SSブログ

7月29日 長良川花火大会!!! [おでかけ]

毎年恒例の夏の花火大会!!

BBQからの、、、花火大会なのだ~。


場所取りからBBQの準備まで、、、ありがたや。

そんなわけで、花火撮りするぞ!って意気込んで、カメラと三脚をもっていくのだ。
しかし、友人宅に到着して気づく・・・。
カメラと三脚をつなげるクイックシューを持ってくるのを忘れた。
というか、三脚のセットに入っているもんだと思ったんだけど、、、ないのです(^^;

白浜で、最後に夕焼け撮影をしていた時に使って外してどこやったんだ?!?!?!レベル・・・という失態。

結果的に、この日持ち出さなかったリュックの中に入っておりました。
白浜行の時にもっていったリュックのまま行けばよかった・・・。
リュック替えるんじゃなかった。


そんなわけで、BBQなのだ!!
BBQで飲みすぎて、花火撮りができなくなったら困るから!とビール飲むの抑え気味にするのであった。

そして、花火大会の始まり!!
河川敷に移動して、撮るぞーと思うが、三脚が使えない罠・・・なのだ・・・(涙)

気合いで、手持ちで撮ってみた。

0D6A3322.JPG

0D6A3330.JPG

シャッタースピードのゆっくりめで、、、ってことがなかなかできない・・・(^^;

ぶれる、ぶれる。


さんきゃく~~~~。。。。。。

なので、、、撮るのを途中であきらめて、花より団子モードに切り替えた。
ビールと飯を食らうぜよ!!
結局、花火見に来たのか、ビール飲みにきたのか!?笑汗


翌週も花火大会あって、出勤がない日なので、リベンジしてみようかな!?

BBQで焼きすぎた海老がぱりぱりしてめっちゃうまかった♪

三脚持ち出す前に、中身の確認忘れない!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。