SSブログ

8月25日 ℃-uteちゃんリリイベ ダイヤモンドホール イベレポ [℃-ute]

8月25日にダイヤモンドホールでおこなわれた、℃-uteちゃんのシングル「アダムとイブのジレンマ/悲しき雨降り」のリリイベに参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続いて、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょぃ。

今回のイベントは3回回しで、3回ともに入りました。

で、セトリは・・・。

1.悲しき雨降り
(2回目はアダムとイブ、3回目は悲しき雨降り)
2.最高ミュージック
3.誰にも内緒・・・
4.かっちょいい歌
5.トレジャーボックス

ってか、両A面シングルのリリイベなのに、片方ずつしか歌ってないとか・・・。


そんなこんなで、1回目。
席は・・・・おぉぉぉぉぅぅぅぅ。
安定のクオリティ、最後列降臨(笑)
で、ホール入ったらセマスクリニック。
初めて入ったんで、驚いたやーつ。

しかも、席間の狭さ、ガチにあかんやつ。

席間狭すぎるんで、最後列の特権!
後ろの通路に出てみてました(爆)
スタッフ通ってもなにもいわれなかったから、イベント中、ずっと通路で鑑賞。

ちなみに、最後列は、果てしなく何も見えませんでした。
ケツから3列目くらいは、2階席の部分があるため、天井が低い・・・。
前の人が立つ+手を挙げる→視界ゼロ。

ま、見えないもんだから、いろいろ考え事してました。
みついさ~ん号大丈夫かな~とか考えてたら、さらに・・・おちる。
がしかししかし、セトリが・・・僕のスイッチを入れた(笑)

選曲、やってくれるじゃないか~!!!!
ってわけで、うずうずしてきた。
かっちょいい歌は僕のスイッチを入れます(笑)
ま、いつものはしゃぎからしたら10%くらいな感じだったんだけど、めっちゃ汗かいた。

で、握手。
鍵締めなんじゃね!?ってわくわくしてたのに、想定外な流れで、鍵締めでもなでもない、一番中途半端なところで握手っていう・・・。

握手は最後にまとめて。


2回目。
K列。
フラットエリア、後方だった。
通路一個入りだったんだけど、通路来なかったんで、自席に椅子を片付けて、スペース作るヲタ芸(笑)
おかげで、快適に跳べました(爆マテ)

はしゃぎすぎて、結果、びちゃびちゃくん。。。
あのセトリでびちゃびちゃにならない方が・・・!っていう感じですけどね~。


3回目。
D列。
1回目、2回目、3回目と徐々に前いけてよかった、3回目!
しかも、知り合いさんとナチュ連♪
ま、通路だったので、椅子を片付けて、定期スペース作る(爆マテ)
僕、壊れた、壊れた・・・。
結果、びちゃびちゃくん(笑)


そんで、握手で~す。
最近の℃-uteちゃん、順番を毎度変えてくるんですよね~(汗)
1回目
にゃいりさん→まいちゃん→岡井ちゃん→中島ちゃん→舞美ちゃん

2回目
にゃいりさん→岡井ちゃん→中島ちゃん→まいちゃん→舞美ちゃん

3回目は、
中島ちゃん→岡井ちゃん→まいちゃん→にゃいりさん→舞美ちゃん

どの回になんの話したかまで記憶ないんで、ざっくり。

にゃいりさん。
知り合いさんと連でいって、にゃいりさんに車のネタを先行で・・・パス出してもらうっていう。
ただ、にゃいりさんからの返しに対して、自分の握手スキルのなさで、これといって話を広げれなかった件。


RL「♪めーぐる愛理とおれ!♪」って入ってく。
にゃいりさん「あれ~~~な~んかちがうよ~」
失速ネタ・・・。
今度はにゃいりさんが返しに困るプレー。


RL「僕らも抱きしめあったら分かり合えるかな?」(アダムとイブの歌詞引用)
にゃいりさん「えへへへ~~ん、わかんないよ~(笑笑)」
↑こういう、えへへへ~んとかな反応が、ワンチャン抱きしめれるんじゃね?っていう欲を沸かせるやつよ。
にゃいりさん、にゃいりさん、ぐへぐへぐへ。。。
ま、これをまいちゃんに聞かれてたら、気持ち悪いって突っ込まれただろうな・・・。


まいみちゃん。
RL「この夏の一番の思い出は~?」
まいみちゃん「い~~~~ぱぃありすぎて、一番なんて決めれないです~」
い~~~ぱぃって、握手会なのに、両手広げて表現しちゃうまいみちゃん。
ま、そんなまいみちゃんがステキ♪


まいちゃん。
RL「きゃわうい~ね~」
まいちゃん「いやいや~、あいりにはかなわないよ」
ま、定型文って噂(笑)


岡井ちゃん。
RL「ゴゴスマ見れるんだけど、昼間は仕事だからみれないんだわ~」
岡井ちゃん「録画してみてよっ」


なかじまちゃん 。
RL「なかじまちゃんなかじまちゃん、ビキニ持ってくるね~」
なかじまちゃん「♪ビキニ持ってこよ~♪ってもって来なくていいから(笑)」
HI-FINのセリフきてぁ~。
目の前でみる、ビキニ持ってこよ~はめっちゃきゃわいかった(デレデレ)
ってか、HI-FINのノリを出してきてくれたことに歓喜。
すげー、テンション上がった(笑)
なかじまちゃん、なかじまちゃん、なかじまちゃん(はぁと)

なかじまちゃんの個別行きたいって思った・・・(笑)
また、心おられるかもしれないけどね~。


ってな感じで、あっという間に3回回しのイベント終了。
久々の名古屋開催のでリリイベでした。
ま、ゲームコーナーとかなくて、曲がメインのイベントでしたね。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。