン到来!!!

なんだか早いような気がするんだけど・・・。

4月入ったくらいには見ごろが終わりそうな気がする。

いろいろ出かけたくなるものだが、1~2週間が勝負!!となると、行ける場所を絞って攻めなければならない!!

そんなわけで、地元の桜を攻めてきましたた。

その前の週に姫路に出かけたときは、咲いてる気配全くなかったのに、地元の景色を見て、驚いた。
めっちゃ咲いているじゃないか!!!!

というわけで、レッツゴー。


雪景色も撮りに行った、伊奈波神社へ。
にゃいりさんも訪れたこの地に、、、、雪の日以来にやってきた。
雪景色とは一変して、緑が茂り、ピンクの色づきが見られる景色に変わっていた。

なかなか来ない場所だったので、春の景色がどんなのか知らなかった・・・。

木々に囲まれた中にあるピンクの景色、その景色にある、神社!!

公園や道端にある景色とは一味ちがった感じで撮れるように・・・と。


お参りしがてらパシャパシャします~。

0D6A4483.jpg


0D6A4485.jpg


0D6A4512.jpg


0D6A4517.jpg


0D6A4520.jpg


0D6A4523.jpg


0D6A4529.jpg


0D6A4538.jpg


0D6A4543.jpg


0D6A4555.jpg


0D6A4565.jpg


0D6A4574.jpg


0D6A4578.jpg


0D6A4583.jpg


0D6A4591.jpg


0D6A4598.jpg


0D6A4603.jpg


0D6A4613.jpg


0D6A4617.jpg


0D6A4631.jpg


神社へとつながる道はしだれ桜がピンクに染まってて、なかなかの見ごたえ!!

0D6A4646.jpg


0D6A4648.jpg


0D6A4657.jpg


0D6A4666.jpg


0D6A4676.jpg


0D6A4694.jpg


0D6A4712.jpg


0D6A4716.jpg



α7-2にて。

α7-2には、コンタックスレンズを装着して。

DSC08152.jpg


DSC08157.jpg


DSC08167.jpg


DSC08174.jpg


DSC08175.jpg


DSC08182.jpg


DSC08190.jpg


DSC08206.jpg


DSC08222.jpg


DSC08237.jpg


DSC08245.jpg


こうして、伊奈波神社を終えて、岐阜公園へ向かいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。