SSブログ

お買い物♪ [買い物]

ちょいとした、買い物2連ちゃん(笑)

先日、本屋さんへ行ったところ・・・。
デアゴスティーニ発刊のワールドラリーカーコレクションの最新刊を発見!
そこで思い出す・・・。
このシリーズのインプレッサの時だけ、ミニカー目当てで買ってるんですけど。。。
そいや、前回買ってから大分経ってるけど、、、インプレッサ、出てるのかな!?

そして、デアゴスティーニのサイトを覗いてみると・・・。
出てた!!!!
2014年入ってすぐの刊で(汗)
もしや、在庫なくなったり!?

というわけで、慌てて近場の書店を巡ってみましたが・・・。
無く。。。

ムムムとアマゾンを覗いてみたら、在庫あり。

これは、買わねば!!!
っと、ぽちっとな(笑)

そんで、それが届きました。
7日 ラリーカー.jpg
インプちゃん、インプちゃん♪
無事に確保できた~。

インプちゃん、次はいつ出るのだろうかな~。
16刊か・・・。
発売いつなのだ~~(^^;


そして、もう一つ。
みついさ~ん号の部品です。
マフラーだよ~。
納車されてからずっと変えたいなって思っていた部分であって、なかなか自分の中でのGOサインを出せなかったんですけど・・・。
このたび、思い切って買っちゃいました。
ただ、やはりいざ買うとなると、迷いますね~。
ま、種類は限られてるんですけどね。
金額ベースで絞り・・・。
あとは、直感で。
最終的に
アペックス N1Evo
 
トラスト パワーエクストリーム
の2種に絞りました。

そして、ついに・・・、アペックス N1Evoに決定!!
ヤフーショッピングでお買い上げ!

無事に到着しました。
10日 マフラー2.jpg

10日 マフラー.jpg

商品到着時、思ったよりも大きくでビビった件(笑)

取り付けるのが楽しみだ~。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。