SSブログ

1月17日 ℃-uteちゃん 個別握手会 [遠征記]

1月17日に東別院ホールで行われた、℃-uteちゃんのシングル『都会の一人暮らし&愛ってもっと斬新』の個別握手会に行ってきました。

11日の握手会にて、にゃいりさんにお知らせしてから、、、、再び握手行ってますけどね。
11日に言い残したことを言おうってな感じで。
ま、宣言前に、手元にこの日の個別握手券があったってのもありますけど(汗)
というわけで、この日がにゃいりさんとのラスト握手です。

そんなこんなで、個別握手会のため、午後から仕事を休みを取って、いったん帰宅。
帰宅ついでに、スガキヤによって、昼飯を・・・。
17日 昼飯.jpg

そんで、準備して、いざ出陣。
みついさ~ん号バキューンと名古屋へ。

とりあえず、名駅へ。
以前のハロショあったときに使ってた、いつもの駐車場へ。
で、ビックカメラを目指すんですけど・・・。

旧ハロショが・・・、100円ローソンになってました(笑)
17日 ローソン.jpg

そいで、ビックカメラをお散歩しま~す。
microUSB端子をウォークマンのWMポートに変換するプラグがソニーから出ているっていう情報をゲットしたので、それを探しに・・・。

無事に発見!!!
17日 ビックカメラ.jpg
これで、ウォークマンケーブル持ち運びの必要がなくなった~~。

で、あとはヘッドホンおよびイヤホンコーナーをぶらぶら・・・(笑)
なにかと、Bluetoothレシーバー向けのイヤホンを探していたんですけど・・・。
あんまこれってのがない件(汗)
カナル型ばっか・・・。

ま、イヤホンはあきらめますか。。。
ってわけで、ヘッドホンの試聴しました。
激しく気になっている、ソニーのハイレゾ対応の2つ。
MDR1RMK2とMDR-10R。
これを、ひたすら聞き比べてました(笑)
う~ん、10Rかなやっぱり。

そして、東別院へ移動~。

17日 東別院.jpg
東別院ホールの駐車場にみついさ~ん号おいて、大須→栄へお散歩。

17日 東別院2.jpg
ちなみに、東別院ホールの入口に、萩原さん欠席の件の張り紙がしてありました。
17日 東別院3.jpg
このとき、すでに発表されていたんですね。

ちょいと、ハロショによって・・・。
以前参戦時にオーダーしていた、写真たちを受け取りました。
17日 ハロショ 取り寄せ.jpg

17日 ハロショ 取り寄せ2.jpg
これで、ハロショともお別れです。

そして、栄へ。
ちょいと、お買い物を。
にゃいりさんへの、最後のお礼的な。
で、昔・・・1年前くらい?!に行ったお店に久々に行ったら、店員さんが僕を覚えていて、ビビりました。
店員さんの記憶力すげ~~~(笑汗)
自分もうっすらと思えていたんですけどね。
お買い物終えて、なんか抽選会やってるんで、どうぞってわけで、抽選券もらったんだで、やってきました、ガラガラ抽選。
てててててて、今の時代、ガラガラ抽選がデジタル式で、iPadでやるのが斬新でした(笑)
だけど、ガラガラ回す快感というか、感触がなくて、ちょっとがっかり・・・。
結果は・・・、まぁ残念外れでした。

なんだかんだ、ふと気づくと、、、もうすぐ個別始まるや~んてな時間になってて、慌てて東別院に戻りました。

そいで、個別握手会へ。

知り合いさんがいて、知り合いさんから誰でもOKな萩原さん券を譲ってもらいました。
あざ~す。

結果、6回から10回になりました。
ま、万能萩原さん券は、もちろんにゃいりさんに・・・(笑)
がしかし、6回の予定で考えていたため、プラス4回分の余裕というか、ココロの隙というのか、なんか狂いましたけどね(笑汗)

予定していた、言いたいこと伝えれたので、よかったかな。
うまく話せなかったけどね。
ま~、一番言いたかったことを伝えようとしていたら、先ににゃいりさんに言われちゃうっていう(笑)
よくわかってらっしゃる・・・。

19日のハロコンが最後・・・
とか、
これが最後の握手・・・
とか、
最後・・・ってフレーズをいうと・・・
最後って言わないの!っていうにゃいりさんでした。


1部入ったとき、萩原さんレーン、めっちゃがらがらやん!!!!って思ったけど、そうだそうだ・・・って、自己解決しました。


終了後、かえるぞ~ぃ!
ま、帰り道途中にある、丸源ラーメンによって、夕飯。
17日 夕飯1.jpg

17日 夕飯2.jpg

17日 夕飯3.jpg
餃子、チャーハン、辛肉そばセット!

ってか肉そば、麺替え玉できるのね!!!
チャーハンいらなかったパティーン(涙)
次回からは替え玉だっ!
ま~、次行く頃には忘れてるんだろ~けど。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。