SSブログ

缶コーヒーとアルファロメオ [車]

℃-uteちゃん武道館公演で九段下で出かけているときのこと・・・。

会場近くのコンビニに寄ったら・・・。
おまけつき缶コーヒーを発見しちゃいました。

おまけ何かな~!?!?!?!てみてみると・・・。

ア、ア、ア、アルファロメオ~~~!!!!!
やっほ~~ぃ♪

全6種か・・・。
うん、一気に全種買おうってなってました(笑マテ)

で、何種あるのか探ることしばし・・・。
1台でも抜けちゃってればあきらめるんですけど、全部あったよん!!
買うしか~~~!!!
ま、コーヒーは武道館来ている知り合いさんに配ればいいしね。

というわけで、6缶持ってレジへ。

あっという間にコンプリート!
9日 アルファ1.jpg


9日 アルファ5.jpg


9日 アルファ4.jpg


9日 アルファ6.jpg


9日 アルファ2.jpg


9日 アルファ3.jpg

以上、6種!!!

8Cがあったのがちょいとうれしかったで~す♪
一度はアルファに乗ってみたいな~☆
アルファを体感してみたい!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。