SSブログ

10月19日 ℃-uteちゃん 春ツアー in 日本特殊工業市民会館 [遠征記]

10月19日に日本特殊工業市民会館で行われた、℃-uteちゃんの秋ツアーに参戦してきました。

今回の参戦は、みついさ~ん号で参戦じゃっし!ってわけで・・・、10時くらいを到着をめざして、レッツゴー!!

17日のメーテレ以来の℃ーuteちゃん。
うっひょひょひょー。

8時半くらいに起床して、いざ出陣!!
なんだかんだ、ガソリンいれてーのとかしてたら、9時半くらいになってた。
で10時半すぎくらいに、到着したとです。
そしたら・・・、いつもの駐車場向かったら満車とか。。。。。(涙)
まー、違うとことめて、いつものとこ見に行ったら、空いてた罠(涙目)

そんで、知り合いさんと遭遇して、モーニングいこぜーっと誘われたんで、ついていったとです(笑)
ゴチになりやーす(*^^*)
会場前のコメダじゃっし!
モーニングはトースト半切れとゆで卵でした。

で、グッズ並んで、、、、流れの遅さがいつもの名古屋(笑)
そして、4つの窓口から途中で5つになって、ちょっと流れ出したかなー。
ってか、グッズ購入で、領収書切ってる人、初めて見た!!

昼飯食いに、またまたコメダへ(笑)
まずは、ホットサンドイッチ。
19日 昼飯.jpg

19日 昼飯1.jpg
シロノワール食うぞ!って決めていったので、デザートにシロノワール。
さすがに量が多すぎたー(;o;)

んで、中ホールの入口のところに、F1のミニカー発見したんで、激写。
19日 F1-1.jpg

19日 F1-2.jpg

19日 F1-3.jpg

19日 F1-4.jpg

19日 F1-5.jpg

19日 F1-6.jpg

19日 F1-7.jpg


そして、昼公演へー。

新曲入ったバージョン入るの初めてだから、どーなるんかなーって。
通路来たコレってなったけど。。。
キスミーで動いた時点でちょっと違和感あって。。。
3曲目あたりで、こ、こ、こ、こ腰がぁぁぁぁぁあぁー、痛すぎる。
動くたびに痛みが走るとです。
まー、そっからはおとなしくー。
動けない公演ほど長く感じるものはなかったとです。

で、新曲ねじ込みバージョン、どこがどう変わったのか、よーわかりませんわー。

途中の暴露MCで、愛理ちゃんの話がまったく伝わらないという。。。。。
滑舌、お弱いー(笑)

締めのMCで愛理ちゃんが公演日を忘れるという珍事(笑)

こんな感じの昼公演でした。

昼夜の間に駅前のマツキヨで湿布買って、腰に貼りまくるー。

夜公演へ。
湿布効果か、昼よりも動けたかなー。
おかげで、貼ってた湿布、全部剥がれたー。

だけど、痛いことは変わりないんで、ここぞってときだけ、動いてました。
ま、ぐえぇぇぇえっぇーって激痛くるわーでしたけど。

暴露MCでの萩原さんのSっ気全開トークが恐ろしいーやーつ。


夜公演後、いつものうどんやさんへー。
19日 夕飯.jpg

そして、かえるぞ~いってなって、、、、駐車場へ戻り、、、エンジンをかけるんだけど・・・。
みついさーん号の調子がなんかおかしい。

エンジン警告灯、しばらくしても消えない(-_-;)
19日 車.jpg
しかも、アイドリング状態が不安定。
とりあえず動かしてみるかって、駐車場からでてみるものの、回転が上がらない状態来たよコレ!
またかよー(;o;)
ま、少ししたら回復するかなって、周辺ぐるぐるしてみたけど、回復しないー。
なので、駅東にあるセブンに避難しました。
しばらくしても、一向にアイドリング安定しない。
10分くらいしても、通常時のアイドリングの1000回転以下に落ち着かないし。
こりゃだめだっって、ディーラーの担当さんに連絡。
頭抱えますわー。
で、前回同様に保険つかって積車呼ぶよー。

そして、積車きて車を積むとき、普通にエンジンかかって、警告灯も消えるやーつ。
はぁぁぁぁぁぁぁん?!
ななんでしょ!?このクオリティ。
だけど、家までの約40キロある道中で再発したら怖い、しかも夜なんて余計に危ないっておもって、運んでもらったとです。

前回同様に雨降りの日で、℃ーuteちゃん現場の日で、ちょい前の点検受けたばかりという、まったくの同一条件でした。
悲しき雨降りですわ。。。。。
点灯したヘッドライトにしたる雨、みついさーん号が泣いているようだった。。。。。

なんだかんだ、あのまま帰れてたらお家に着けてた時間くらいに、セブンから出発!

で、金山駅向かってJRで帰るんだけどー、JR遅延のお知らせ。
なにげに、最近、電車と名古屋絡むと、だいたい遅れ発生しますな。

そして、23:30過ぎに帰宅しました。
公演本編よりも、終わったあとの方が疲れたー。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
ソロ2L写真。
19日 ℃-ute ソロ2L.jpg

そして、L判写真。
19日 ℃-ute L判.jpg

日替わり写真。
19日 ℃-ute 日替わり 中京.jpg

そして、オーダーしていた写真たちです。
19日 ℃-ute 帯広.jpg
ナルチカ帯広の日替わり。

19日 ℃-ute 日替わり 2L.jpg
ツアーの福岡、札幌の日替わりです。
ありがとうございま~す。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。