SSブログ

タワレコお買い物~☆ [買い物]

仕事帰りにいつものタワレコに買い物に行ってきました。

ポイント12倍キャンペーンが2月28日までということで、、、27日に行ってきた~。
その週に発売したHYのアルバムを買いに・・・。

で、タワレコ到着して、、、HYのアルバム発見!
ベストアルバムとオリジナルアルバムリリースされていました。
27日 タワレコ HY ベスト.jpg

27日 タワレコ HY.jpg
もちろん、両方とも、購入でっす。


そして、、、カバーアーティストコーナーで、、、以前に発見して気になっていた、カバーアルバムを偶然にも発見!!!
アーティスト名が分からなくて、お手上げ状態だったんだけど、偶然にも出会えました。
27日 タワレコ.jpg

んで、宇多田ヒカルさんのアルバム『First Love』の記念盤がリリースされるんだけど、買うなら限定版がいいな~って、気づいたときにはすでに予約終了のところばかりで・・・。
だめもとで、このタワレコ聞いてみるか!って、予約可能か聞いてみたところ、、、、予約できますってことだったので、限定版の予約しちゃった♪
ま、なにげに、CD版を買わずに、ハイレゾ音源買おうとか思っていたんで、想定外の予約となりました(笑)

こんな感じで、、、お買い物を終えました。
ポイント、だいぶたまってきた~~☆
増税前に買ってしまおうかな~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。