SSブログ

9月14日 悲しき雨降り&アダムとイブ チェキ会&個別握手 セントレア 個別握手編 [℃-ute]

9月14日に行われた、℃-uteちゃんのシングル「悲しき雨降り&アダムとイブのジレンマ」発売記念のチェキ会&個別握手会に行ってきました。

個別握手編として、個別握手のレポをお送りします。

まー、なんだかんだすでに、19日の追加の個別握手も終えているんで、記憶ごちゃってる件(汗)
さらーとお送りします。

にゃいりさん8回くらい?!

なんだかんだ、にゃいりさんの前行くと、頭真っ白になること多数でした。
日本語ワカリマセン。。。。
ま、そんななか、頑張ったやつというか、記憶にあるやつ。。。

RL「ちゃちゃーん」
あいりちゃん「ちゃちゃちゃーん」
RL「ちゃらーらーん」
にゃいりさん「ちゃちゃちゃーちゃーん」
ってな感じで、効果音のやりとりで握手終わり。
RL「ぇぇぇー、これだけ!?」
にゃいりさん「へへへへーん(笑)」


RL「・・・・・・・・・・・・」
にゃいりさん「ねーねー、緊張してんのー?」
RL「う、うん」
にゃいりさん「にひひひひひー」


RL「愛理ちゃんの存在の大きさ考えるとさ、自分ってすげー小さく感じるんだよね」
にゃいりさん「いやいやいやいや、そんなことないよ。あんなに迫力ある人いないし、迫力すきよ!」
(チェキん時のぶーーんやってるにゃいりさん)


RL「最後だから、まじめな話するね。武道館とき、泣いちゃってたんだよー」
にゃいりさん「だからかー。声聞こえなかったじゃーーーん」

こんな感じで、なんか詰りに詰まった感じになってしまった・・・(汗)


中島ちゃん20回くらい!?

なかじまちゃん「あいりんとこいったの?」
RL「まだー。」
なかじまちゃん「はやくいきなよー」
RL「んー、まだまだ!だって、なかじまちゃんに会いたかったのよ」


RL「今日、中島ちゃんいっぱいくるからね」
なかじまちゃん「まじか(笑)ってか、何話せばいいんだよー」
RL「それっ!」


なかじまちゃん「あいりのどこがすきなのー?」
RL「えー、いや、それは、んーとねー」
なかじまちゃん「どこなの?どこなの?ねーねー」
RL「ことばじゃあらわせぬー」
なかじまちゃん「なんだよ、それー」
ゆーて、確かににゃいりさんのどこがすきなんだろ・・・、僕(* ̄∇ ̄*)照照


なかじまちゃん「一番好きなのはあいりとするでしょ」
RL「う、うん」
なかじまちゃん「じゃぁ、2番目とかいるのー?」
RL「中島ちゃん!」(キリッ)
力入りすぎてもーたー。


RL「中島ちゃん、ぼくのこと、きらいなん?」
なかじまちゃん「いやいやいやー、好きだよー」
ポッワッ


RL「中島ちゃん、可愛すぎるわー」
RL「お姫様抱っこしたい!」
なかじまちゃん「重いよー!」
RL「任せろ!(キリッ)」


RL「ねーねー、なかじまちゃん、さっきのチェキでさーおかいちゃんとこれなにやってんのー?」
なかじまちゃん「どれどれー??これねー」
なかじまちゃん「一回目のとき、失敗してたからさ、同じことじゃつまんないだろから・・・・・」
(割りと説明長かった笑)
RL「これと同じように、ちゅーしてーよん」
なかじまちゃん「できないよー恥ずかしい」
ってか、このときなかじまちゃん、僕のチェキ、ガッツリ触ってたんだけど(笑)
そのことが気になりすぎて、話に集中できなかった。
なので、僕がこのチェキ入れてた袋には、なかじまちゃんの指紋が!(グヘヘヘ)
ってか、いま思うと、僕が撮り直ししてたことなかじまちゃん、覚えてたんだ!


RL「中島ちゃんで跳んでもいいかな?」
なかじまちゃん「いいよ!跳んで跳んで!」
なかじまちゃん「あー、特にナツドキの私んときに!」
あいりちゃん居てない時に!っていう、なかじまちゃんの細やかな心遣い(ポワワ)


RL「中島ちゃんのこと、なかじまさきさーんて叫んじゃっていいかな?」
なかじまちゃん「なにそれ(笑笑笑笑笑)いいよー!」
(ってか、すでに、叫んでること、多数)


RL「今日これで、最後ねー。」
なかじまちゃん「いっぱいきてくれて、ありがとね」
RL「中島ちゃん、僕がなかじまちゃん好きなの伝わったかな?」
なかじまちゃん「うん、ばっちり伝わったよ」
なかじまちゃん「てかさ、愛理には、なんていってるのよ?」
RL「!!!!」
なかじまちゃん「ねーねー。どうなのよ?」
RL「ちょ、いま?!恥ずかしいよー」
なかじまちゃん「ねーねー、なんてー」


なかじまちゃんで、過去最高ぐるぐるを達成したけん。
一日に20回とか、にゃいりさんでもしたことないや~つや。
どっかで、握手しようとしたら、お互いの手がラリって、うぎゃってなったとき、ものすごくきゅんってなった。
ま、ゆーて、にゃいりさんに、なかじまちゃんが好きなこと、言ってない。。。。。(ガクブル)


岡井ちゃん1回。
RL「やほー」
おかいちゃん「ほんと、元気だよねー」
RL「まーねー、ってか、元気しか取り柄ないからね」
おかいちゃん「いーじゃん、いーじゃん!元気元気!」
RL「元気元気!」


とまぁ、こんな感じです。。。
なかじまちゃんとの握手がすんごく楽しかった記憶が鮮明です。
にゃいりさん・・・、ごめんなさい。。。。(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。