SSブログ

ブックオフとタワレコでのお買い物~☆ [買い物]

1月15日に・・・、ブックオフにオーディオ雑誌を売りに行って・・・、当日は銀杏BOYZのニューアルバム発売!ってことで、タワレコへ買いに行ってきました。
なにげに、予約していたとかです(笑)
そして、近々ポイントが消滅するってことなので、それを使って、ブルーレイを買おうかな~って感じで、、、す。

そんなわけで、まずはブックオフへ。
オーディオ雑誌、売るならやっぱりオーディオ専門店ですかね?
ま、以前売りに行ったときに、買い取れないってなったのは、ブックオフでもいいかもしれないけど、専門的なやつは・・・。
なんかもったいないような気がしたとです。

そして、売った代わりに・・・、こんなものをゲットしてしまいました(笑)
15日 ブックオフ.jpg

ソニーの電子書籍、Readerにて、1~3巻まで無料ということで、気になってダウンロードして、読んだところ・・・。
はまってしまいまして・・・、続きが気になってしまったのです。
なので、全巻、一気にお買い上げしました。
運よくそろっていたしね。


そして、モレラのタワレコへ。
タワレコ到着して、ブルーレイの捜索。
何買おうかな~。
買うというか、ポイント消費ですけどね(笑)

で、探し出した!

しかし、ポイントほんとにあるのか実は不安だったとかなので、まず銀杏BOYZのお買い上げを・・・(笑)
その時のレシートでポイントを確認してから、、、ブルーレイのポイント交換!

そんな感じで、タワレコでゲットしたのは、こんな感じです。
15日 タワレコ1.jpg
銀杏BOYZの2枚同時リリースのアルバム。


そして、ポイントでゲットしたのは・・・。
15日 タワレコ2.jpg
西野カナさんのMTVのブルーレイです。
最近、激しく西野カナさんにはまってまして・・・。


そして、帰宅して、とりあえず、銀杏BOYZ聞いてみよ~♪
てててててて、、、、BEACHの方、なんかめっちゃ音飛びするんですけど?
初期不良?
そこがすんごく気になるところなのです。
この状態でリリースとかさすがにありえないっしょ(汗)

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。