SSブログ

7月11日 ℃-uteちゃん ニューシングル発売記念イベ HMV栄 [遠征記]

7月11日にHMV栄店で行われた、℃-uteちゃんのニューシングル『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念トーク&握手会イベントに行ってきました。

まぁ、この日は新宿でにゃいりさんと舞ちゃんの同じイベントが開催されていたんだけど、さすがに遠征はな~って思って、こちらを選択。
言うなれば、遠くの愛理ちゃんより近くのなかじまちゃんを選んだ!!
この運命はいかに。。。。

ま、なにげに、休日出勤の代休がちょうどこの日だったんで、グットタイミングーでした。

そんなこんなですけど、前回『この街』!?だっけな。
そのときのイオン名古屋みなとでのイベントの時は、あっという間に握手券が完売してたのにびびっていたんで、午前中には行こーって思惑。
なんだかんだで、朝起きれた時間次第ってノリですわ、はぃ。。。。(爆マテ)


で、当日でっす。
9時に起きたー。
からのー、飯食って準備して、10時くらいに出発。

まぁ、安定の車での参戦なんですけど・・・、栄というと駐車場が(汗)
なので、大須にみついさーん号留守番して行こうってプランです。

そんなこんなで、11時過ぎくらいに、大須に到着して、栄までウォーキング!
って、暑さやべーよん。
これ、一日外いたら、やばいなっー、やばいなー。
この日はイベまで名古屋いる予定なんだが。。。。
耐えれるか?!

そいで、栄までやってきた!
ただ、HMV来たことないんだが。。。
どこ?!
って、目線上げたら、HMVの看板発見!!
11日 HMV.JPG

購入列ってほどの列がなかったから、まとめて買えた。
まーゆーてネタないからそんなに買わないなーって思ってたのに。。。
前に買ってた人が10買ってたから。。。
A、B版5枚ずつって言ってる自分コワス(汗)

11日 HMV CD.jpg
♪ラーイバルはー、目の前で10買うヲターク~!(笑)

無事に、優先エリア入場券と握手券ゲット!

で、このとき11時30分くらい。
集合18時30分。
あと、7時間なにするよ?!って。。。

栄来たの久々だから、どこになにがあるのかわかんないしな・・・。
とりあえず、思いついたのがソニーストア!!!
なので、行ってみた。

11日 ソニー.JPG
涼ぃー♪
涼しすぎて、30分くらい居た。
ヘッドホンが並んでたから、試聴。
一番気になる無線式のヘッドホンもあったんで聞いたとです。
ただ、手持ちのウォークマンが認識ししてくれなくて、手持ちの音源での試聴ができなかった。。。
次からは、スマホにも音源入れてくか~。

そんで、タワレコへ。
バンプのベストを買おうかな~って(笑)
久々のタワレコさんにテンション上がってしまった。
欲しいCDあるよ~。
だけど、今月は我慢我慢(謎)
って、わけですけど・・・、買ってしまった。

11日 タワレコ バンプ.jpg
予定通りのバンプのベスト。

11日 タワレコ ケラケラ.jpg
ケラケラのシングル。
はまったドラマ、ラストシンデレラのテーマソングでっす。


からのー、ハロショ。
ま、ハロショの話は、ハロショレポにて。

んで、昼飯タ~イム。
きしめん食ねたいなーって思ってたら、麺処発見!
11日 昼飯.jpg
ざるきしめん食うよー。

食い中に、交通情報流れる。。。
東山線がなんちゃらかんちゃら。。。
えっ、いまから名古屋駅の方いくのにー。
大丈夫なのか!?

とりあえず、行ってみようって、飯食ってから、大須観音駅へ。
地下鉄久々や~。

運行再開したタイミングだったらしく、ちょい待ってたら電車きた。
よかた~。

まー、特に意味なく名古屋きたんだけど。。。
ハロショが大須に移転してから、名駅方面にめったに来てないから、久々かな。
ハンズやらビッカメやらふーらふら涼みに来た感じです(笑)

キーケースや財布・・・。
最近のNASやら。。。
本屋さんで面白いものを発見したんで、購入したとです。

11日 STI.jpg
STIのす~べて!!


そして、大須へカムバック。
そろそろニューPCを・・・!って思っていたんで、その下見をガチモードで始動。
買っちゃおうかと思うくらいの勢いで視察。
うん、ある程度は目星つけた!!

ただ、今の部屋の現状を思うと、入るのか!?って思って躊躇したまである(謎)


からの、栄へ。

18:10くらいにHMVに到着!!
知り合いいなさすぎて、一度退散(笑)
新顔さんたちにびびるまである。
ま、新顔さんからしたら、おまいつもなにも関係ないだろーけど(汗)

で、コンビニでアイス買ってクールダウンしてから、突撃。

知り合い多少いて、一安心したのは内緒です(笑)

優先エリア130番台だったんだけど、いろいろあって、30番台で入場。
なんだかんだで、最前(笑)
入場している途中で座り指令がきたんで、ちょいと下がった。。。。

しばらくして、開演。
目の前通ってく3人。

なかじまちゃん!
なかじまちゃん!

あれ、なかじまちゃんの目ん玉、いっさいこっちこないぞ!
顔面はこっち向いても、目ん玉あっちだぞ!
場所が場所だけに、目ん玉の方向もわかる分、切ない・・。
って訳で、エリア干されスタート。

一切こっち見ないよね(笑)
こっち側にいた、なかじまちゃんファンの人申し訳ってくらい見ない。
あれは、意識高く干してたなー、こりゃ。

折れた。。。。

そーんなトーク会はというと。。。
フランスの話。
映画(ワンデイ?!)の話がメイン。
みんなで見ようって舞ちゃんが張り切ってたらしいんだけど、結局みんな寝ちゃったとかで、、、舞ちゃんオコ。
岡井ちゃんは以前に一度見てたらしく、号泣したらしい。
号泣を舞ちゃんに見られてて、、、パシフィコでのまいみちゃん挨拶時の岡井ちゃんの泣き顔スクリーンの件へ。
あの瞬間、まいみちゃんと岡井ちゃんはなんで客席が笑ってるのかわからなくて。。。。
????だったらしい。

ゴゴスマの話。
なっきぃと2ショットを撮ってたジャングルポケットの斎藤氏の話。
私、毎週行ってるのに言われたことないっていう。
岡井ちゃん、嫉妬かー(笑笑笑笑笑)
ま、なかじまちゃんと2ショットしてるに嫉妬だわ。

新曲の話。
受験の恋愛話らしいんだけど、、、受験時に恋愛なんちゃらー。
ま、岡井ちゃんが語るんだけど、出口が見えなくて、gdgd。。。
結果、つんくさんすげーっていう。
なんで、乙女心わかるの?!って。
(そりゃ、つんく♀だからなっ笑)
誰にも内緒の・・・・のセリフ部分、まいみちゃんはやっぱり恥ずかしいみたいです(照)

そいや、愛理ちゃんってワード、一回も出てきてないなってふと思い出す。。。


かーらーの、握手会へ。
握手場所確保、準備するからって3人ステージにいるまま。。。
だから、なかじまちゃん、なかじまちゃんって連呼するも、反応ないやーつ。
ばっきばきに折れたー。

折れすぎて握手いくの怖くなった。

で、なんだか、握手列、入場のときにならんだ階段に並んでるとか。
列短くなるまでまって。。。
突撃。

10枚だけど、折れて何枚か配布したりしたんで、何回回ったかわかんないやーつ。

順番は
まいみちゃん→岡井ちゃん→なかじまちゃん

とりあえず、1回目。

まいみちゃん。
今日はこっち?!
新宿へは?!
愛理は・・・?!
地元がこっち方面なの知ってる感だしてきたんだけど、、、なにぞ?!
ってか、まいみちゃんから愛理ちゃんってワードがでてきて、震えた!
僕がにゃいりさんラブなのを知らないものかと思ってたからさ。。。

岡井ちゃんとなかじまちゃん。
新宿へは?!
愛理そっちじゃーん。
的な感じで。。。。
(今思えば、ここでなかじまちゃんが好きだからっっと言えば良かった。。。。涙)


2回目以降、ごっちゃごちゃー。

まいみちゃん「今日はお仕事終わりなんですか?」
28「まいみちゃん休暇だよー」
にっこり天使ちゃんスマイル\^^/
ぐいぐい引き寄せられるわよん♪


フランスのおみやげちょーだぃ!編
まいみちゃん「えーっと、ないんですけど、、、じゃぁ、このスマイルで!」
っていうまいみちゃんの笑顔が素敵すぎて、心をまいみちゃんに乗っ取られたまである。

岡井ちゃん「おみやげ!?ないわー」

なかじまちゃん「なぃっ」

まいみちゃんスマイルでふわふわしてたけど、岡井ちゃんとなかじまちゃんで現実に引き戻された。


無言プレー編。
ほんとに握手だけ。。。
まいみちゃんとのニギニギで、まいみちゃんスマイル見てたら、自然と自分もにやけてたらしく、、、、
まいみちゃん「笑顔が素敵ですねっ!」
って。
惚れてまうやろー。


最終回編。
これで最後だよー。

まいみちゃん「愛理いないのに、来てくれてありがとぅ。楽しかったですん。」

岡井ちゃん「愛理いないのにありがとねー。」

なかじまちゃん「次は愛理いるときに!」

ってなー感じです。
なかじまちゃん目当てでいって、見たことのないガクブルな目してて心折れて、、、いままで苦手意識だったまいみちゃんに釣られた。
苦手意識あるから、いつもスルーな感じで握手流れちゃうんだけど、あんなにガツガツ来るんですねー。
まいみちゃんをゆっくりガン見したの初めてだー。
天使いたよっ!
こ~ここここここっこここお~!!!!

とりあえず、僕のなかじまちゃんスタイルは、接触よりも遠目で推しジャンして、「なかじまさきさーん」って言ってるくらいがちょうどいいのかもしれん(笑笑笑笑笑笑笑)
いや、笑えない。。。

そして、はけ道こっちかなーってさ迷ってたら、書籍コーナー発見して、TopYell発見して、、、、ポストカード、誰かわかる状態にゅーん。
にゃいりさんのを探しだして、購入。

なにやかんやーしてたら、3人が撤収してきたよー。

去り際、普通に店内を去っていったんだけど。。。
ガチャン!って音が。。。

剛力さんの棚のポップ?っぽいのが落下(笑)
まーいーみーちゃーん。
ま、慌てるまいみちゃんがきゃわぽすぎて、ほっこりしました。

で、HMVから撤収ー。

なかじまちゃんショックで、帰りの栄から大須までの道のりがながーく感じた。

で、丸亀製麺見つけたんで、そこで夕飯。
11日 夕飯.JPG

そして、撤収~!

11日 ℃-ute.jpg

ん~、夕方くらいに新宿行けば・・・っていう思いが出てきたとかですけど。。。
結果的にこっちきてよかったのかはわかりません。
ただ、この3人からにゃいりさんファンって思われてたことが一番の収穫だったり!?(笑)

とまぁ、こんな感じです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。