SSブログ

10月17日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月17日のメーテレの公開収録時にハロショ(名古屋店)に行ってきました。

ま、参戦の目的は、前の週末に発売されたモノ系をゲットするぞぃってなことと、開催中のキャンペーンの特典写真がこの日から℃-uteちゃん登場ってわけで~。

ハロショ到着して、、、平日の夕方だったんですけど、やはり収録あるってことで、ちょいとヲタさんがいましたね。

で、購入表を取り、いざ書き書き!!!

目当てのモノ系を書いて、あとは値段調整で、写真たちを。
ってか、いつの間にか、いっぱいリリースされていて、ビビったまである。
販売終了になる前に、少しずつ買っておかないと。

そんなこんなで、書き書き完了して、レジへ。
しばらくして、商品確認とお会計です。

キャンペーン特典写真も無事にゲット。

そんで、オーダーしていた写真とグッズ系を。
そしたら、届いてないのが一部あるとかで、、、しょぼぼ~~ん。
ま、また次回ですね。

そんな感じで、ハロショから撤収して、栄へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
グッズ系。
ネームストラップ。
17日 ハロショ ストラップ.jpg

缶バッジ。
17日 ハロショ バッジ.jpg


写真系。
17日 ハロショ 写真.jpg

17日 ハロショ 写真1.jpg

キャンペーン写真。
17日 ハロショ キャンペーン.jpg


取り寄せ写真。
17日 ハロショ 取り寄せ.jpg

17日 ハロショ 取り寄せ1.jpg

17日 ハロショ 取り寄せ2.jpg

ま、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。